スポンサーサイト 


鯉のぼり? 

GWが始まりましたね。
我が家は引越しの準備があるので、特にお出かけの予定もないんだけど…
実は、荷造りまだ1つもしてないの
GW後半に一気にやれば大丈夫なはずっ!
IMG_9281.jpg
ち、違うって!
ようこの緻密な計算の結果、準備はGW後半でも間にあうってことになってるんだい。

そんなことよりさ、そろそろ子供の日だねぇ。
鯉のぼりの季節だねぇ。
ひな手の上に何かのってる?!

あっ!ひなったらプチ鯉のぼり持ってるんだぁ
IMG_9290.jpg
ちっちゃくてかわいいんじゃ~ん。
でも、このプチ鯉のぼりはひなが食べちゃったけどね。

↓人気ブログランキング只今19位。バカもこれぐらいにして、そろそろ荷造りしようかな。





コメント

すっごい!リアル鯉のぼりだ~。
ようこさんが手作りしたんですか?
きっとひなちゃんは情緒を楽しまずに食べちゃったのよね(^_^;)
GWはお引っ越し頑張って下さいね~

違った!

よく見たらお絵かきだぁ~(☆o☆)
すっかり騙されましたよ…るぅだけ?

ひなちゃん、モデル犬への道も順調に進んでますねー。
手の上に煮干ちゃん?!
こいのぼりバージョンもちゃんと、親子のように大きさが上から順になってる!!
(色もきれいだ)ようこさんの緻密な計算、ここにもあり!ですね。
お引越しもがんばってくださーい!
☆ぽちりん応援

手手手手に!

GW中に思い切ってやれば間に合うよ!今のおうちから引越し先は近いのかな??
ひなちゃんの練習は順調?半々ぐらいでファイト!!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

すごーい、プチ鯉のぼりv-229
我が家にもプチ鯉のぼり欲しい!!!と思ってしまった∪・ω・∪
引っ越し、実はウチです。5月中旬なのに・・・まだ一個も荷造りしてませ~ん。

ようこさん・・・

何をして遊んでいるんですか(笑)
なんだかお引越し大丈夫か…心配ですよっ!!
まぁ!素敵な鯉のぼりv-238
って、リアル!!
水分のない感じがこう…ツボにはまりそうです(笑)
食べずに待っているひなちゃんが偉いです!

いいね~

ひなちゃん、素敵な鯉のぼりもってるじゃん!!!!
うちのタロシロちゃんにも、鯉のぼり下さいよぉww
えっ!!もう食べ終わっちゃったの?
ww

かわいいこいのぼり~♪

きゃーかわいいこいのぼり~♪
しかも食べられるしぃ~
ようこさんのナイスセンスに脱帽です!

あははは~鯉のぼりおもしろーい。
って、ようこさん…引越しの準備は??
宇宙人ごっことか、鯉のぼりとか作ってる間に
引越しの準備しましょうよ~。
あッ、でもようこさんは私と一緒で
「なんとかなる♪」 が座右の銘でしたね。
うん、なんとかなりますねッ☆

あっ、そうか・・・リアルこいのぼりv-48
あはっははは~。
ひなちゃんの表情がなんとも言えないe-266
もう、この表情ができたらデルモ確実ですねん!!

ようこさんこんにちわ♪

「あれっ?」手に煮干がのっている
って不思議に思っていましたが、
プチ鯉のぼりですか~!
ようこさんさすがですね♪

とうとうGW始まってしまいましたが
お引越し頑張って下さいね!
ちなみに私は明日、明後日普通に
仕事です(-ω-`;)

^m^ めちゃ可愛いですぅ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっ

間違えて、非コメントにしちゃった・・・すいませんo( _ _ )o

多分、何とかなるさっ!

鯉のぼり、手作りしちゃったんだ~(笑)それもおいしそうな出来栄え。
これじゃひなちゃん、あっという間に完食だよね~。
お散歩に出ても鯉のぼりを上げているお家が全然ないんだよね~。
せっかく写真撮って‘PESCAのぼり’にしようと思っていたのに。。。

GW!?

そうか、日本はGWなんですね。いいな~。私は今日でホリデーおしまい…。
プチ鯉のぼり、かわいすぎ!!しかも、うまそう!?
いいな~、日本は季節感あふれてますね~!!

お引越しの準備は、進んでますかぁ

ひなちゃん、美味しい「こいのぼり」だったぁ?
最初の写真の「こいのぼりモドキ
」気が付かなかったw・・・
2枚目で、気が付く私(^^ゞ
センス抜群だよね、ようこさん!!

鯉?のぼりね

こどもの日、こいのぼり…
すっかり頭から吹っ飛んでました!
とにかく、育児育児になってます。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こいのぼり可愛い~~
てかいい発想ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちょっと感動してしまったあたしです♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ほ~~

およよ・・・ナイスだよ、ようこさん!
食べられる鯉のぼりなんてサイコ~~

お引越しは、いつですか!?
まぁ連休始まったばかりだから大丈夫!

リアル~~!

面白いです!
にぼしのリアル鯉のぼり~~!!
コレが「屋根より高い」所を想像してしまいました・・。
引越しの準備、背中、腰を痛めないように頑張ってくださいね。
私も転勤族ですのでやるときは早いです。何とかなります!!・・よね・・。

カワイイ鯉のぼり~~~!!

ひなちゃんに、ピッタリサイズのこいのぼり~v-218
良く出来てるねーv-221v-221
美味しそう~v-271

こいのぼり

そっか・・・忘れてました
子供がもう育ってるので今は無縁なきがして・・ひな祭りは覚えてるんですがね~~
ひなちゃんの可愛いにぼしのこいのぼりGOODアイデアですね

にぼのぼり

きゃ~お久しぶりです。
と、思ったら、にぼのぼり!!(言いづらい)
リアルだし、合ってるし、すごい!
センス最高です。
お引越しですか~
大変ですね~
がんばってください!!

☆るぅさん
わぁ!だまされちゃいましたか?!
私の画像加工も捨てたモンじゃない(笑)
せっかく綺麗に並べたけど、ヨシ!って言ったら速攻で食べちゃったよ。

☆ルビパパさん
大きさのバランスがいいニボシを探すのに手間取りましたよ。
その間、ひなはフライングして乗せられたニボシ食べようとするし(笑)
ずいぶん長いことマテさせちゃった…

☆ぴょんきちさん
引越し先は車で20分ぐらいのとこですよ。
近くに引越すので、あんまり引越しの実感が湧かないの(笑)
ひなの練習もお散歩の時にマテの練習とか毎日してるよ♪

☆そらままさん
そらちゃんちも引越しですか!
お互い頑張りましょうね♪
ニボシ鯉のぼりならお手軽でしょ。
ぜひお試しを。

☆hanaさん
ギリギリになるまでモタモタと悪あがきするタイプなんです(笑)
3匹ぐらいひなの手に並べて遊んでたらだんだんと鯉のぼりに見えてきちゃってv-398
ひなは待ちきれずにちょっとフライングしたんだよ!

☆Y子さん
タロちゃんシロちゃんは男の子だしなぁ。
こんな貧相なニボシ鯉のぼりでいい?
作り方は簡単です!
手にニボシを5匹並べるだけだから(笑)

☆フープママさん
これはセンスいいって言うのかな?
かなりおバカさんっぽいけど(笑)
これなら女の子しかいない家庭でもお手軽に鯉のぼりを楽しめるでしょ。

☆きなこさん
頭の片隅に「準備しなきゃ」ってのはあるくせに、どうしても楽チンで楽しいことに逃げてしまって(笑)
なんとかなるんですよ。
たぶんね…

☆ひろぴんさん
リアルすぎてちょっとグロテスクでしょv-408
ほんとにこんな鯉のぼりがあったらイヤだけどね。
ひなは演技じゃなくて、マジでちょっとお怒りモードなのかも。

☆つやこさん
GWだと通勤電車とかも空いてるのかな?
どこ行っても混んでるだろうし、引越しが終わったらのんびり遊ぼうと思ってるんですよ。
つやこさんもね。

☆むくさん
平蔵くんはちゃんとした鯉のぼりあるのかな。
うちは女の子だし、こんなんでお茶を濁してみました(笑)

☆奏さん
怪しいと思われてましたかv-398
期待を裏切らないおバカっぷりを楽しんでもらえたかな?
ひなはニボシ5匹ももらえたし、めでたしめでたし!

☆ねえたまさん
最近はマンションのベランダのちっちゃい鯉のぼりとか多いもんね。
広い敷地がないと大きな鯉のぼりもできないし。
プリンスのぼり見たかったな(笑)

☆Kaobouさん
日本にいると当たり前のように思っちゃうけど、季節の移り変わりがいろいろ楽しめる国ですよね。
ニボシあったらプチ鯉のぼり楽しめるから♪
ぜひお試しください(笑)

☆yuuさん
私が形のいいニボシを探してる間、ずっとマテさせられてたらかね(笑)
ヨシ!の後は5匹の鯉のぼり家族をぺろりと食べちゃってました。
センス抜群?エヘヘv-398

☆Just Oneさん
鯉のぼりじゃなくて、ニボシのぼりか(笑)
子育てしてると休日も何も関係ないですもんね。
次は離乳食かな?

☆Sarhtoさん
カミュくんはニボシ食べるかな?
男の子だしぜひニボシ鯉のぼりでお祝いしてあげてください(笑)
あ、ちゃんとした鯉のぼりあれば必要ないんですけどね。

☆はっちゃんさん
ひなにとっては本物の鯉のぼりより魅力的だったと思います♪
すぐ食べられるから、出し入れの手間もないしね(笑)
引越しは連休明けになっちゃいそうです。

☆ぎんぺーさん
これが屋根より高い…
すんごい大きい魚を用意しないとね(笑)
「生々しくて怖いよ~!」って子供が泣いちゃいそうだけどv-409
どっかのお魚屋さんでもギャグでやってくれないだろうか。

☆ゆずママのかずさん
ゆずちゃんちも女の子ばっかりだったよね?
こんなおいしい鯉のぼりなかなかないでしょ(笑)
ゆずちゃんもこどもの日には作ってもらって♪

☆ろみさん
男の子わんこがいたらまた違うんでしょうけどね。
うちもひな祭りは毎年ちゃんとやってるんですが…
今年初めて、五月の節句を意識してみました(笑)

☆モカさん
お久しぶりです♪
にぼのぼり。
確かに言いにくいですね(笑)
お絵かきソフトでこちょこちょと色を付けただけなんだけど、意外とおもしろかったです。

えっ にぼしに色塗った??
っと思ったらお絵かきだったんですね(笑)。
さすが、色々思いつくなぁ、ようこさんは(;´▽`A``
食べたいのを我慢してる感じの表情のひなちゃんがおもしろい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/314-db051357

