スポンサーサイト 


デートしたい2人 

今日はひなの彼氏ゆうさんちに台湾土産を持って遊びに行ってきたよ♪

ゆうさん元気だった?
飲み会以来だね。
IMG_9267.jpg
富士丸くんはブログ本も発売になったねぇ。
ゆうさん、ワンコ界のアイドル富士丸くんにちょっと似てるでしょ。

彼氏の帽子をかぶってイチャイチャしてみたけど、大きすぎたね。
IMG_9272.jpg
ひな「アタシの彼氏は富士丸くん似なのぉ
なんて自慢できるかな?

またわんこをほったらかしで飼主同士おしゃべりしてたら…
窓辺で何やら相談する2匹。
IMG_9276.jpg
デ、デートですか?
デートってことはもちろん2人っきりでだよね?
それはどうだろうなぁ~。
保護者同伴じゃないとちょっとムリだと思うの。
IMG_9275.jpg
言葉が難しかった?
車に轢かれたら大変だし、キミ達自分のうんこ拾えないでしょ~。
だから家族と一緒にお出かけしようね♪ってこと。
2人の仲をねたんで、意地悪してんじゃないのよ!

↓人気ブログランキング只今18位。この2匹のデートが見てみたい♪

コメント

一番乗り??
やった~~!

最後のゆうさん、かわいい~~~!
ほごしゃどうはんって言うのはね・・・と国語辞典片手に教えてあげたくなります(笑)
ああ、でもそんなことしたらひなちゃんに外につまみ出されるかしら。

素敵な彼ピー☆

女の戦い番外編で、ひなちゃんにガルルとされていたわんこさんですね!
かわいい!ひなちゃんの正式な彼なのね。
体格いいな~♪そうそう、保護者同伴じゃないと
デートはいかんぜよ!
でも本当ひなちゃんつまんなさそう…。
いつか二人っきりでデートできるといいねv-238

ひなちゃんて大きい子がすきなの?

今度セヴンともデートしてね。

お似合い

v-344ゆうさぁぁぁんv-398
ひなちゃんと比べるとやっぱりおっきいねぇ。なんだか二人のバランスがとってもいいわ。
守ってくれてるような感じで♪
でもまだまだホゴシャドウハンじゃないとね~。

ラブラブ~♪

ゆうさんっておめめがクリクリですっごくイケメンですよね!
個人的には、富士丸くんよりゆうさんの方が好みなんですが・・・・。
ひなちゃん♪素敵な彼氏がいていいなぁ~。
ゆうさんが、ひなさんの「落し物」拾ってくれたら最高の彼氏♪
そしたら2人だけで、デートできるのにね♪

うへへ~。
あっ。

修学旅行行ってきます。
ひなちゃん。ようこさん。旦那さん。
元気でね!!ではでは。いってきます!

君たち、自分のウンチ拾えないでしょ(≧m≦)ぷっ!
そう言われればそうだーーー、ひなちゃん理解できたかな?^^

お似合いね♪

富士丸くんに似た彼氏、いいなぁ。
二人でお出かけする気マンマンだったみたいだね~。オトナになったもんだ!
でもやっぱりトイレの始末ができないと、お許しはでないよね~~~。

ハンサムな彼氏ですね!

富士丸くん似の彼氏いいですね~とってもお似合いな二人♪
デートしたいのね、二人きりで!保護者同伴は仕方ないですもんね~でも二人のデートが見たいです!!


似てるかも・・・

あの、丸様に。。。
ひなちゃん!そんな、有名犬似の彼氏との、おデート残念でした~~。
「保護者同伴??」のゆうさんのハテナ
めっちゃかわいい~

でも、ひなちゃんへの、プレゼント
お耳付きのお帽子
あれも、すっご~~い かわゆいんですけど。
あの中に、お耳も収納できちゃうなんて~~

見てみたい!

彼氏さんとおデート!
いいですね~ぜひその様子を拝見したいですぅ・・・
富士丸くん似ってところもポイント高いですよね
ひなちゃん、遠距離恋愛だったのね♪

飲み会って何だろう?って思ったら、桃子さんちのあれ、お花見兼ねての飲み会という設定だったのですねi-229 いやー、奇しくもこの光景をnanaさんが見てたら乱入してくるだろうなぁって思ってましたi-179
ゆうさんもてもてで羨ましいですね。何と言っても最強の柴犬『ひな』ちゃんに好かれているのですからi-189
デート出来なくて残念でしたが、寸止めで終わってる二人の関係は今後いかに!?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
記事はしっかり読ませて頂いてますが
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(^▽^o)♪

あはは^^

是非、2人のデート見てみたいで~す!ウフッ

帽子かぶったひなちゃんもまた可愛い~♪

素敵な彼氏!

ひなちゃん、彼氏がいていいな~v-238
彼氏、帽子がよくお似合いで~
二人でデート?夢だよね!
誰にも邪魔されないでね、、、、

ようさん、すごいな。18位だ。
時々おじゃましてるよん。
もちろんぽちっとね。

台湾楽しかったみたいだね。くいっぷりに乾杯。

ゆうさんかっこいい!

ゆうさんいいですね~前々から思ってたけど私好みの顔ですv-415
しばらく実家に帰ってたので、犬と戯れてきました!やっぱり犬はいいですね~v-398
しぐさとかめっちゃくちゃかわいい!

☆ちゃん吉さん
ゆうさんは首がよく曲がるんですよねぇ。
ママに話しかけられると、一生懸命聞こうとするからすごくかわいいの♪
ひなにも教えたいけど、こうゆうのも教えられるもん?

☆hanaさん
一応、彼氏ってことになってます(笑)
本人たちはどう思ってるかわかんないですけどね。
わんこだけでデートできるとこってどんなとこかなぁ。

☆Just Oneさん
ひなは大きい子も怖がらないし、仲良く遊びますよ。
飼主の大型犬好きが影響してるのかも(笑)
セヴンくん暴れん坊な子でデートしてくれるかな?

☆るぅさん
映画「レオン」のレオンとマチルダみたいな感じ?
これは私の好きな映画だったりするんですが…
わんこたち保護者同伴じゃ、イヤみたいなのです(笑)

☆フープママさん
デートで彼氏にうんこ拾ってもらうってのも、すごい光景ですよね(笑)
でも、それしか2人っきりのデートをする道はないし…
こうなったら、私が影武者として付いてってうんこ拾ってあげるとか?

☆ぴょんきちさん
いってらっしゃい!
風邪治ったのかなぁ?

☆カイパパさん
どうやったって、自分のうんこは拾えないでしょ(笑)
時々、拾ってもらったうんち袋を自分で咥えて散歩してる子は見るけどね。

☆ねえたまさん
ゆうさんは富士丸くんを太めにした感じ?
なかなかのイケメンでしょ!
2人でデートってどんなかな?
拾い食いしまくりだったりして(笑)

☆若武者さん
立ち耳同士、なかなかお似合いでしょ♪
ドッグランなら自由にさせてあげられるけど、やっぱり保護者がそばにいるわけだしね。
海で戯れて、カフェでお茶するとかやらせてみたい(笑)

☆yuuさん
ゆうさんは話しかけるとすごく首が曲がるんですよ。
わかんないなりに一生懸命聞いててくれるから、かわいくて。
あの帽子すごいでしょ!
立ち耳専用だけどね(笑)

☆ネコ娘さん
大坂にいる時より距離は縮まりました!
持ち家に引越したら毎日でも会えるようになるかな?
でも、2人っきりのデートはちょっとね(笑)

☆まーく40さん
あの時は桜もないのにお酒飲んで盛り上がってたんですよ(笑)
今後の2人はどうなるんでしょ…
ん~。持ち家に引越したらTOYくんってボーイフレンドも近所になるしなぁ。
ドロドロ?

☆Sarhtoさん
体調はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね。
応援ありがとう♪

☆奏さん
できればデートさせてあげたいですねぇ。
あの帽子、すごいかわいいのに、かぶると凹むみたいで(笑)
あれしてお出かけしたいのにな…

☆ゆずママのかずさん
ゆうさんも帽子、ひなもあの耳付き帽子でデートに行けたらサイコーですね!
ゆずちゃんは彼氏いないの?
かわいいから、いっぱい彼氏いそうだよ♪

☆祥さん
あー!やっぱり祥さんだ!
ぽちっとしてくれて、ありがと♪
密かに、書籍化を狙ってるのさ(爆)
台湾で2kgも太ったよ。

☆himeinu さん
シェパード好きならゆうさんの顔も好みでしょ!
ゆうさんはしぐさも面白いんですよ。
ご実家のわんこさんと戯れてワンコパワー充電ですね。

ゆうくん、カッコいい。
あたしが犬だったらホレてたわ。
男らしくて素敵・・・。
ちょっとひなちゃんがうらやましい。
↑あぶないヒト。

☆ちゅーちゅーの母さん
自分がわんこだったら…
って考えるの私だけじゃないんだ(笑)
よかったぁ。
私はわんこになっても寝てばかりのぐうたらになるだろうな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/309-d1b01d11

