スポンサーサイト 


モデルの練習 

さっそくHONDAわんこモデルの練習を始めましたよ♪
引越し準備は腰が重いくせに、こうゆうことは早いんだよね

CMモデル?!ってコメントいただきましたが…
TVのCMと違いますよ!(もちろんTVには出たいけど!)
HONDA DOGのサイト内で、車種ごとにわんこが乗ったらこんな感じになるよ。ってのを紹介するモデルさんです。
先輩モデルさんの仕事っぷり
さぁ、ひなはこんな↑感じにできるかな?

とりあえず、車の横にオスワリ。
IMG_9278.jpg
今日はお天気がよくて暑そうだったけど、モデルはいつでも笑顔できなきゃ!
笑ってぇ~

車に手をかけた様子。
IMG_9279.jpg
こうゆうショットもサイトにあったので、マネしてみました。
なかなかいい感じですなっ

「撮影の時はお気に入りのおもちゃやおやつを持ってきてね。」
ってHONDAからお知らせがあったので、チーズを持参するつもりです。
これで、バッチリ言うこと聞いてくれるはず
この頃、ハイジャンプで頻繁にご褒美チーズを使いすぎてるのが、ちょっと気がかりなんだよね。
頻繁に使うとチーズの魔力も薄れそうでしょ。
2次審査の日までチーズは封印しようかな!?

↓人気ブログランキング只今19位。引越しの準備はそのうちします…

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

モデル練習ですか~~
頑張ってくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
二次審査ドキドキしますねぇ~~


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

完璧じゃん!

このブログを是非HONDAの関係者に教えたいわねv-10
そのまま、サイトに使えるよ!!
・・・あ、HONDA製の車じゃないかww

2次選考がんばってよ~

おひさしぶりです。
すごい!ひなちゃん、モデルモード全開じゃないですか。でも、車が思いっきりとある外車じゃないですか・・・。
暑いって訴えているひなちゃんのお姿もすてきです(^▽^)

一次審査通過おめでとう!

ひなちゃん、やったねっ!v-221
二次も合格、間違いなし!だよーv-237
二次審査は、いつですか?
またその様子報告してね!
ひなちゃん、車の傍でポーズとって可愛い!
手を乗せてるのも、v-218グー!!
きっと、大丈夫v-237

こんばんみ

おお!ひなちゃん、もういつデビューしても
おかしくないっ!!今にも乗って
どこぞへ行きそうな勢い☆
合格できるように特訓・特訓・猛特訓v-42
って、あら?ようこさーん、お引越し大丈夫ですか?(笑)

いい感じ♪

ひなちゃん、その気になってきてるんじゃない??
ちょっと腰がひけてる気もするけど、まだまだこれからよね。
初日でここまでできたんだもの、本番までには‘よゆう’でポージングよね♪
引越し準備、頑張ってね~!

モデルだ

ひなちゃん一次審査合格おめでとう!

車に手を掛けてるところいい感じですねぇ。その調子なら二次審査も合格でしょう(*^_^*)
いざとなればチーズパワーでv-91
ひなちゃん特訓頑張ってねー。

おはようございます♪

ひなちゃん決まってますね~♪

CMモデルじゃ無かったんですか~
すみません。

ひなちゃんの活躍を期待しております♪

引越し準備そのうち頑張ってくださいね~♪

モデルのひなっち!

パンフレットとかに載るのかな?
チーズパワー全開で頑張ってください。二次審査はいつ頃かな?
引越しの準備とひなちゃんの荷詰め練習。がんばってくださいね!

ひなちゃんならバッチリよ♪

上手!上手!前足かけてる姿はすっかりモデルさんだぁ~。
ホンダのサイトにひなちゃんが載ってる姿が早くみたいよぉ~。
撮影時間の長さやワンコの性格にもよりますが、うちは念のためいろんなおやつをちょっとづつ持って行きます。
同じものあげてると飽きちゃうんで。
がんばってね♪ようこさん!ひなさん!

すごいね

ひなちゃんすごいわ。
2次も通ると良いね。

菜々は、ふせがができません^^いろいろいろ練習したけど、ダメでした。
で、あきらめたんです。

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
平日は、なかなか厳しくてv-393
来てない間に、ゆうさんとのデートや、若い頃のひなちゃんが出てたり…。
しっかり、読ませていただきました。
それと…HONDA!よかったですね~v-339
しかし、遅い審査でしたね。待ちくたびれましたよッ!
でも本当によかった。
二次審査も、絶対大丈夫ですよッv-91
ひなちゃん、がんばれ~

初めまして。
モデルの犬ですか?
賢い犬ですね。
また来ると思うんでヨロシク

ひなちゃん写真慣れしてるから大丈夫ですよ!!
それにいざとなればチーズがありますしね♪
でも、その日までちょっとおあずけした方がいいかもしれませんねv-407

ひなちゃん、スゴイですねっ!
2次審査は気合で通過してねっ!
ひなちゃんなら絶対大丈夫っ!
あと大事なのは、
ようこさんのHONDAへの圧力か。。(笑)
  • [2006/04/29 16:33]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も勘違いしてた~i-230 例のワンココンセプトカーの専属モデルかと思ったら、全車種でそれぞれのイメージモデルを担当するのですねi-190 
是非2次も通過して採用されることを願っております。ビートルくんとひなちゃんの画もばっちりハマってますよi-84 

がんばってる!

GWは、練習に、そしてお引越しに励むのね。
CMへの道は、まだ長いのね。
でも、これを足ががりに…
とにかく2次審査合格!しなくちゃね。
応援しながら、楽しみにしてるね。

頑張ってね

ひなちゃん、すごいじゃないですか!!!!ワンコモデルの一次審査に合格したんですね♪
二次審査もがんばってね~!!
ひなちゃんはおりこうさんだし、とってもかわいいから合格できると思うよ!!!
応援してるよ~♪

☆Sarhtoさん
今からドキドキワクワクですよ。
皆さんに応援してもらったパワーで頑張りたいです♪

☆ゆきちゃん
応募の時にPRコメントの欄にこのブログのことも書いたんだ。
もしかしたらHONDAの人見てるかも!?
HONDA車じゃないのもバレバレ(笑)

☆ポケットさん
お久しぶりです♪
そうなんですよぉ
思いっきりHONDAの車じゃない所がね…

☆ゆずママのかずさん
2次審査はたぶん引越しの前日とかすごく都合の悪い日になりそうです。
それでも、参加するつもりだけどねっ!
私に写真撮る余裕があったら報告しますね

☆ hanaさん
乗り慣れたマイカーで本番に向け特訓してますよ♪
知らない人がいなきゃマテもフセもできるんだけどね。
引越し準備はひなに手伝ってもらうからすぐ終わると思うの(笑)

☆ねえたまさん
ひなは車に乗るとき一気に助手席の私の膝までジャンプしてくるの。
手をかけたまま、マテ!って言われてちょっと困ったみたい(笑)
これからもうちょっと技を磨きたいなぁ。

☆みるる(らぶ)さん
ひながうんざりしない程度に特訓頑張りますよ!
チーズの助けを借りればなんとかできると思うんだけどね。
面接テストなんて初めてでドキドキ

☆どらぱんさん
TVのCMモデルだったらいいんですけどねぇ。
これに合格してTVデビューの足がかりにできればいいけど(笑)
とりあえず2次審査合格を目指します!

☆ぴょんきちさん
2次審査はGWが終わってからになりそうです。
チーズは絶対、実技テストに持ってかないとね(笑)
受かるといいなぁ♪

☆フープママさん
なるほどねぇ!
最初は普通のおやつ出して、いざと結う時にチーズ。って風に使い分けたほうがよさそうだね。
参考になりました

☆chikoさん
ひなにフセはどうやって教えたっけ?
4年前のことがもう思い出せない
おやつでつったことはよく覚えてるんだけどね(笑)

☆きなこさん
忙しい部署に変わっちゃったんですもんね。
残業とかでフランちゃん寂しがってないといいけど。
今頃、合格なんて嬉しいやら、引越しやらでバタバタです(笑)

☆イチローさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
モデルを目指してるだけで、モデル犬ではないですよ(笑)
イチローさんのブログにコメントしようとしても禁止キーワードエラーになってできないんですよv-388
何がいけないのかな…

☆himeinuさん
いざとゆうときのチーズを使いすぎちゃいけないですよね(笑)
もうちょっとセーブしなければ…
憂かったよ!って報告できるように頑張ります♪

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
どんな圧力かければいい?
飼主がしつこすぎて、あきれられても困るし(笑)
ひなはチーズで気合が入るから、極上チーズでも用意しようかな。

☆まーく40さん
そうそう!
今から発売になる車の紹介だと思います。
合格しても、モデルに使われるかはわかんないし。
なかなか厳しい道のりだけど、とりあえずは合格したいです!

☆Just Oneさん
私が頑張りすぎるとひなもうんざりすると思うので、ほどほどに練習しておきたいと思ってます♪
2次審査を合格しないことには何も始まらないんですよね。
TVのCMなんて遠いなぁ…

☆Y子さん
1次審査を合格した子はどれぐらいいるんでしょうねぇ。
2次審査は狭き門なのかな。
知らない人に囲まれてもちゃんとできるかが、一番心配なんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/313-551d7a79

