スポンサーサイト 


ひなの妹? 

夕方の散歩のため駐輪場に行ったら、私のチャリの横に黒い靴下が落ちてる。
でも、靴下じゃないような…

よ~く見たら子猫じゃん!
IMG_6190.jpg

どうしよう
目も開いてない赤ちゃんだよ。

とりあえず、ひなが興奮状態だし、もしかしたらお母さんが近くにいるのかもしれないので、そのまま散歩へ出かけた。
お母さんが迎えに来てればいいなぁ。と思ってね。

でも、1時間後に散歩から帰ってきてもそこにいたんだぁ
ひなが興奮してうるさいので、いったんお家に帰った。
ひなを留守番させて、薄めた牛乳をストローで子猫にあげてみた。
赤ちゃんなのでお皿から直接は飲めないし、ストローをスポイトみたいに使ったら飲んでくれるかと思って。
でも、飲んでくれない
お腹減ってなかったのかな?
お母さんは迎えにくるんだろうか?

IMG_6195.jpg

実は、猫も好きなんだよね
小学生の時はよく野良猫を家に連れ帰って怒られたもんさ。
飼いたいなぁ。
飼うなら黒猫がいいなぁ。って思ってたしぃ。

運命かもしれん!

寝る前にもう一度、様子を見に行ってみよう。
そして、旦那が帰ってきたら、飼っていいか相談してみよう。
お母さんが迎えに来てくれてたら、それが一番いいんだけど…

コメント

かわゆいぃぃぃぃぃ♪

こんばんわ
しょっちゅうお邪魔してすんませんm(__)m
ようこさん、運命だわよ!!きっと!
神様からのお誕生日のプレジェントよ!!

でも、母猫がいればいいよね・・・
  でも、母猫こんなところに仔猫を置かんよね・・・
     子育て放棄かな~??
       でも、このままほっとけないよね・・・

ん~優しいダーリンからOKでるといいね♪

はじめまして

履歴からやってきました。
黒猫ちゃんかわいいです~
お母さん戻ってこなかったほっとけないですよね。
ちょっと心配ですね。
ひなちゃんもとっても優しそうだし、
OKが出て飼えることになったらいいですね。

全部は飼えないよね。。。

分人間が捨てたんだよね(泣)
ひなさんはどんな反応するんだろう
だんなさんのOKはでましたか??

こんばんわ!

運命ですね!!
どうなったかとても気になります(>_<)
ひなちゃんは女の子だし、もしかしたらひなちゃんが育ててくれるかもしれませんね!
わんちゃんが子猫を子供のように育てるってどっかで聞いたことがありますし。
そのわんちゃんは男の子でしたが(^-^;

どうしたらいいんだろ…

旦那のお迎えがてら2人で見に行ったら、2匹に減ってる!
それも、靴箱みたいな小さい箱にタオルひいてあって、その中にいたよ。
誰かが、見かねてしてくれたんだろうね。
2匹は引き取られたのかなぁ。
「見つけてから6時間以上経過してるし、一時的にでも家に連れて帰ってミルクを飲ませて、里親を探してあげたい」
って、お願いしてみたけど…
そんなことしたら、「うちで飼いたい!」って言うのを見越してか、旦那は許してくれませんでした(ToT)
考えを見抜かれてる…
もちろん、飼うのも反対だって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
鬼!

転勤族で今のマンション探しも大変だったし、ひなは猫アレルギーだし、冷静に考えれば飼えそうもないんだけど…
でも、でも!
あぁぁぁぁぁ~!
眠れないよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/31-4a707d85

