スポンサーサイト 


今日もケーキ 

本日のケーキはさつまいもモンブランでございます
IMG_6022.jpg

昨日より速度が上がって、2秒くらいで食べちゃった
ほぼ丸呑みですな
そんな食べ方じゃ、味わからんでしょ
20050713235307.jpg

ペットホテルに預けたストレスからか、すごく痒がるの
顔の周りは血がにじむほど、ボリボリしちゃってます
治るまでしばらくかかりそうだなぁ
私からみて親切なホテルでも、ひなにとっては置いていかれるストレスに変わりはないのかな…
秋の旅行でも、預かってもらおうと思ってたのに!
飛行機に乗せれば下痢、ホテルに預ければカイカイ
これじゃ、近場の旅しかできませんよ(ToT)

コメント

はじめまして!

こんにちは、はじめまして(o_ _)o
BLOGの足跡をたどらせていただいて来て見たら、なんともまぁ、可愛い柴ちゃんが!(*^▽^)
ひなちゃんというお名前なのですね。

あ、それからお誕生日だったのですね。
ひなちゃん、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜
☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ワンコを飼っていての旅行は、なかなか難しいですよね。うちでも、旅行の際は、できる限りワンコ同伴OKの宿を探すようにしています。(といっても、そんなに旅行したことはないのですが、、、(爆) )

また遊びに来させていただきますネ!

りんちゃんママさん、いらっしゃ~い(^0^ゞ

ひなは小さい頃からどこへ行くにも一緒だったんですが、3才を過ぎたあたりからストレス症状が出始めちゃいましたぁ
なかなか難しいもんです

また遊びに来てくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/3-1e6fa52f

