スポンサーサイト 


ヤツがくる! 

以前、ひなが蒼い稲妻の異名を持つお話はしましたが、最近また名前が変わったらしいよ。
なんでもお散歩安全ライトが壊れて、青色から赤色になったからって。
もちろんライトが赤いだけで、ようこの脳内では赤い彗星ってことになる

ヤツだ!ヤツがくる!
IMG_88021.jpg

赤い彗星のひなだっ!
IMG_88022.jpg
ん~!本家シャア様より迫力ある顔面
(シャア専用ザクが迫り来るシーンをイメージしました)

IMG_8806.jpg
個人的に大好きなセリフです。
自信満々のセリフの割りに、偽シャアのひなはボールキャッチできてない…

ヒマでおバカなようこの手にかかれば、100円のお散歩安全ライトひとつでシャアワールドが楽しめます。
なぜそこまで単純なんでしょうねぇ。
IMG_8790.jpg
だそうです…

ガンダム見たことない方にはまったく意味不明な内容ですいません

↓人気ブログランキング只今24位。ファーストガンダムのDVD全巻欲しい…

コメント

赤い彗星のひなちゃん

最高です!!
本家シャアより迫力満点です♪

3枚目の写真はどう見てもシャア様逃げ惑ってるようにしか見えないのですが~~ww

ついにDVD出ますね~♪

うわ~!すげー!
なんか一番したのまったりした
ひなさんと全然違う雰囲気だわさ。
しかもおもちゃ咥えてるお顔、こわい・・
さすが、ひなさん。

・・・すてき。

いきまーす!!

おはようございます。
そうなんだー、ガンダム好きなんですね♪見てましたよー記憶が飛び飛びですが。
ひなちゃん!?今日も最強!!
でもこの写真みたら、「銀河」思い出しました(笑)

アップのひなちゃん迫力ありますね~(・O・*)!
目が光ってるしっv-237
3枚目の写真といい、お家の中での“おとなしそうな”顔のひなちゃんとは大違いですね(笑)
ガンダム見たことないのですが、
迫力は十分伝わってきましたv-42
100円SHOPにお散歩ライト売ってるんですね~☆
うちも買おうかな(^▽^)♪

さすが!!

最強の女ひなちゃん素敵です。
実は私の妹、おもちゃ会社に勤めておりまして、以前の部署は「ガンダム課」でした。もちろん名刺にも記載されております。ですので、この頃の合コンではかなり男性人に受けたそう~♪
私自身はガンダムネタに弱くて~

かっこいい

v-10シャー様素敵です~v-398偽シャー様もなかなか良いと思うよ。うん。
2枚目の写真が怖いよ~(笑)

ワ~ルド全開だ。。。。
2枚目の写真、ものすごい迫力だぜ、ひなちゃん。
いや、今日は‘シャーひなちゃん’か!?
このシリーズ、まだまだ続きそうだね。

ひゃ~~~きたぁ~~

赤い彗星i-5ひなちゃん。
2枚目の写真こわいよ~~~ひなちゃ~~ん

久々に、
本来のひなちゃんキャラ見たような(^^♪

ガンダムも、見てたんやけどなぁ・・・
キャラ覚えてないや(-"-)
私、ようこさんよりも・・・多分ちょっこと(^^ゞお年が大きいからさぁ
(仮面ライダー全盛の頃)

はじめまして。

密かに、ちょくちょく見させていただいてました。
「モビルスーツの性能の・・」を見ながら、
「坊やだからさ・・」の方が好きだなぁ・・。
なんて思いながら見ていたら、、
2つ目の写真で吹き出しちゃいました(笑)。
この写真、良過ぎます!

す、すいません・・・
ついていけません(^^;;
迫力だけは、通じました(^-^;

うちには1stガンダムの録画DVD全部あります。
時々見ては夫婦で盛り上がってます。
でも、シャアよりずっと強そうよ!ひなさま・・・

ガンダムなんだぁ~^^;
意味は解らなかったけど(爆)
めちゃ 楽しかったよぉ~
ポチっとヽ(^。^)ノ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


ご無沙汰です。

1週間体調崩していて、覗きにこれない間抽選も無事終わったようですね!
動画のひなちゃんも可愛いです。

今日のひなちゃんは、ちと怖いかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

また遊びに来ますね~e-463

うん、うん。わかる、わかる。
兄の影響で、ガンダム見てたんでv-55
どっぷりガンダムワールドにつかってしまいましたぁ
“坊やだからさ”って、あのひなちゃんの表情からして、ホントに言ってそうだし(笑)

赤い彗星!シャー様、大好きでしたよ~
言っていた、確かにシャー様はこのセリフを言っていましたよ!!!
また見たくなってしまった・・・
偽シャー様の迫力も満点ッス!
これはアムロは負けるな!

☆どらぱんさん
偶然すごい顔した写真ばっかり撮れちゃったんですよ。
迫力は伝わったみたいで、よかった(笑)
DVD新しいの出るんですか?

☆ちゅーちゅーの母さん
おうちでは寝てばかりですが、遊んでる時はよくおっかない顔になりますね。
この顔すると絶好調ってことです(笑)
ボールに夢中なの。

☆hanaさん
銀河ってわんこが協力して巨大熊を倒す漫画の?
私もあの漫画全部読みましたよ。
銀河思い出してもらえるなんて、嬉しいなぁ。

☆オリーブさん
最近、雨続きでまったり写真ばっかりでしたからね(笑)
お散歩ライトは大き目のショップに行ったほうがあると思いますよ。
100円にしては便利でオススメ!

☆フープママさん
ってことは、バ○ダイ?
名刺にまで、ガンダムがv-405
ガンダム課かっこいい!男の子じゃないけど、欲しいかもぉ。

☆るぅさん
目が光ってて、夜行性の野獣みたいでしょ。
実際、野獣っぽいんだけど(笑)
ひなの真実の姿だったりして…

☆ねえたまさん
目がピカッとしてて怖いでしょ~。
フラッシュのせいなんだけどね。
シリーズ化したいけど、ついてこれない方が多いと思うの(笑)

☆ yuuさん
闇夜から、こんなの走ってきたら私でも逃げそうです(笑)
お天気がぐずついてたんで、夜に散歩するしかなくて。
仮面ライダー弟が見てた気がするけど、よく覚えてないや。

☆sakaitoさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
お気に入りのセリフをわかってもらえて感激!
2枚目の怖い顔がお好き?
それは通ですよ(笑)

☆カイパパさん
あ…
やっぱり。
記事を書きながら何人の方がわかってくれるんだろう?
って思ってたんです(笑)
迫力だけでも伝えられたらOKですっ!

☆ちゃん吉さん
夫婦で盛り上がれるなんてうらやましい!
うちは旦那と年が離れてるんで、旦那は宇宙戦艦ヤマト世代v-394
話がまったく通じないよ(笑)

☆むくさん
ガンダムを見たことあっても、セリフまで覚えてる人はフリークですからね。
わかんなくて当然です(笑)
わかんないのに応援ありがとうございます♪

☆Sarhtoさん
お忙しいのに毎日ありがとうございます。
あんまりムリしないでくださいね。

☆奏さん
もう大丈夫なのかな。
抽選会無事に終わってプレゼント発送もできました。
怖い写真見て、悪夢見ないといいけど(笑)

☆みすずさん
坊やだからさ。の写真はほんとに高飛車ってゆうか、偉そうな顔してるでしょ。
私がせっせと写真を加工してる時、振り返ったらこの顔してたの(笑)
ほんとにあきれてたのかも…

☆ネコ娘さん
レンタル屋さんにDVDあるんですかね。
私も見たくなっちゃったなぁ。
ガンダムってアムロが主人公なのに気の毒なほど人気ないよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/299-f2bdb21b

