スポンサーサイト 


1次審査通過! 

やったぁぁぁ~

何が「やったぁ」かって?
HONDAのわんこモデル募集してたやつの第1次審査合格しました!
もう落ちたものと諦めてただけに、嬉しさも倍増だよ。

「1次審査」の名前から分かるように、次は「2次審査」となるわけです。
2次審査は面接で実技テストがあるの。
マテやフセがちゃんとできるかテストするんだよ。

これをうまくこなして二次審査に合格すれば、晴れてHONDAわんこモデルとして登録になるのさぁ。
2006.09.jpg
ほんと?
カメラマンとか知らない人がたくさんいる中でできなきゃ意味ないんだよ。
これは引越しの準備どころじゃない!
合格通知を見て、背中の痛みも吹っ飛んだおバカようこ。
明日から練習しようね♪

↓人気ブログランキング只今19位。2次審査も合格できますように!

コメント

やったねー!ひなちゃん!!!
私も正直落ちたと思ってましたi-229応募が多くて、選考に時間がかかったのでしょうね。これは是非2次審査に合格し、CMデビューだぁ!!!i-189 って気が早いか・・・。ってか、CM!? 市販化決定じゃあないだろうし、イメージキャラかな?
ようこさんの背中の痛みも吹き飛んだらしいし、練習、がんばってねi-179i-88

うぉぉぉぉ!!!
おめでとう!やったね!
そうですよね、たくさんの知らない人が見てる前で出来ないといけないのだから、難しいですよね。
でもひなちゃんならきっと大丈夫だー!私もドキドキしながら応援します♪

↓のメロ友さんの「そらちゃん」の所に遊びに行ってきたよー。
コロコロでかわいかった!


おお!すごい!!

ようこさんこんばんは~!!

ひなちゃん1次審査合格おめでとうございます♪♪
すごいね~♪
2次審査も頑張ってくださいね!!
合格すればひなちゃんはHONDAの専属モデル!?タレント!?ですか??
それともグラビアアイドル!?

写真のひなちゃんすっかりグラビアアイドルちっくなカメラ目線ですよね~♪

おめでとう♪やったね♪

一次審査合格おめでとうございます♪
よかったですね!二次審査もがんばってね!ひなちゃん♪
ブログを拝見させて頂いてる限り、2次審査もひなちゃんなら楽勝、楽勝♪
ホンダのそばにお座りするひなちゃんが今から楽しみで~す。
モーターショーのコンパニオンみたい?

頑張れひなちゃん!

やったじゃ~ん!ひなちゃんv-424
本当、ひなちゃんなら余裕綽々だよね~v-411
最近流行のジャックラッセルテリアに負けず、日本の天然記念物である柴犬の偉大さを見せ付けてやるんだ!...
って我が家はどっちも応援したい...やっぱりv-356

おめでとうございます!

すごいですねぇ。

それに、得意気に見えるひなちゃんの顔が、
なんともいいですねぇ。。

>>これは引越しの準備どころじゃない!
え!?いいんですか?(笑)

おめでとう!

忘れた頃の朗報!
とっても嬉しいね。
CM出演楽しみにしてます!
まだ、チョット早かった???

うわぁ~おめでとうございます!!

すごい!すごすぎです、ひなちゃん!!
トップモデルへの階段を登りはじめたのですね…v-354
合格しても、お高いわんこにならずに
今までみたいにかぶりものとかかぶって
笑わかしてね~v-407
ようこさん、背中痛いのあまり無理しないでくださいね♪
合格できるように、九州から念を送っておきます。ハアァ~ッv-421

あらー!?↑

絵文字が不適切!!!
扱い下手でごめんなさい(泣)

おお~

1次審査合格(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そか~楽しみですね~♪
2次も受かるよう応援してま~す、頑張れひなちゃん!

おめでとう!!

おォ!!やった~!!
ひなちゃん、ひょっとしてスクリーンデビュー?!
2次審査も‘超よゆう’でパスしてきてね~~!!
ようこさん、くれぐれもあまりムリしないでね。。。

祝!一次通過

おめでとうございます。二次審査もひなちゃんなら楽勝でしょう。
うちHONDA派なんです。
是非、がんばって!
パンフレットとかにも載るのかなぁ。。ワクワク

すご~い!

1次通過おめでとうございますv-20
諦めていたところに・・・余計嬉しいですよね(*´∇`*)
ひなちゃんの「フッ、よ・ゆ・うv-218」みたいな顔が頼もしい!
さっきHONDAさんのHP見てきましたが、
いろんな車種ごとの説明ページに登場するみたいですね♪
先輩モデルわんこ達は名前・年齢(*μ_μ)・体高・体長も載ってましたよ~ ̄m ̄ ふふ
車の中でポーズとってるひなちゃんが早く見たいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

おめでとう~~~

ひなちゃん、やったねぇv-315v-315
2次審査も、がんばれ~~
今から、2次審査に向けて、人ごみの中での、練習だね。。
ひなちゃんの お顔見てると、
余裕だよね。。

ちょうど世間は、GW!
どこ行っても
練習できそうね。
お引越しも、あるのにねぇ!v-355

ひなちゃんすごいじゃないですかっ。近い将来モデルになっちゃうかも?嬉しいけど遠い存在になっちゃうかも…(/_;)/~~
でもようこさん背中大丈夫ですか~?まだあまり張り切らないでくださいね。
それにお引っ越し優先でお願いします(^-^;)

初めまして

オリーブさんところから来ました。面白いブログですね、ひなちゃん可愛いですね、我が家のゴンはもっと可愛いですけど、マナーがなってません(笑)お手とお座りしか出来ません、特技と言えばボールを投げると、ちゃんと持って来る事ぐらいでしょうか、ホンダのモデルになれたら良いですね、頑張って下さい!

うわっうわっ、うわー!

おおおおめでとー!
ホンダの専属モデル・・・。
ちょっとカッコよすぎるサウンドじゃー
ないですかぁぁ。ホンダの車とひなさん。
想像するだけでぴったりよ。
2次審査もひなさんの落ち着きなら
きっと大丈夫。ようこさんもおおおおちつ
いて(←あ、あたしもか。)がんばってね。ファイトー!

おめでとうございまず♪

お久しぶりです^^ひかるですよw
ひなc第1次審査合格おめでとうございます☆
ひなc&ゆうこsならきっと第2次審査でも合格できますよ!
落ち着いて頑張ってくださいネ!
私も応援しますね☆ミ頑張れ~!!

すごい!

おめでとー♪
すごいじゃん、ひなさん。やるねぇ☆
あっ!
CM用に向けて新作編まなくちゃw

ただいまです。
無事帰ってきました。
帰ってきてみるとこんな事にぃ~。
うぉ~。ひなちゃん凄い!
確率的には低いのに…。
って事は二次審査が合格となればひなちゃんは、HONDAのCMにでると言う事か?がんばって!ひなちゃん!応援しとるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まーく40さん
どのぐらい応募があったんでしょうね。
モデルといっても、TVCMに出るようなモデルじゃないですよ。
HONDAのサイト内だけのモデルと思われます。
といいつつも、これを足がかりにTVデビューとか夢見てるのです(笑)

☆ちゃん吉さん
わんこには慣れてるけど、知らない人に囲まれるのは慣れてないかも…
そこが一番気がかりです(笑)
そらちゃんかわいかったでしょ♪

☆どらぱんさん
今回のモデルさんは車を紹介するのがお仕事ですからね。
1次審査に合格しただけで、気分はすっかりモデルのひな(笑)
私もステージママとして頑張る♪

☆フープママさん
モーターショーのコンパニオンみたいにミニスカートとか着るなら面白いよね。
たぶん服着せたら、凹んで撮影は大変だろうけど(笑)
HONDAの車じゃないけど、車で撮影練習してきました。

☆きゅうとパパさん
柴犬を代表して頑張ってきますよ!
HONDAのモデル犬さんには柴犬もジャックラッセルもいましたよ。
2次審査受かるといいなぁ。

☆sakaitoさん
ひなは1次審査に合格したのなんて、ぜんぜん分かってないと思うんだけど…
でも、偉そうな顔してるの(笑)
引越しの準備はちゃちゃっとすぐやるからいいのv-389

☆Just Oneさん
だいぶん早いですよ(笑)
2次審査に受かっても登録になるだけで、すぐ出演になるわけじゃないし。
サイト内で使われるだけで、TVのCMじゃないだろうしね。
モデルの道は険しいな。

☆hanaさん
アハハ!
飼主がこんなんですから、へんてこなかぶり物は一生やめられないですよ(笑)
合格通知で背中の痛みも忘れちゃったしね。

☆奏さん
みなさんの応援パワーでなんとか2次審査も通過したいもんです!
合格して登録になっても、すぐ出演って訳じゃないみたいだから。
とりあえずは合格しないと♪

☆ねえたまさん
ほんとに超よゆうなんだろうか…
Shi-baの撮影の時は本物のカメラマンのでっかいフラッシュ音を怖がったんですよね(笑)
今回はそんなに近距離からの撮影じゃないから大丈夫だと思うけど。

☆なおさん
あっ!パンフね…
パンフになったらサイコーだなぁ。
サイト内でしか使われないかなと、思ってたけど。
物で残ってくれると嬉しいな♪

☆オリーブさん
もしモデルになれたら、ひなの体重や体高も公表するのねv-398
って、まだモデルになってないけど(笑)
やっぱりひなに断りなく公表したらヤバイのかしら?

☆yuuさん
GWは引越し準備と思ってたけど…
モデルの練習の方が先かも(笑)
ハイジャンプの大会のことなんて吹っ飛んじゃったv-388
なんでも中途半端にやりたがりな飼主も困りものですね。

☆るぅさん
1回モデルしたぐらいでは何にもかわんないですって。
まだ合格もしてないし(笑)
引越し慣れしてるので、そんなに荷造りに時間はかからないと思うんですよ。(たぶん)
背中のグキッは前回より軽かったので、もうほとんど痛くないんです。

☆つじさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
ちゃんとボール持ってくるんですね。
それはエライ!
うちはおやつがなきゃ何もしたがらないですから…

☆ちゅーちゅーの母さん
意外に小心者の私のほうが落ち着くことが肝心です!
前のモデル体験では私がパニクってたしね(笑)
ひなはきっとどこでもマイペースだろうな…

☆ひかるさん
ありがとう♪
私が落ち着いて指示できれば、きっと実技もうまくできると思うんですよ。
みなさんの応援で頑張れそうです!

☆ゆきちゃん
アハハ!
CMにかぶり物で凹みまくったワンコを採用するって、あり得ないよ(笑)
受かってもTVのCMとかじゃないと思うよ。
HONDAのサイトにちっちゃく載るだけさ。

☆ぴょんきちさん
お帰りなさ~い!
風邪は治ったのかな?
2次審査に合格したらモデルわんことして登録してもらえるだけだよ。
出演はまた別に依頼が来るみたい。

こんばんは!

久々にお邪魔したら
ひなちゃん、すごいことになっているじゃないですか!

おめでとうございます♪

次の審査も通ること祈ってます!
日夜練習がんばって!
ひなちゃんも、ようこさんも。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/312-a26813ad

