スポンサーサイト 


また引越し 

去年の11月末に大坂から千葉へ引越してきたひな一家ですが…
また引越すことになりました
持ち家のマンションを転勤中に貸していたので、すぐに入居できなかったの。
で、仮住まいとしてここに引越したんだけど、この度、持ち家に戻れることになりました

予定は5月上旬。
ところが、引越屋さんに見積もりももらってない状態。
あと2週間ぐらいしかないなぁ。
IMG_8816.jpg
大丈夫だよ。
「なんとかなるさ♪」がようこの座右の銘なんだから。

それより、ひなは自分の心配したほうがいいんじゃない?
またこんなこと、されないようにな
IMG_7045.jpg
前の引越しでダンボールが届いて、さっそく荷造られた様子。

↓人気ブログランキング只今23位。荷造ったのはギャグよ。ギャグ!





コメント

荷造りされたひなちゃんが達観したお顔なのはなぜぇ?
もしかして経験済みだから(笑)??
忙しくなりますね。
あと2週間。。。
あ、ウチもそれくらいで急に引越ししました!
大丈夫、何とかなります!!

ああー!やっぱりそうだったんだ!! コメントにお引越しのお話されてたので、さすがに転勤は無いだろうと思ってて、持ち家に戻るんだろうなぁって。予想が当たったi-87
またまた梱包されるひなちゃんを期待してるのは、私だけではないハズi-237
こんどはお近くなので楽かと思いきやそうでもなさそうですねi-84 『なんとかなるさ!』精神で乗り切って下さいませi-179i-88
またネットが開通するまで5月はひなちゃんと逢えなくなるのが残念ですi-241

えぇ!

またお引越しですか・・。荷造りとか掃除とか大変ですね。GWは引越しの準備になっちゃうんですかね。頑張って下さい!なんとかなります!
もしやブログお休みですかね?寂しいな・・v-409

こんばんは~!

引越しですか~
仮住まいから持ち家に戻れると言うことなんで良かったですね!
しかし、引越し終わって落ち着くまで大変ですね。

しばらく更新できなさそうですね。
その間まだ見ていないひなちゃんをジックリ見させて頂きます♪

しっかりとポチっとしときますので~♪

引越し仕様のひなちゃん。。。
まるで置物のようですね~~!!
役者やのぉ~♪

お引越しですか?
荷造りとかいろいろ大変になりますね。
あっ、ようこさんの座右の銘は 「なんとかなるさ」 ですか!?
私と一緒じゃないですかぁ。
なんかうれしいな~。

↓シャー?のネタ。
私はよくわからなかったので、旦那に質問したら大笑いv-411
ガンダムについて、熱く語られました。

お引越し?

わぁ~もうすぐお引越しだったんですね!そんなお忙しい時期とは知らず、昨日の件、すみませんでした~。
変なやつっと思われちゃったかなぁ?

今回はワンコも中型犬と限られていたので、なかなか条件にあう人がいなくて。無理言ってごめんなさい。

また、よさそうなお話があったら声だけかけさせてもらっていいですか!
(お断り頂いてもぜんぜんいいので)
いろいろとありがとうございました!!

ぎゃは^^

箱詰めされたひなちゃんのお顔...既に諦めの境地?v-411

いいお顔

してますね~♪
なんでしょうか、その表情は(爆笑)
ああもう、かわいい!!!
そんなんで大丈夫なの?のお顔も
貫禄があって、えー!?4歳なのって感じ☆
引越し大変ですね…、うちも転勤族だから
もしかしたらそのうちあるかもしれません。
フム、荷造りはこうすればいいんですね。

お引越し

千葉県内ではないのかしら?
ひなちゃん、可愛く箱に入ってますね。
これからお忙しいですね。
お体に気をつけて!

はじめまして!

いつも楽しみに拝見しています。
(読み逃げ・・ですが)
ほんとに ようこさんはおもしろい!! 引越しはほ~~んとに大変ですよね。がんばってください。
そして早くまたひなちゃんに会いたいわ。
ウチも今年3歳になる柴わんこ(男の子)がいます。おすわりとお手しかできないっていうか 躾けなかった?!
でもかけがいのない家族です。
  • [2006/04/19 11:05]
  • URL |
  • やまとのおばば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いい気候で、

のんびりお昼寝などしながら、荷造りしちゃってください。
くれぐれも、ひなちゃん、お忘れなく(^^♪
うふふ~~又、「箱入り娘ひなちゃん」のお写真が出てきて、笑っちゃいましたぁ。お約束ですね。
お引越し、近くても、遠くても、荷造りは、同じぐらい大変そうですね。

あ~~やっぱり、しばらく、ひなちゃん見れないんですかぁ・・・
寂しいですぅ・・・

ひゃ~~~

ランク22位だったよ~~
v-426
また、上がってるぅ
ガンバレ~~ひなちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また引越しされるんですね。
忙しくて大変だぁ。
また大阪に戻るということかな?
遠くなっちゃいますね~。
ダンボールに入ってるひなちゃん、かわいい~v-10
目つむってるのがおもしろいね。
無表情なとこが絶妙だぁ^^
引越し作業がんばってください。

またまたお引越しですね~。
でも今度は持ち家ということで、ひなちゃんも遠慮なく特訓やら大暴れやらできるのかな??
被害こうむるのは桃子さんやらゆうさんやら・・・がんばって欲しいものですe-370
お約束の荷造り写真は、あと2週間後ね。楽しみだなぁv-389ニヤリ

荷造りって大変ですよね。
あれを何処に。
それをあそこに・・・。
ひなちゃんを犬小屋に。
みたいな感じで。
今度は真っ先に詰められたらだめだよ。
では!頑張って下さいね!!
ひなちゃんもお手伝いしてね。
ようこさん、旦那さん。
頑張れ!ファイトだぁ~~!

遠い目をしておられる・・・
すごく糸目になっていますよー。
結局、大阪なんですか?
千葉なんですか?持ち家はどちらに・・・?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
バタンキュー一歩手前のSarhtoです。
残り数日、ヘロヘロでコメントが浮かばなく
定型コメントでゴメンナサイしますが
しっかり読ませて頂いてます☆
こんなコメントですがばっちり応援は
さしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪



お引っ越し!?

今度はどこへ?ですか。
せっかく近くまで来たのですから、
ゆずの近くにいて~v-222
他県にはいかないですよねぇv-9

☆ねえたまさん
2週間あればなんとでもなりますよね。
経験者から言われると安心します(笑)
達観って言葉がd(>_< )Good!!
達観。かっこいい響き♪

☆まーく40さん
予想通りです!
2年半ぶりに我が家に戻れますよv-218
パソコンつながってないと、つまんないからギリギリまでと思いつつも…
つながってたら荷造りが進まないだろな(笑)

☆himeinuさん
お休みするのはもうちょっと先の話で~す。
GWは引越しで終わりそう…
でも、我が家に帰れるのがすっごく楽しみ♪
昔からのお友達にも会えるしね!

☆どらぱんさん
引越しは嫌いじゃないので、それほど苦じゃないんです。
ギリギリまで更新はしたいと思ってるんで、見てやってくださいv-436
ひなお地蔵さんみたいな顔になってるでしょ(笑)

☆きなこさん
わぁ!旦那さんもガンダム好き!
語り出したら止まらなかったんじゃないかな(笑)
座右の銘が同じ?!
気が合いそうですねぇ♪

☆フープママさん
ぜんぜんそんなことないです!
すっごく嬉しくて、参加したかったけど…
都合がつかずに残念です。
また、お声がかかる日を楽しみにしてます♪

☆きゅうとパパさん
きっとダンボールの中で悟りでもひらいたんじゃないでしょうか(笑)
無我の境地ってやつ?!

☆ hanaさん
こんなことしながら引越し準備すれば
、楽しいでしょ(笑)
あ、ヘンなこと教えてうーちゃんに恨まれるぅ?!
私が教えたってのは秘密にしといて下さいv-421

☆Just Oneさん
千葉から千葉への引越しなので、移動が短いだけ前より楽チンです。
すぐ引越しになることを考えて近場に仮住まい借りたんですよ。

☆やまとのおばばさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
今年で3歳だと、きっと元気盛りでしょうね。
気長に教えればいろんなことできるようになりますよ♪
でも、いてくれるだけで充分、幸せですよね(笑)

☆yuuさん
いつもかなりのんびりしすぎるタイプなんで(笑)
夏休みの宿題を最後の日に泣きながらやってた時から成長してない…
瞬間的に22位だったのか!?
そのシーンを見たかったぁv-393

☆葉菜さん
解りにくい文章ですいません!
千葉から千葉に引越すだけです(笑)
これからもご近所さんってことで、よろしくお願いします。

☆るぅさん
さっそく修行したいところなんだけど…
我が家には桃子さんやゆうさんが遊びにこれないんですよv-409
引越し先のマンションの敷地内はわんこを歩かせちゃいけないので、抱っこするかケースなどに入れなきゃならなくって。
でも、なんとか方法考えて遊びに来てもらうんだぁ。

☆ぴょんきちさん
今回は何を最初に荷造りしようかな(笑)
ひなにダンボール見せたら逃げ出すかもね。
何度も引越ししてるので、荷造りは早いんですよv-91
まかしといて!

☆K子さん
解りにくい文章ですいません!
持ち家は千葉にあります。
糸目って(笑)
確かに糸目だ!

☆Sarhtoさん
大丈夫ですか?
マジで無理しないで大丈夫ですから。
ゆっくり休んでくださいね。

☆ゆずママのかずさん
持ち家は千葉だったので、仮住まいも近くに借りたんです。
って、ことで引越し後も同じ千葉県内ですよ♪
これからもご近所さんだよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/301-0d499f81

