スポンサーサイト 


ステキなお届け物 

今日はようこのお友達のあしやのゆきちゃんからひなにステキなお届け物が届いたよ。
さっそく試してみよう♪
ようこ「ひな、ちょっとこっち来て!」
IMG_9253.jpg
何かを察知したのか遠巻きに眺めるだけで、近寄ってこない。

ようこ「わぁ!楽しそうなおもちゃだぁ♪一人で遊んじゃおうかな。」
IMG_9251.jpg
ウヒヒ…
単純な作戦にひっかかりましたねぇ
ひな、捕まえたっ!
ようこ「こうやって、これを首に巻いて。耳をここに入れてっと…」



ハイ!完成!

IMG_9258.jpg
耳付き帽子と、おそろいのよだれかけです。(骨型おもちゃもゆきちゃん作)
すごいかわいいでしょ
そして笑っちゃうぐらいぴったりフィットしてるんだよねぇ。
言うまでもなくひなは相当凹んでたけど、旦那もようこも涙が出るほど笑った笑った

ゆきちゃ~ん毎度ありがとう
耳もジャストフィットですごくかわいいよ♪
ひなは撮影の後、うっぷんを骨型おもちゃにぶつけてブンブン振り回してたけど(笑)
これ商品化したら売れるよ!

↓人気ブログランキング只今19位。これで散歩に行ったら目立つだろうなぁ。





コメント

ひなちゃん、似合ってるよー♪
ぜひ、これでドッグランへ・・・ってさすがにひなちゃんもほかのワンコと遊ぶときには、脱ぎたいかな??
ぷぷぷ ( ̄w ̄) 固まっている表情も、例のごとく、目の色がまったくいつもと違いますよね。。
緊張感みなぎってます。ひなちゃん、目が正直!

耳がなんとも・・

かわいいですねぇ。
かぶらされた後の、視線がなんともいいですねぇ。
あ、でもヒト的に見てはかわいいけど、
イヌ的には、、やっぱ迷惑?なんでしょうかねぇ(笑)。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ひなちゃんの表情、最高~~!!^^

素敵!!

うわぁ~似合ってますよ、ひなちゃん!!(爆笑)
目が、目があっちいってるぅ~!
か~わいいな♪
しかし、やばいな…ブログでかぶりものをネタに
しようと思っているのですが、こんな強烈なの
かぶられちゃったらうちのなんて…(汗)
私もわんこが興味がなさそうな時「うわーこれ
むちゃ楽しい~☆」とか言っておびき寄せます(^^)

お似合いよぉ~♪

わぁ~♪ひなちゃんかわいい~。
ほんと商品化したらうれそうぅ~
私も欲し~い。
ひなちゃんが、人間の赤ちゃんにみえてきたぞぉ~。

そういえば、こないだお散歩してたら赤ちゃん用のよだれかけしたシーズーがいて、近寄ったら手芸用のフエルトの文字で「かみます」って文字が貼ってあってね、マジックで「小心者のため」って書いてあっておもいっきり笑いました。

うはははは!

目がうつろだよ(爆笑)

ホント、ひなごめんねぇぇww
でも、超、似合ってるってv-218

だから、もっとうれしいそうな表情
しなさいよーーー!!
じゃないと、また作っちゃうぞぉぉw

カワイイ!!

ひなちゃん、似合うよ~v-221
ピッタリ!できていて、ゆきさん上手ですね~
これきてお散歩行ったら、
何人の人に声をかけられるかな?
スカウトされるかも、、、、!
ジャンプの大会は、埼玉ですか、、、、
家から遠いな。
ひなちゃん出る時、教えてねv-222
家はでないけど、ひなちゃん、見たいv-237

はじめまして。こんにちは。
ブログランキングより遊びにきました。
我が家にも柴系MIXがおりますが、立耳巻尾族には犬服が似合わないと思っていたのですが、ひなちゃんを拝見して「似合うじゃーん」と眼からウロコ状態です。
我が家のワンコにも着せてみよーーっと。
また、遊びによらせていただきます。

買う!!

むちゃくちゃかわいいではなくて!!
PESCAは男の子だけど、これ着せたい!!
ひなちゃんの相変わらずの無愛想なお顔も何ともいえず、ぷぷぷぷっ!

またまたランキングUPしてましたよ!!
いけいけ、ゴーゴー!!

ちょっとご無沙汰です!
ひなちゃん可愛いですね~耳まである被り物は初めて拝見しました!!
ステキです!ぜひその格好でお散歩を☆
手作りなんですね~すご過ぎです!!
商品化されるべきですよ~

ひ、ひ、ひ、ひなちゃ~んヾ(≧▽≦)ノ☆

とぼけた(あきらめた?)表情がナイスですv-20
ホント、見事にフィットしてますね~( ̄m ̄〃)!
タイムボカン(?)に、こんなキャラいませんでした?
って、古くてごめんなさい・・・ヾ(;´▽`A``

すごい!

耳にホコリ入らなくていいね(*^_^*)
でもひなちゃん、かな~り嫌がってない?((笑))
お知り合いさんのわんこさんたちは
みーんな殿堂入り確実犬ばっかり(爆)

ひ、表情が(笑)!

かわいい!かわいい!
最高のプレゼントですね!
「耳カバー?耳帽子?」って今まで見たことが無かったのでとても新鮮でした。
この格好でハイジャンプしたらぶっちぎりの優勝では?でも、ひなちゃんはテンション下がりまくりかな?
(って、何の競技だと思ってる?私・・)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日体調不良でダウンです・・
腹痛と吐き気に襲われております…
すみませんが今日は応援のみさせていただきます。


応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

耳のフィット感がいい感じ!!
私はその帽子好きだよ!
売り出したら本当に売れると思う。
大量生産は無理だから、インターネット予約制!1カ月限定1コ!
ってどうかな?
目立つどころか人気者だね!

ぎゃーっ!大笑いしちゃったー。
ひなさんのお目目がすべてを語ってる!!
それにしても、とっても上手やねー。
商品化したら絶対売れるよー。
そのときは間違いなくひなさんがモデル。
うはー、最高だ!

☆ルビパパ・ルビママさん
「マテ!」って言ってないと、すぐブルブルして帽子飛ばしちゃうんですよ(笑)
これじゃ、散歩デビューはちょっとムリだよね…
チーズ見る目とは大違いだ!

☆sakaitoさん
すごく迷惑みたいですよv-408
いつもはすぐできるオスワリもノロノロと嫌そうにするの。
目の表情は正直ですよ。

☆カイパパさん
夫婦で大爆笑しましたから!
カイパパさんにも笑いをお届けできてよかった♪
ほんとにイヤそうな顔でしょ~。

☆hanaさん
え?どんなかぶり物ですか?
そっちも興味あるなぁ。
hanaさんもおびき寄せ作戦するんだ(笑)
けっこうひっかかってくれるよね♪

☆フープママさん
「小心者のため」って面白いアイディアだ(笑)
思わず吹出しちゃうよ。
これ欲しい!って思う飼主さんけっこういると思うんですよねぇ。
こんなの売ってるの見たことないもん。

☆ゆきちゃん
デザインといい、フィット加減といい、文句なしに最高傑作だよ!
爆笑する夫婦の中で、ひなはかなり凹んでたけどね。
なんかね、毛糸製品を見ると警戒して近寄ってこない気がするよ。
どうやら毛糸にはいい思い出がないようだよ(笑)
ありがとー!

☆ゆずママのかずさん
これをかぶってジャンプ大会出たら、記録は出なくても記憶には残りそう(笑)
ジャンプ大会は引越しと重なりそうなので、参加は未定です。
もし出るならブログでお知らせしま~す♪

☆なおさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
確かに似合わない服もあるけど、服着せたりするのは我が家の場合は私の趣味なんですよ(笑)
お祭りのはっぴとかちゃんちゃんこなんかを着こなしたら和犬に勝てる子はいないと思う♪
ぜひチャレンジしてみてね。

☆ねえたまさん
プリンスはどんな顔するんだろうね。
見てみたいなぁ(笑)
こんなかわいいの着せてもふてくされ顔なんだよね。
ランキング18位になったよ♪

☆若武者さん
お久しぶりです!
かぶり物大好きの私もこんな耳付きは初めてですよ♪
それも手作りってところがまたすごいでしょ。
私が器用なら商品化したいぐらい(笑)

☆オリーブさん
嬉しぃぃぃ!
私もタイムボカンっぽいなって思ったけど、古くてわかんない人もいるかと思って書かなかったんですよ(笑)
ドロンジョ様とかこんな耳みたいなのついたスーツ着てるもん。
わかってくれる人がいてよかった♪

☆林檎さん
確かに耳にゴミが入らなくて、耳掃除いらずになるねv-408
ものすごくイヤがってますよ。
服やかぶり物を着せるといつもこんな感じです(笑)

☆ぎんぺーさん
すごいステキでしょ~v-344
仮装ジャンプコンテストならぶっちぎれそうなのにねぇ(笑)
かぶり物してたら凹みまくりで、絶対走りもしないと思いますが…

☆Sarhtoさん
え?!具合の悪い時はお休みしてくださいね♪
ムリしないで~!

☆ぴょんきちさん
思ったんだけど、このデザインだと立ち耳の子限定だよね。
垂れ耳の場合はどうなるのかなぁ。
みんなかわいい♪って言ってくれてるし、ほんとに売れそうだよね。

☆ちゅーちゅーの母さん
ほんとに細部まで綺麗に出来ていて、不器用な私は関心するばかりです。
商品化されたとしても、モデルがこんなブルーな顔でいいのかな?
笑顔の練習もしたほうがいいかも(笑)

わぁ~ひなちゃんにぴったりv-10
さすが、相変わらずゆきさんはお上手ですねv-218v-410
ひなちゃんの困ったお顔に大爆笑だよぉぉぉv-408

おはようございます!

ひなちゃん 何やっても似合いますね~~♪
表情は・・・ですが~♪
ちゃんと被ってくれてますやん♪
ほんまに似合ってますよ~!
今度ハイジャンプ練習のときにいかがですか!?

ひなちゃん、見事やな予感的中!
うちも大爆笑しちゃったけど、ん?ひなちゃん目が変だぞ!?(笑)
だけど、むっちゃんこかわいいよ~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/308-915ec0aa

