スポンサーサイト 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 

今日は引越し屋さんの見積もり日。
ひなは営業マンのお兄さんにも吠えることなく、いい子にしてたよ。

で、一番安いところに、さっそく決めました。
そしたらダンボールをもう置いてってくれた…
IMG_8922.jpg
安心してよ。
5月に引越しなのに、今から生ものひなを荷造りするわけないじゃん

あっ!
IMG_8919.jpg
大丈夫だってぇ~!

↓人気ブログランキング只今22位。荷造りはまだ先なのに…





コメント

ちょっと・・・ひなちゃん・・・眼つきがヤバ!
生ものなんて・・・。逃げろ~。

意外と・・・

ひなちゃん箱にハマってたりして~♪

何時ものお約束して欲しいのかも~

吉本新喜劇ならやります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越し~♪

ひなちゃん、荷つくりされちゃったこと覚えてたのかな?
お引越しの支度、たいへんですね!
ようこさん、頑張ってくださ~い♪

ひなちゃん

知らないお兄さんがきて、おまけにダンボール!
また、お引越しってわかっちゃったのかな?

ダンボールが置いていかれると、益々荷造りのプレッシャーがかかるよね~。私は現実逃避にお散歩しまくっていた。
ひなちゃん、どうやら荷造りされたことを覚えておいでですね!?
顔が憂鬱そうだもん(笑)

おっ、ひなちゃんのトラシマが見えるわ!
またのお引越し大変やねー。
でも同じ県内なので、ちょっとはまし?
よく考えたらひなちゃん大阪にすんでた
んやね。うちの実家は高槻よ。知らないか?

すごーい、↓のジャンプ、ひなちゃんも、i-68ばっちり押さえてるようこさんもすごいですi-84
65cmを目の前に、真ん丸お目目のひなちゃんがいいですねぇi-176 いつも細ーくて遠ーいい目をしてるので、クリクリっプリが新鮮ですi-179
ダンボール登場でいよいよ近づいてきましたね。折角の休日が肉体労働で大変でしょうけど、ひなちゃんがどうなるのかドキドキですi-229(あまりプレッシャーをかけると、ようこさんも大変でしょうから、密かに少しだけ期待してます



・・・



梱包i-237

うひぃ~!
大変だ!私も去年の7月に引越ししましたが、なくなったものが結構あります。成績表・・・!なくなってよかったぁ~って思うけど・・・。
ひなちゃんを荷造りすると・・・。
干からびてパリパリかも・・・。あぁ~!変なもん想像してしまった…。

荷造り

されたところをみてみたい、と思う私は
悪い子でしょうか…。
ヤバイって表情が、本当に
何らかの危機を感じていそう。
逃げるんだ!ひなちゃん!!

ヤバイヤバイ、ひなちゃん逃げなきゃ

よく分かってるわ~~
さすが、ひなちゃん☆
で・も・ね!みんな、楽しみに待ってるのよね~~

くるりんおシッポのかわいい事!
腰のあたり、トラさん模様が浮き出てませんかぁ?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
しっぽかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

7777

そっか~
やっと自宅に帰れるの??
なんか引越したばかりでまた引越しなんて
ばたばたと大変だね・・・
写真届きました!まだ見てないけど!!
今日ハンバーグ作ったから
近いうちに送るってサ!

引越し

今の時期でよかったですね
3月終わりから4月の初旬の見積もりは驚くほど高かったです
一つは何と・・34万しました
嘘~~でしょ?と疑いましたが営業マンは当たり前の様な顔してましたね
もちろんたくさん調べて安い所にしました・・が
まだまだ片付いてない私が言うのもなんですが・・ゆっくりとやってくださいね~

☆K子さん
通販でひなのご飯をよく頼むので、届けられるダンボール箱は大好きなんですよ。
でも、これはヤバイとバレてるみたい(笑)

☆どらぱんさん
ひなも実は期待してるのかな?
じゃ、やんないとね(笑)
でもまだ、私が荷造りしたくなくてv-388

☆フープママさん
箱詰めしたのは1回だけでも、覚えてるんでしょうかね?
私がガサゴソしてると、必ず確認にくるの。
だから、ついつい間違って荷造りしちゃう(笑)

☆Just Oneさん
そういわれれば、バタバタした雰囲気とかで引越しを察知してるのかも。
今回はひなに負担をかけないためにも最後に一気に荷造りしてなるべく普通の生活をしようと思ってます♪

☆ねえたまさん
そうなの!別に置いていってもいいんだけど、早く準備しろ~!
ってプレッシャーだよ…
それにもめげずに今日もひなとお昼寝してたんだけどね(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
高槻知ってる!
私は豊中だったから、隣の隣ぐらいですね。
ひなのトラしまなかなか消えないの。
ほんとにトラになるのかも(笑)

☆まーく40さん
ひなの場合、チーズがあれば目は大きく開かれるのですよ(笑)
あのぐらいはデジカメの連写機能があれば、撮れますからv-398
私、荷造りは早いんですよ!
ただ、いい加減にバンバン詰めちゃうから、後が大変なの…

☆ぴょんきちさん
引越しすると捨ててないはずなのに、どっかにいっちゃうことありますよね。
成績表はなくなってよかった?(笑)

☆hanaさん
デジカメを持つと私はろくなことを思いつきませんからね(笑)
ひなは「へんなことされる前に逃げよ」って思ってるのかも。
今度はダック引越しセンターのダンボールを試してもらわないとね♪

☆yuuさん
4年も一緒にいると行動パターン読まれちゃいますね(笑)
「ちょっと来てぇ♪」って優しい声で呼んだのに、さっさと逃げられました…
トラ模様まだ消えないの!
どうせなら全身トラ模様になればいいのに。

☆Sarhtoさん
カミューくんとぜんぜん違う尻尾が新鮮でしょ?
応援ありがとうございます。

☆じゅんこちゃん
わかってた引越しだから、前よりは楽チンだと思うよ。
必要ない荷物は出してないし。
落ち着いたら、ディズニーランドに遊びにおいでね♪

☆ろみさん
34万v-405
無茶苦茶だぁ!
私は何社かに見積もってもらって、値切り倒したので、最初の言い値の半額近くまでになりましたよ。
荷造りはまだまだしませ~ん。
ダンボール置く場所もないんだもん(笑)

GW後半

引越し準備がスタートしましたね~
持ち家にお戻りになれるのだから、楽しく気合で行きましょう!
で、ひなちゃんも荷造りされるの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/304-d0781658

