スポンサーサイト 


六甲山ドライブ4 

---前回までのお話---
六甲山牧場にやってきたひな一家。
おいしい乳製品を堪能して、休憩中に大いなる脅威が一家を襲う!
忠犬ひなは飼主を守りきることができるのか!?

前回までのお話 その1 その2 その3

注)動物の言葉は飼主ようこの想像の賜物です。
羊さんの圧力にあっさり負け、飼主の後ろに隠れるひな。(恐怖のあまり、ようこにぴったりとくっつく)
それでも、どんどん近づいてくる肝っ玉の座った羊さん
IMG_6160.jpg
どうやらこの羊さん、ひながヘタレであることをいち早く見抜いて、からかっている模様。
だって、広い草原なのになぜかひなのそばへそばへと来て、草を食べるんだよ

 

 

とうとう、我が家のレジャーシートを侵略せんばかりに近づいてきた!


行け!ひな!家族を守るんだっ!

IMG_6161.jpg
いや、もっと強気でガツンと言ってやってよ…

そして、羊さんがちょっと顔をあげただけでこの慌てよう↓
IMG_6162.jpg
羊さんはピンボケてないのに、ひなだけボケてるのはそのせい。
あまりのヘタレっぷりに、近くにいたファミリーにまで笑われちゃったわ


 
 
リベンジを試みるために、羊さんの後ろに回りこむひな。
IMG_6163.jpg

それって、めちゃめちゃ卑怯じゃん!
卑怯な手を使ってるくせに、恐怖で尻尾が垂れてるしぃぃぃ



こうして、羊さんとひなの壮絶なるバトルは幕を閉じたのであった…


 
         - END -


ちっとも壮絶じゃないし、そもそもバトルって言わない?
そんなこと言わずにさ、心の目で見てあげてよ。
羊さんに飛び退いた時だって、敵との間合いを計ってたに違いない!
羊さんと目を合わさずに遠くを見てた時だって、頭の中では綿密なる作戦を練っていたのかもしれない!
恐怖のあまり、飼主を盾に隠れた時だって…
きっと、きっと、ひなにはすごい作戦があったんだ!って信じたいじゃない!

だって、バカ飼主だもの!(相田みつお風?)


さっ、帰ろうか…
 
「KING of ヘタレ」ひなの次なる標的↓
IMG_6171.jpg
ウサギさんならいける!と思ったのか興味津々。
いくらなんでも、それはダメだから…

楽しんで頂けましたか?
ランキングに参加してるので、よかったらココ押してねん。

コメント

逃げ腰ですねぇぇ(笑)


ウフフフフ・・・
ひなさん楽しませてもらいましたよ♪
羊さんに手も足もでなかったんじゃぁ、あ~りませんか!!
後ろから回り込んだ時のシッポの下がり具合ったら
・・・柴のプライドは!!日本犬の忠誠心は!!
どぉぉぉ~こぉぉぉ~へぇええぇええ、いってしまったの(ー0ー)
ひなさんの汚名返上!ができるのなら、どうぞ桃子をだしに使ってください(笑)

たった今、我が家の旦那が、「男のロマンだ~」と
叫びながら、バイクで旅立ちました。広島まで行くんだってさ・・・(ちなみに千葉県在住です)

男のロマン?
怪我しなけりゃ、ロマンでもマロンでもいいけどねぇ。
怪我しませんように!
うちの旦那もバイクに乗りたいらしいけど、あんな転がりやすい体形だと怖いし、絶対許可できませんな(笑)

はじめまして☆

六甲山に目が止まって、お邪魔させていただきました(^^)

ひなちゃん、良い感じ出てますね~♪
焦りが写真でもよく解ります☆
リベンジに行くなんておちゃめ(〃∇)
思わずポチリしてしまいました(^o^)/

初めて神戸に行った時、六甲山に行こうとレンタカーを借りて意気揚々と出発したのに、頂上に着いたのが4時間後・・・(モザイク出発で・・・)
六甲山を一周し中を通り全然知らない所まで行き、やっとの思いで頂上へ☆もう夕方になってました( ̄∀ ̄;)
そんな牧場があったなんて!!私もリベンジしよう♪
ワンコはそんな事も知らず、北海道でお留守番でした(^^)今度は、連れて行ってみたいです(゜∇^)
またお邪魔します♪

マイキーママさん

コメント&ポチリありがとうございますm(_ _)m

モザイクから4時間!渋滞してたんですか?
我が家は三宮駅前から30分ぐらいで、牧場に着いたと思います。

北海道にも羊さんたくさんいるかな?
マイキーくんとラルフくんもバトルしてみる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/30-b8e8c2be

