スポンサーサイト 


宇宙からの物体X 

今日は旦那が飲み会でいない。
缶酎ハイ1本でほろ酔いのようこさん。
「ひなぁ~!ひなぁ~!宇宙人がまた攻めてきたよ!助けてぇ♪」
なんて一人で盛り上がってみる。

今度の宇宙人はこんなの↓
【動画】宇宙からの物体X

旦那が買ってきたわけのわからないおもちゃです
卵に似せて作られたドッキリ商品。
実は、面白いからお見せしたかっただけだったりする…

ほんとはひなと宇宙人卵の戦いが見たかったんだけどな。
IMG_8929.jpg
牛の骨と格闘中でした。
こんなこと言ってるけどさ、実はひなこのおもちゃが怖いんだよ
見せると逃げ回るの!
まだまだだねぇ。
宇宙一最強の女を目指して修行は続く。

↓人気ブログランキング只今22位。一時的に20位になったんだよ!

コメント

こんばんわんこ

最強と言われているひなちゃんにも、苦手なものが
あったんですね。意外です☆
しかし、なんて贅沢なもののと格闘しているんですか!!
おいしそう…!!v-10

なになにっ??

すご~い、普通に驚いちゃったv-19
なんか、動きが奇妙で鳥肌たつ感じ。。v-39
そりゃ、ひなちゃんも怖がるのは無理ない。
最強の女も、こんな時はしおらしく・・・そう、ダーリンに寄り添えばいいのよv-398

おかしな物体!!

面白いですねー!
ヌルヌル、ブルブルするんですか?
さわってみたい(笑)
ところで、ひなちゃんジャンプ65?
カッコイ~イ!!!v-221
真剣な顔が、カワイイv-218

なんなの~このおもちゃ!
メチャ面白そうです(笑)
ひなちゃんは宇宙一をめざすんですね
もちろん、応援しますよ

はじめまして!

楽しく拝見させて頂きました。
是非、犬のサーチエンジンDOOOGへ登録して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
  • [2006/04/22 02:55]
  • URL |
  • 犬のサーチエンジンDOOOG
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわっ!

ふんとに不気味な玩具やね。
でも変に温泉卵が食べたくなるのは私
だけ?それよりようこさんの綺麗な爪
の形に感心中。すてきよ、素敵!
ひなちゃん、実は怖がりっ?ンヒヒヒ!カワイイゾ!

気持ちいい?

持った感触がどうなの?
チョット欲しくなった。

強敵!?

今度の宇宙人には、ひなちゃんもお手上げだったんですね(笑)
逃げ回ってるひなちゃんも見たいかも(*≧m≦*)
でも、この卵(?)面白いですね~♪
初めて見ました!旦那さんどこで買ってきたんだろう(笑)

ようこさん、いつも爪キレイにされてますねv-20
私も見習わないと!
でもすぐ割れるから伸ばせないんですよ~(=;ェ;=)

なぁに~~これぇ~~~

面白い~~~
ひとつぅ♪ 私に♪ 下さいな~~♪♪
って、歌が頭の中で・・・・(^^♪


やっぱりぃ、ひなちゃん逃げそうですよね。。
忙しくないでしょ。。ほんとは!!
ひなちゃん怖いくせに~~~
(もちろん、風も逃げるやろなぁ(^^♪)
でも、どこで、パパさん こんなオモシログッズ見つけてきたんですかぁ?

おいしそう~♪

ひなちゃんおいしそうなの食べてますね~♪
牛の骨に夢中で、奇妙なおもちゃにはかまってられないよね、笑笑。

それにしても、なんと不思議な卵なんでしょう?とっても気になるわぁ~

ちわぁ~す!

どもども。ぴょんきちです。
面白いですね。
ビヨヨ~ン!
ひなちゃんは牛の骨に夢中!旨そう…
見せたら逃げるのか…。
修行頑張れ!!オリャァ~!@~!
って…。ひなちゃんなら出来る!頑張れ!!!!!!!!!

な、な、なんだこりゃ~!!
ウチの旦那様、購入決定だそうです(笑)
詳しい情報を聞いて来い!との指令が出ました。
どこで売ってるの??

あうっ

ひなちゃんの所、なかなか遊びに来れなかった。。
ごめんなさいe-466
まず、ハイジャンプ!めちゃくちゃかっこいいんですけどー!
っていうか、なんでぶれずにあんな綺麗に写真撮れるんですか?
まさかひなちゃん…v-399空中で止まってないですよね??
65cmで、見上げてる顔も最高によかったぁ。
そしてまたようこさん…宇宙人ごっこしてたんですね。
また相手にされてないじゃないですかぁ(笑)
でもおもしろそうなおもちゃだ。。

☆hanaさん
卵を床に投げつける時の「バチン!」って大きな音が嫌いみたいなんですよね。
ひなは手作りご飯なので、カルシウム補給のために毎日、骨食べてるんですよ♪
野性的でしょ(笑)

☆るぅさん
ひなのダーリンと言えばゆうさん?
ゆうさんはめっちゃビビリです(笑)
ひな以上です!
ゆうさんにも見せてみたいなぁ♪

☆ゆずママのかずさん
昔流行ったスライムに似てるかな。
実際に触ってみなきゃ伝えにくい感触です(笑)
ジャンプ見てもらえました!
かっこいいなんて、照れるぅv-398

☆ネコ娘さん
へんなおもちゃでしょ。
ベトベトしてて、ひなの毛やホコリがたくさん付くんだよv-403
なんの根拠もないですが、とりあえず地球は制覇したことにしました(笑)

☆犬のサーチエンジンDOOOGさん
わかりました♪
拝見させていただきます。

☆ちゅーちゅーの母さん
主婦の爪とは思えないでしょ(笑)
うっすら黄身が透けて見えるとこなんかは温泉卵っぽいです!
ひなは叩きつけられる時の大きな音が嫌いみたいなの。
音には敏感なんだv-398

☆Just Oneさん
表面はベタベタしてて、毛やホコリがたくさんつくの。
で、プルプルゼリーみたいな、スライムみたいな感触。
ん~。説明は難しい(笑)

☆オリーブさん
私が手に持ってるだけで、近寄ってこないんですよv-408
よく聞いてなかったので、どこで買ってきたかわかんないや…
私は爪強いんですよ♪
そして、マニキュアを重ね塗りしてるほうが爪が割れないの。

☆yuuさん
あまりの不思議&面白さに旦那の話し聞いてなかった(笑)
そして、今はお出かけしてていないの…
耳が下がっちゃうぐらい怖がってたから、嫌がらせはやめておきましたv-389

☆フープママさん
骨をかじってる時は真剣ですからね。
いっつもゆっくりゆっくり味わって食べるんですよ(笑)
歯も綺麗になるしね♪

☆ぴょんきちさん
不思議な物体でしょ。
床のホコリやひなの毛までくっつくのが汚いんだけどね…
マジで怖がってるから、対決はムリそうなんだぁ。

☆ねえたまさん
え~!
今、旦那いないんですよ。
どこで買ってきたんだか…
聞いときます♪

☆きなこさん
ハイジャンプ見てもらえましたか!
あれはデジカメのスポーツモードの最大連写で撮ったんですよ。
で、シャッター押しっぱなしにすると簡単に撮れます♪
私が酔っ払うと迷惑こうむるのはいつもひなだねv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/305-bd7a91eb

