スポンサーサイト 


自転車で散歩 

今日は久々にいいお天気
絶好のトレーニング日和だ!
ひなは1才ぐらいから時々、自転車と並走して走りこみするんだよ。
じゃないと、パワーを持て余してたからね
【動画】自転車で散歩

Music by www.otosozai.com
今日は撮影のために少し前を走ってもらったけど、いつもは自転車の真横を走ってます。
昔はトップスピードのまま1キロ以上爆走するなんてこともあったけど、今はこのぐらいのスピード。
爆走する時は公道じゃ危ないから、大きな公園のジョギングロードとかでやるのがオススメかな。

で、たどり着いた先でようこだけモスバーガー食べました
06-04-17_11-50.jpg
オニオンリングを見せびらかしてみる。
残念ね。わんこはタマネギ食べちゃダメなのよ。

↓人気ブログランキング只今24位。ポテトもしょっぱいからダメなの!

コメント

こんばんは!

久々に天気も良くなり、ひなちゃん気持ち良さそうに走ってますね~♪

音楽が最高です~!!

これからのシーズン

暖かくなって、自転車の遠出も楽しいよね。
ラブラドールだと、ハイパワーなエンジンをくっつけた自転車になってしまって、爆走することになりかねないので、男性陣の役割です。
奈々美なら大丈夫かも。。。

オオーw(*゜o゜*)w
ウチと同じ自転車散歩やー、でも上手いこと撮影したね~^^
(゜O゜;アッ!
うわさのようこ's 指発見!

あっすごい

音が!タイトルが!!
うわ~動画最高です!
過去記事の動画をいつも見させていただいて
いるのですが、も~ひなちゃんかわいくって♪
オニオンリングのわっかの向こうの
ひなちゃん、かぶりものかと
思いました。

PESCAも爆走やってるよ~!
でもマジ爆走なのでママチャリではついていけない。。。
そして旦那しかできない。。。
今日くらいのひなちゃんのペースがちょうどいいよね♪

自転車!?すごーい!!
空は、一緒にダッシュしただけで、わたしといい勝負でばてていました。
最近は、体力ついたからけっこういけるかもしれないけれど・・・。
でも、自転車のカゴには乗れても、一緒に走るのは無理だな~。
でも、壊れた自転車を修理に持って行きたくて(約15年モノです)、空とフウカつれては無理と思ったけれど、
行ってみようかな~(パンクしていて、私が乗るわけではないし)という気分になりました。

そ、し、て!!
オニオンリング・・・なんかうけちゃいました!!

動画、いいなぁ。素敵!
私は、ネタがないわーww
チャリ、買わないとなぁ。もうネタ切れ
だよー(困)すごいよー、ようこさん!

ゆずは、これが苦手なんですよ~~

ひなちゃんは、いいな~。
ゆずパパが見たら、うらやましがるよ~v-7
パパは、ゆずと一緒にこんな風に、
サイクリングするのが、夢だったのーv-218
でも臆病ゆずは、怖がって、、、、、
 (なさけな~い。涙)

似た状況?? 今日、ルビーをつれてローラーブレード、してたんですよ。。まさにこんなふうにひなちゃんが引っ張っているように、ルビーに引っ張ってもらいながら滑ってました~。
軽快な音楽がいいですよね。ルビー家も動画にチャレンジの予定です!

お散歩

私は一度も自転車散歩をしたことがありません。やってみたいなぁとは思ってたんですけど、うちの犬どの犬も散歩に興奮しすぎるんですよ・・・。散歩だけは全くしつけられませんでした・・・。
すごい勢いで引っ張られるから、自転車は絶対無理です(笑)

ご褒美はなし??

きゃーひなちゃん、いっぱい走ったのにご褒美はなしですか??
さすがの最強の女ひなちゃんもようこさんにかかれば、ひなどりちゃん♪

私もモス大好き~♪
オットの留守の日の夕飯はモスだったりするぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

すごい~ 自転車に乗りながら撮影なんてー!
春だなぁって感じだ出てますね。
私 まだ 自転車でお散歩した事ないんです(>。<)ヽ
ラブはパワーあるから、とっさにワンちゃんに会ったりなんかしたら、転んで大怪我しそう。
怖くて出来ないんです。

ひなちゃん、すごいっ!
不二子には無理な話しです。
ひなちゃん、ちゃんと撮影モードで
走れるなんてエライねっ!
オニオンリングの中のひなちゃん、
カワイイv-345
「せめてポテトなら食べられたのにぃ」というひなちゃんの声が聞こえてきそう(笑)
  • [2006/04/18 19:52]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

春だから季節的にジョギングっていいかもね・・・。
オニオンリング。
嫌がらせ。ひなちゃんが不良化?
「ん?何でくれねんだよ~。嫌がらせするならこっちもするで!!」
なんて・・・。
ようこさんお爪がとてもきれいなこと!!叶野姉妹も唖然!だわぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw

はじめまして。姫♪(^-^)ノといいます。
家は柴犬7匹も飼っているんですが、散歩も
戦争状態でとても、そばにつけて・・・なんて
できません。
もう、先を争って引っ張るは、紐がからまるは、って
もう大変です。
でも、かわいいですね。犬って・・・

軽快な音楽とともにいい感じの自転車散歩ですね~。撮影しながらお散歩なんて、すごいです。私、自転車での散歩が憧れです。ウチのは落ち着き無くあっちウロウロこっちウロウロだから自転車に乗って走ったら轢いちゃうかも!!

☆どらぱんさん
やっとスカッと晴れてくれました♪
音楽お借りしてるサイトさんはどれもステキですよ。
オススメです!

☆Just Oneさん
ラブちゃんは危険だよね(笑)
チャリ散歩中のラブちゃんがお父さんを引きずり倒してるの目撃したことありますもん。
男性でもあれだからね。

☆カイパパさん
と、ゆうことは…
カイくんちもとっぷばりゅ~ですか(笑)
指が写っちゃったv-402

☆hanaさん
動画のタイトルも音楽もつけるのは意外と簡単なんですよ。
オニオンリングを見てたらなんとなくイタズラしたくなっちゃって(笑)
ほんとかぶりものに見えるね♪

☆ねえたまさん
プリンスは爆走なんだぁ。
さすが男の子!
旦那さんがしてくれるならいいよね。
うちは旦那チャリ散歩はしてくれないv-390

☆やちさん
ええっ~!
空ちゃんやちさんのダッシュと互角なの?
私が鈍足ってのもあるけど、とてもひなにはついていけないよ(笑)
うちはバギーないからチャリがいい移動手段です。

☆ゆきさん
動画簡単だからやってみて♪
でも、何を動画に撮るかが問題かな(笑)
ラーメン食べるところとか?(爆)

☆かずさん
特に怖い思いしたわけでもないのに怖がっちゃうのかな。
それはパパ残念だぁ。
ひなでよかったらサイクリング相手お勤めしますよ♪

☆ルビパパさん
へ!ルビーちゃんがひっぱるの?
いくらローラーブレードでもそれはかなり頑張りましたねv-91
初の動画登場はローラーブレードかな?

☆himeinuさん
爆走されて、どこに行くかわかんない感じだとチャリ散歩は危険ですからね。
ひなも最初は私のチャリの前に飛び出して私が轢いたりしました。(軽くね)
チャリで散歩できれば、思いっきり走れていいんだけどねぇ。

☆フープママさん
チャリ散歩はひなも大好きだから、ご褒美なしでもバンバン走ります(笑)
そしてすごく疲れたら「カゴに乗りたいです」って顔するよ。
モス好き!?私はスパイシーモスバーガーが一番好き♪

☆みるる(らぶ)さん
普段はいい子でもラブちゃんはパワーが違うからね。
お父さんとチャリ散歩中のラブちゃんがわんこの急な方向転換で転んでるの見たことあるし。
実は私も昔はこけたことあるの(笑)

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
散歩スタート直後だと猛ダッシュ気味なので、ちょっと落ち着いた頃に撮影したんですよ。
不二子ちゃんは抱っこ派だもんね(笑)
ひなにはモスあげなかったけど、持参したお煎餅をちょっとあげたんだ。

☆ぴょんきちさん
私が食べてる間はなんとかおこぼれをもらおうと、ずっといい子にオスワリしてましたよ。
こんなことばっかりしてたら、いつか反撃されるかな(笑)
今、マニキュアにこってるんです♪

☆Sarhtoさん
お忙しいのにありがとうございます。
あんまりムリしないでくださいね。

☆姫♪(^-^)ノさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
7匹も飼ってるんですか!
それは夢のような生活v-10
でも、お散歩とか大変なんですね。

☆ぎんぺーさん
私も最初は軽く轢いちゃったよv-405
それからは絶対、自転車の前には出なくなりましたよ。
おもいっきり爆走できる楽しみがわかれば、チョロチョロしなくなるかもねぇ(笑)

すごい

何がすごいって・・
片手運転で撮影してたんでしょ?
私だったら転ぶな・・
今度自転車に乗ろうと思ってるのですが・・撮影できるかな~
ひなちゃん軽やかに走ってますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/300-f50a8914

トラウマ

先日、実家の父母を誘いお花見に行った時の事です。 父は、長い間歩くのは疲れるので、  時々車椅子のお世話になります。この日も車椅子で お散歩でした{/fine_sim/}  皆で 記念撮影でも、、、、{/eq_2/}と思ったら、、、      ゆずが、車椅子に近寄らない{/fa
  • [2006/04/18 12:55]
  • URL |
  • かず&ゆずの陽だまり日記 |
  • TOP ▲
