スポンサーサイト 


ピザ食べる? 

今日は珍しく宅配ピザを食べました。
届いた瞬間から激しく付きまとうひな。
しっかり席をキープしておこぼれを狙います。
IMG_8770.jpg
ぴったりマークするものの、美味しそうすぎて見ることもできないの?
目が泳いでる。

お宅ではピザの耳をわんこにあげたりする?
IMG_8771.jpg
うちはあげないよ!(小麦のアレルギーだし)

IMG_8773.jpg
大きなため息をつかれました。
あげないなら、意地悪するなよぉ。
って感じですね

じゃ、スペシャルおやつあげるよ。
IMG_8780.jpg
小麦の入ってないお煎餅にチーズぬってあげました。
ひなの目論見通りおやつGETできたでしょ。

↓人気ブログランキング只今25位。これ以上、下がりませんように!

コメント

ピザ!!

ようこさん こんばんは~!
ピザですね~~♪♪

実はさっき他のブログ(うちのブログに来てくれているネルさんという方のブログなのですが~)でも宅配ピザを注文していましたよ~

そこのワンちゃんもピザに釘付けでした♪
今日はあちこちでピザですね~♪♪
ひなちゃんの「どうせくれないとおもってたしぃ」ポーズ可愛いですよ♪

あ~またピザが食べたくなって来ましたよ~

下がりませんようにポチっとしときます♪

ピザ食べたい!

ピザおいしいですよね~。でも、一人だから中々たのみません。
ひなちゃんの残念そうな顔がちょっとかわいい(笑)でも、人間でも犬でもアレルギーって大変ですよね。簡単に治らないしv-390
ようこさん!かわいそうなひなちゃんにどんどんおやつをあげて下さいねv-421
あ、でもおデブさんはちょっと嫌だな(笑)

そうですよね!
ひなちゃんは小麦アレルギーだから、
マサカ!と思いました。
えぇ~えぇ~ウチはしっかりあげますよ(笑)
本当は人間のご飯は良くないんですけどね

ぴざうまそうだわさ。
うちもあげないよー!
レタスとかならあげるかな。
ひなさんのしっとり光る黒い
お鼻、可愛いわー。
見飽きないわ。この前の抽選
の模様も何度も繰り返し見ちゃった!

宅配ピザ! いいなー。
こちらにもあるといえばあるんですが、そこはおフランス。30分以内で到着します!なーんていうところはまずありません。。値段も日本より高いのでまだ食べたことないんですよねー。
ひなちゃん、直視できない・・・ってごめんね、笑っちゃった。でも、ひなちゃんにとっては大問題だよね~。よかったね! ☆ポチリ

ひなちゃん小麦アレルギーなんだ・・・。パンとか無理なんだね。
ピザね・・・。アニキが好きだから1ヶ月に一度ぐらいは食べてるかな?
私はシンプルなピザやったら食べれるけど、カニマヨとかエビマヨとかはパス・・・。
ひなちゃん最後にスペシャルおやつもらえてよかったね!v-286

ひなちゃん我慢ね。

いいにおいが、漂ってくるから、辛そうね。
そう、ひなちゃんの抽選会の動画。ランキングで1位になってましたね。
さすが、ひなちゃん、みんなに注目されてますよ!

うわー!ピザですか? ピザって箱開けた瞬間から匂いがほら、あれだから、ひなちゃんもそりゃ、目が泳ぐほどあれにやられちゃうよねi-204 美味しそうな画像、ごちそうさまでしたi-179

大きなため息i-203 ふふふ、ワンコって確かにため息つきますよね? わかってても期待してしまう自分の本能にため息をついたのかなi-184ひなちゃん。

ピザって、無性に食べたくなるんですよね~。
私、イタリアンのお店とかでピザ食べるより
宅配ピザの方が、おいしく感じるんですが…。
私だけ??
目が泳いでるひなちゃん。。かわいい。。

↑あら、きなこさん、お家ではフォアグラ&あわび三昧の日々なんじゃあ!?

PESCAはピザにはあまり興味を示さないんですよ。
そのかわり、お魚料理の時にはかなり粘ります。ひなちゃんみたいに目が泳ぐ。。。

長い紹介文が載る25位以上から落ちませんように!願掛け1ポチ!!

アレルギー

小麦ですか?初めて知りました。
わんこさんでもあるんですね、アレルギー。
たまねぎだけ気をつければいいのかと
思っていました。
直視できなくても、なんていい表情☆
かあいい~♪です!


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは(*'-')o(*,",)oぺこり
ちょっと風邪気味なさSarhtoです。
癒しを求めて今日もまた登場♪

ピザ、食べたくなっちゃいました~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打~

ピザ,たべた~い!!

小麦アレルギーかぁ,ちゃんと,対応したお煎餅があるのですね。最近は豆乳系のおやつとかもあるし・・・。

うちのは「どうせもらえない。」ってわかっているので,食事中はふてくされています。

おいしそ~~~

晩御飯も、食べんと、ネットしてて、
ひゃ~~急におなかすいてきた~~
1週間に1回は、ピザ食べますよぉ私。チーズ大好き人間。

「はぁ~~」って、ひなちゃん、食べれないのが分かってるお顔ですよね。。
だって、こんな魅力的な匂いプンプンが目の前なのに・・・

ちゃんと、ノン小麦のお煎餅あるんですね~~。

ひな・・・。
表情が豊かすぎーっv-10
「どうせ、くれないと思ったしぃ」
って、絶対言ってる!!ww

ピザ!?

ひなちゃん、ピザもどきの
「お煎餅のチーズのせ」もられて
良かったねv-221
家でもピザは食べさせた事はありません。
あげたら、喜んで食べると思うけど、、、
ピザを見つめる目が、泳いでるのが可愛いv-238

☆どらぱんさん
ピザDayだったのかな(笑)
今日マンションのエレベーターに乗ったらピザの匂いが!
下にはピザ屋さんの宅配バイクが止まってたよ。
私の周りもピザづいてる。

☆himeinuさん
写真ではお煎餅1枚まるごともらってるけど、普段はお煎餅すらちっちゃく割ってあげてるの(笑)
ご褒美あげる回数は多いけど、1度にちょっとしかあげないんだ。
おデブは避けたいからね。

☆ネコ娘さん
ピザの耳ってついつい残しちゃうから、あげたくなりますよね。
アレルギーなかったら絶対あげちゃってると思う(笑)
アレルギーわかる前は食パンの耳とかあげたことあるしv-12

☆ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーくんレタス食べる?
ひなはレタスあんまり好きじゃないんだよ。
キャベツの芯と白菜とか、大根の葉っぱが好き(笑)

☆ルビパパ・ルビママさん
日本のピザもけっして安くないと思うけど、それより高いの?!
鼻をクンクンさせながらも、ピザを見ることができないでいましたよ。
直視するのが辛すぎるんでしょうね(笑)

☆ぴょんきちさん
パンとかもムリだし、ペットフードにもわりと小麦成分が入ってる物が多いから要注意なんですよ。
マヨネーズ系が嫌いなんだぁ!
私はマヨネーズ好き(笑)

☆Just Oneさん
慌てて、動画ランキング見てきました!
ほんとだぁv-10
ランキング系で1位って初めて!
嬉しいなぁ。

☆まーく40さん
あんまり食べ物のそばで大きなため息つかれるとね…
一緒に鼻水が飛んでくることありませんか?
うちはよくあるので、要注意なんです(笑)

☆きなこさん
パリパリの生地よりフカフカのパン生地好きなんですね。
私はお酒を飲むならパリパリで、ご飯の代わりに食べるならフカフカが好き。
目が泳ぐほど好きなら、ひなのお誕生日は特製ピザでも作ってみようかな(笑)

☆ねえたまさん
プリンスはてっきりお肉派かと思ってた(笑)
なんとなくそんなイメージが。
ひなもお魚好きですよ。
マグロの刺身が好物です。

☆hanaさん
いっちょまえに人間と同じようにいろんなアレルギーがわんこにもあるんですよ。
ひなは小麦、卵、コーン、鶏肉、ラムなどにアレルギーあるのですv-394
これはひなの場合であって、全わんこに共通するものじゃないけどね。

☆Sarhtoさん
ムリしないで下さいね。
応援ありがとうございます。

☆ももんがさん
それはエライですね!
うちも最初は絶対あげないようにしてたんだけど…
私は酔った時とかについついあげちゃうので、おこぼれを狙うクセをつけちゃいましたv-393

☆yuuさん
人間でもすごい匂いなのに、わんこの鼻だったらどんなに魅力的な匂いなんでしょうね。
最近はノン小麦の物のおやつも出てきましたね。
嬉しい反面、アレルギーっ子がそんなに増えてるのかとちょっと心配。

☆ゆきさん
くれないと思っててもその場を離れずに粘り続けるんだよ。
ため息と一緒に鼻水まで飛ばしながらv-408
ヤツの作戦に違いない!

☆ゆずママのかずさん
ピザもどきだってわかってもらえました?!
あげたら絶対喜ぶとは思うけど、自分のご飯を食べなくなったりしたら困るしね。
あげないほうがわんこのためですよ。

おいしそう~♪

うちも週末はよくピザ取りますよ♪大好き~。
フープには、においくんくんしているけどあげませ~ん。
でも、パンが大好きだからすごく我慢しているみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/298-3ee37051

