スポンサーサイト 


ひな幼少期 

今日はネタがな~い!
実はまた背中を痛めたみたいで、お散歩もごく短時間&ひなとも遊んでない…
引越しまでに治さないとヤバイよ

昨日、ゆうさんちのスキャナを借りて、ひなの昔の写真を取り込んできました。
飼い始めの頃に普通のカメラで撮ってた分と、パソコンクラッシュした時にデータ消失したのがあるの。
ってことで、今日は幼少期のひなを初公開!

これが家に来た当初のひなさん。1.4kgぐらいでした。
20060427002432.jpg

ガングロ時代。
20060427002423.jpg
こんなに、いたいけな時代もあったんですよ。
これから徐々にスキャンした写真も公開予定です!
ネタ切れの時にね(笑)

ゆうママ、スキャンのご協力ありがとう!
またよろしく♪

↓人気ブログランキング只今19位。スキャナ付きプリンタ欲しい…

コメント

ちっちゃーいっ!

ひなさん、こんなにちっさかったの!?
今もかわいいけど、なんとも愛くるしいわぁv-10
柴はどの子も幼少時は黒いのかしらん?

ところで背中、大丈夫?
お大事にね。

ひなちゃん♪かわいい~♪

生後2ヶ月くらいの写真ですか?1.4キロだともっと小さいのかな?
すっごくかわいい~こちらを見つめる瞳は面影がありますよぉ~
ちっちゃいときから美人さんだったのね!

お体お大事に・・・・

ようこさん!背中大丈夫ですか?
お引越し前でなにかと忙しいと思いますが、無理しないでくださいね♪
なんどもすんません!!

引っ越し前に

がんばりすぎて、背中に来ちゃいました?
お大事に!
ひなちゃん、今も可愛いけれど…赤ちゃんの時も…
黒い毛が残ってて…本当に小さいときですね。
奈々美は、ある程度大きくなってからなので、こんな小さい時の写真は無いの。

おおお、もしや手のひらサイズ??
ひなちゃんもやっぱり小さかったんですねー。
ガングロって、まだ渋谷とかにいるのかな・・・(最近、徐々に日本のことに疎くなりつつあるかもっ)
ひなちゃんの幼少期シリーズも楽しみでーす!

大丈夫ですか?

背中が痛いと辛いですよね…引越しもあるしv-388
無理しないでくださいね…。
ひなちゃんのガングロ時代!子犬の時ってなんでこう
黒っぽいのに、大人になるにつれて色が薄くなるんでしょうか?
うちのうーやんもそうだったし。
泥棒ヒゲみたいになってるよ~ひなちゃん♪v-411

背中大丈夫?無理せず、大事にしてくださいね^^
さて、ガングロひなちゃん(笑)
かわいいねー、面影あるかな~?
ウチも膨大な写真、スキャナしたいけど、なかなか取り掛かれません(^-^;

ひなちゃん♪

可愛いですね~♪♪
柴ちゃんって子供の頃って毛が黒くて口元なんかは真っ黒ですよね~♪

前に聞いた話ですが、迷子の子供のタヌキを保護して育てていたら実は柴犬だった!?なんて話も聞いたことがあります♪
どこで聞いた話やったかは定かではないのですが~♪

いあやぁ~可愛いです♪

連コメ失礼します。

私のブログで「あの人からの手紙」を教えていただいたので、
今日のネタにさせていただきます♪
で。もしよろしければ、リンク貼らせてもらっちゃいますが…
もし都合悪ければ、お返事ください。
よろしくお願いいたします。

むはーっ!!←鼻息
すんごい感激!ひなちゃんの子供時代。
かわいいいいいーーっ!←鼻の穴がふくらんでます。次のひなちゃんのちっさい時の写真たのしみにしてます。
最高最高。

おぉ~、たまらないわぁ~、ガングロ写真!!
柴ちゃまの特徴だよね~。
PESCAも父の血で幼きころは見事な「泥棒顔」だったよ~。
1.4kg。ちっちゃいね~。

引越し前のこの時期に背中を痛めた!?大丈夫??
お大事にしてください。

かわいいっ。
ひなちゃん、子犬時代は泥棒顔だったんだー(意外)
でも、かわいい~
これからも、懐かしいシリーズのおさしんUP楽しみにしてます

ひなちゃん、かわいぃ~♪

はじめまして、そらままと申します。
ホント、ひなちゃんの幼少期可愛い!!今は美人さんだし。
うちのそらは、まだ生後45日目v-73。ひなちゃんみたく、美人さんになって欲しいなっv-238
ようこさん、背中大丈夫ですか?無理せず、早く治るといいですね!

ひなちゃんのパピー時代、ガングロだったとは!意外ですi-84
この頃はまだ遠い目はしてないi-202 耳のかたちが今と変わっていませんねi-84
 こんないたいけなパピーが『最強の柴犬』の名の下に次々とワンコを絞めて舎弟をこしらえると誰が予想していたでしょうかi-237i-201i-201

背中早くよくなるといいですねi-190

かわいい・・・

チビッコの頃あんなにガングロなのは驚きです!
いつからガングロを卒業したのかしら~。
大人になりつつあるひなちゃんの成長写真も期待しています。
お背中、大丈夫ですか?
引越しも控えている事ですし、あまり無理せず、どうぞお大事に。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ~~~~
ちいさ~~~~い
かわいい~~~~~!!
ちょっと感動ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ひなちゃんにも

ガングロ時代があったんですねv-238
体も黒っぽかったんですね~!
ちっちゃくてプニプニふにゃふにゃしてたんでしょうね~(*´∇`*)♪
私もスキャナーが欲しいです☆
うちのプーも子供の頃は笑えるぐらい泥棒顔だったので。。。

ようこさん、背中お大事に・・・!

ひゃ~~~ちっこい

1・4kg(^^♪ですって~~~
ちっこいわ~~。手乗りひなちゃん。
で、な~んとも、あどけないお顔
めっちゃ かわゆいですぅ。。
色黒さんが今では、綺麗な柴色?!っていうのかな・・・こんなにレディーに変身するんですねぇ・・・

ようこさん、背中痛めたの~~
お大事にしてくらはい。。
私も、おとつい、チビにダッシュされて・・・
漫画のように、吹っ飛びました(-"-)
右肩腕めちゃ痛いんです・・・

赤ちゃんのひなちゃん、可愛い~!

ようこさん、背中大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねv-223
ひなちゃん、あかちゃんの時は
黒かったんだねぇ~
今と色が違うねv-7
お目めクリクリしていて、可愛いナー!

かわい~

ホントお目目パッチリでカワイイですね~(^^)
こんなにガングロだったなんて、、、美白に成功しましたねー、ひなちゃんv
よくよく見れば面影ありますねー。目のパッチリ感とか、マズルの形とか。。。
う~ん、どっちにしても、カワイイです~~(メロメロ)

☆ゆきちゃん
茶色の柴犬はみんな子供の頃はガングロなんだよ。
成長と共に消えていくけどね。
背中のグキッってのがクセになりかけてるみたいで(笑)
運動不足だからかな…

☆フープママさん
ひなが我が家に来たのは2ヶ月ちょっと前ぐらいでしたよ。
この写真も来てすぐの頃だったはず。
泥棒ヒゲみたいな顔とマロ眉がかわいかったなぁ。
背中は前回のグキッより軽いのですぐ治りそうです。

☆Just Oneさん
まだ引越しの準備は何にもしてないんですけどね(笑)
運動不足すぎて、筋肉が退化してるのかもv-404
この写真は生後2ヶ月前ぐらいです。
ちっちゃいよねぇ。

☆ルビパパさん
片手でも持てるぐらいでしたねぇ。
ガングロギャルは絶滅はしてないみたいだけど、数は減ってるみたいですよ。
近頃、めっきり見かけなくなりました(笑)

☆hanaさん
うーちゃんの幼少時代を見て、ひなのも載せたいなぁ。
って思ってたんです(笑)
泥棒ヒゲだよね!
リンクでもトラバでも歓迎ですよ♪

☆カイパパさん
カイくんも写真がたくさんあるの?
うちはスキャナないから、よそのお家で借りるしかなくて…
家にあったら、一枚残らずスキャナするのに!

☆どらぱんさん
もっと子供の頃なら、タヌキとも区別つかないのわかるなぁ(笑)
この写真は2ヶ月ぐらいでもタヌキっぽいもんね。
タヌキだと思ってたのに「ワン!」って鳴いたら驚くだろうなv-408

☆ちゅーちゅーの母さん
お腹も口元もプリプリしてて、ほんとにかわいかったです。
ご飯食べるとお腹がポンポンになるしねぇ。
スキャナまたしたら披露したいと思ってます♪

☆ねえたまさん
プリンスの泥棒顔は未公開ですよね!?
そのうち公開されるのかなぁ。
今回は軽くグキッとなっただけだったので、湿布したらだいぶよくなりました。

☆なおさん
立派な泥棒顔でしたよ。
マロ眉のせいで、いつも困ったような表情してたし(笑)
小さい頃はほんの一瞬だったからたくさん写真撮っておいてよかったぁ。
また公開しますよ~♪

☆そらままさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
そらちゃんまだ45日ですか、毎日かわいくてかわいくて仕方ないでしょv-410
半年もたてば、大きくなっちゃうから今のうちにたくさん写真撮ってあげてくださいねぇ。

☆まーく40さん
まだ写真撮られ始めた頃ですからねぇ。
夜鳴きも一度もしないし、車に乗せても堂々としてるし、小さい頃から肝っ玉は大きかった気がする(笑)
強く育ったのは飼主のせいではなく、持って生まれたひなの図太さだと思ってます!

☆ぎんぺーさん
成長と共にどんどん黒いのがなくなってっちゃうんですよ。
黒いままでもかわいいのになぁ。
成長の過程を順番にUPしていけたらいいな。と思ってます。

☆Sarhtoさん
ちっちゃかったんですよ。
1.4kgって片手で持てちゃうもんね。
応援ありがとうございます。

☆オリーブさん
プーちゃんも泥棒顔仲間だったんだ(笑)
全体的に黒い毛が多かったんですよ。
スキャナ欲しくて、今のプリンタが早く壊れることを祈ってるんだけど…

☆yuuさん
小さい頃は体重もちゃんと量って、育児ノート(?)に書き込んでたんです(笑)
あの頃は私も一生懸命だったなぁv-398
吹っ飛んだの?!
肩脱臼とかしてないですよね?
私は運動不足すぎて、筋肉が衰えてるからすぐ痛くなったりするんだろな…

☆ゆずママのかずさん
湿布貼ったら、だいぶよくなりました。
もう老体です(笑)
ゆずちゃんも小さい頃は黒かった?
ひなは全体的に黒っぽかったんですよ。

☆うっきーさん
こんなに黒くてほんとに茶色の柴犬になるのかな?
って思うぐらいでしょ(笑)
これから年をとるともっと美白になると思うんですよね。
ヒゲとか睫毛に白い毛が混じるようになりました。

ひなちゃんちっちゃい~!超可愛い!
こんな赤ちゃんの頃がひなちゃんにもあったのね~。幼少の柴はガングロなんて知らなかった。
でも今のひなちゃんも大好きよ(*^-^*)ゞテヘ。
スキャナーいいですね…ようこさんのブログですっかりお絵かきソフトとスキャナーが欲しくなりました

☆るぅさん
茶色い柴犬の子供はみんなガングロなんですよ(笑)
スキャナー欲しいですよね!
我が家でプリンタを買ってすぐに、スキャナ付き複合プリンタが発売になるしv-12
タイミング悪い…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/310-1be36ae8

