スポンサーサイト 


プレゼント抽選会! 

いよいよプレゼント抽選の日がやってきた!
練習もしっかりしたし、さっそくひなに選んでもらいましょう♪

さぁ、ひなは誰を選ぶのか!
当たれぇぇぇ!って祈っててね。

【動画】台北土産抽選会

今日はちゃんと1つだけクジを選べましたね。

名前はちゃんと見えたかな?

念のためもう1度発表!
ドコドコドコドコ…(ドラムロールのつもり)



当選者は

  ・

  ・

  ・

みすずさん!でした。

おめでとうございます

ハズレちゃった方もまた懲りずに応募してください。
今度はブログ開設1周年記念にでもプレゼントを企画するつもりだよ。

↓人気ブログランキング只今24位。この位置をキープしたいです♪


みすずさん!
ご覧になってたら、①か②どっちかの方法で送り先など、ご連絡ください。
①メールくださるのであればコチラから。
②コメント欄の送信ボタンの上にある「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてコメントする。(私にしか読めなくなります)
よろしくお願いします♪




コメント

抽選お疲れ様でしたー!

ひなちゃん、見事に抽選ガールできていますね。
これならきっと宝くじの抽選ガールもできちゃいますよ!(あれはルーレット回しですけどね/しかも屋が飛んでくるし)
しかし見事に短期間の間に覚えられますねv-405コウだったら破ってるし、1枚といわずバケツをひっくり返すだろうなぁ・・・v-406

今日もポチリと応援させていただきまーす。

抽選会本番。
ひなちゃん完璧にこなしましたねっ!
ひなちゃん&ようこさん、お疲れ様でした。
楽しませていただきました~v-410
  • [2006/04/12 23:44]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 こんばんは!

プレゼント抽選会本番!
見事にひなちゃん大役をこなしましたね~♪
完璧ですね♪♪

大したもんだぁ~!

次回の抽選会(あるかな!?)には参加させて頂きます。

かーっ、ひなさん最高!
すごいわ、すごいわ!
やっぱりぷくぷくしてますねー。
ところでようこさん、いつもと違う
ネールすてきだわん。
やっと旅行から帰ってきました。
ちゅーちゅーダウンしちゃうし、
ちょっと心配しましたが、またこれから
ブログ再開しますので、また来てねー!

あ~ん。残念~e-263
私の願いは、ひなちゃんに届かなかったのね。。涙
でも、とーってもかわいい動画が見れてよかったですe-69
ひなちゃん、すごーい。
これも立派な芸ですね。

おー、まいがっ! 外れましたか~
っていうかすごい倍率じゃないですかー。。かなりたくさんの方が応募されたと見ました~。
ひなちゃん、大役おつかれさまです~。
お疲れさまのひなちゃんにも、なにかあげたくなっちゃいますね。あっ、もうすでに台湾お土産はもらってましたもんね。。

すごい!

練習より上手にできましたね。
セヴンにはたぶん無理です。困ったなあ。

(・・?)
見逃した~~(泣)
もう一回行ってきて~^^

すごいですね~

v-405ひやぁ~!
ひなちゃんお利口さんですね...v-424
ナナさんじゃやんないだろうな...まして、きゅうとじゃ、バケツ持て何処かに行っちゃうだろうな...v-393

ヾ(≧∇≦)ノ♪

ひなちゃんスゴ~イ!!
見事に一枚選んでますね☆
バケツの前にちょこんと座ってる姿がまたカワイイv-238
クジを引く時の頭もカワイイ♪
ニヤニヤしながら見てしまいました(*´∇`*)
そうか~、紙を見せるのは「早くオヤツ♪オヤツ♪」っていうアピールだったんですね~(笑)
外れたのは残念ですが、ひなちゃん動画が見れただけで満足です!

やっぱすごいです☆

ひなちゃん、お疲れ様でした!
それにしても…なんて賢いんですか!
引いたあげくに、皆に「ほら、これよこれ」と
見せてもくれて!!
最後のベローンが可愛かったです(笑)

みすずさん、はじめまして&当選おめでとうございます!!

今回、残念でしたが、ひなちゃんのすごい技を拝見できてたのしませていただきました!
次回こそは~♪
これからも、楽しみにしています。
(プレゼント企画だけではないですよ!)

アッという間に抽選会!

ありがとう~~~~♪
あ、私「みすず」って名前じゃ無かった_| ̄|○
おかしいなぁ~
ひなちゃんにワイロ渡しておいたのに(ブツブツ

みすずさんおめでとうございまーす。.:*:・'゜☆
今年は当たり年みたいですね♪

ひなちゃん♪さいこー♪

ほんと上手に一枚とって、ご親切にも「これだ!おりゃ~~」って紙振ってますよね。サイコー♪ひなちゃん♪
はずれちゃって残念だけど、ひなちゃん抽選会に参加できて楽しかったで~す。

ひなちゃん~!

上手に引いてくれましたね~!
みすずさん!おめでとうございます!
台北土産・・・。
またこんど。
一周年記念!
待ち遠しいねぇ~!
早く!
あぁ~。そわそわしてますぞょ!

ざんね~ん!!はずれ~~~!!
ひなちゃん、お疲れ様です!
練習の時より全然上手になってたね~。ちゃんと1枚だけ選んでたし、当選した紙をくわえて見せてくれたし!
芸達者だ。

残念だけど~

v-354ひなちゃん上手~v-343
もう一度くわえて見せてくれるのが超可愛いv-237
だからハズレも仕方が無いv-16

はずれました~!

でも、楽しかった~v-237
ようこさん、面白い企画を考えて下さって
有難うv-238
一周年記念プレゼント楽しみにしてます!
って、ホントは反対じゃない?
記念日の人に、こちらがあげるのでは、、、、?
でも嬉しい!またひなちゃんがくじ引くの見たいv-221

もう一度コメントしちゃいます!
ようこさんにお願いがあるんですが、リンクしてもよろしいでしょうかぁ?
良ければでO.Kなので。ダメなら結構なので・・・。
しかし、ひなちゃんを見ていると元気が出ます・・・。
ひなちゃん。ありがとねぇ~!

あ~~~ぁ~残念!!

めっちゃ、ドキドキして、[面白いですぅ。。
もしや・・・もしや・・・絵文字:v-421] ひなちゃん選んでくれる??って思ったりして(^^ゞ

又、次も楽しい企画して下さいね、ようこさん☆ひなちゃん

ひなちゃん、上手に1枚だけ「ハムッ」って咥えるし、その後が かわいいわぁ。「ほれほれほれっ」「みすずさん」だよ~~っ見えるぅ?て言ってる様で、思わず、ウフフって笑っちゃいました(^^♪
☆みすずさん☆おめでとう!!

当選者でございます(^^;

この度、ひなちゃんに当たりくじを引いてもらった“みすず”でございます。ちなみに高野豆腐とおんなじ“みすず”でございます(苦笑)
まずは、ひなちゃん、大役お疲れさまv-237で、ありがとよぉぉ!v-10もう感激~クジ運のない私、今まで大吉引いたことのない私が!?(半泣き)
おまけに外れた皆さんからもあったかいお祝いの言葉頂いちゃって、またまた感激~(涙)どうもありがとうございます(_ _)ペコッ
ようこさん、後ほど連絡先書かせてもらいますね!よろしくっです。。。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日も読み逃げと足跡ぺったんです。

応援ポチ凸連打

きゃ~

ひなちゃん 超かわいい(若者言葉でごめん)
だって・・すごく可愛い
最後にほらほらって見せてくれるのも気に入りました

☆yoshiさん
おやつをちらつかせてから、お願い事するとおやつ欲しさに割とやってくれますよ。
最初はバケツごとひっくり返されましたけど(笑)
ポイントはおやつです!

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
クジを全部作ったら、バケツからはみでそうになっちゃったんですよ。
で、もっとちっちゃく折りたたんだので、つかむのは難しかったかも。
うまくやってくれてほっとしました。

☆どらぱんさん
ひなはクジひとつ選ぶだけで、おやつもらえるから嬉しかったみたいです。
次回はブログ開設一周年記念かな。
その時はぜひ参加してね。

☆ちゅーちゅーの母さん
え~!ブログ更新されないから忙しいのかな?
って思ってたのに。
ダウンしたの?
心配。後で様子見に伺います!

☆きなこさん
これも一芸に加えていいかな?(笑)
また抽選する日までこの芸を覚えててくれればいいけど。
練習しないとすぐ忘れちゃうからね。

☆ルビパパさん
全部で22名だったかな。
クジがバケツ一杯になったので、もっとちっちゃく折りたたみましたよ。

☆ Just Oneさん
口が大きいと難しいかな?
ボールに名前を書いたのをひいてもらうってのは?
あ、ボールがたくさんいるからダメか。

☆カイパパさん
あれ?
見逃してましたか…
残念!次回またやるつもりなんで、その時はお知らせに伺います♪

☆きゅうとパパさん
ナナちゃんはマイペースタイプなのかな。
きゅうとくんの持って逃げるバケツからパパが必死に追いかけてクジを引くってのもスリリングかもね(笑)

☆オリーブさん
そう言われると「ほら!紙取った!おやつくれよぉ!」とでも言ってるように見えるでしょ(笑)
おやつを見せるとすぐオスワリしちゃうんで、おすわりも簡単なの。
おやつくれそうな人なら誰にでもすぐオスワリしまくるので、恥ずかしいのです

☆hanaさん
ベロに紙がくっついて慌ててましたね(笑)
きっとご褒美のおやつがもらえるからヨダレがたくさん出てたからじゃないかな。

☆やちさん
楽しんでもらえたら、嬉しいです。
次回はねぇ。
7月ぐらいの予定ですよ。
今度は抽選の方法変えてみようかなぁ。

☆林檎さん
いつのまに?
ひなへの賄賂ならどんぐりよりチーズが確実ですよ(笑)
懲りずに次回も応募してくださいね。

☆フープママさん
ブンブン首を振りすぎて、字が読みにくいですよね
ご褒美のおやつ欲しさに大サービスしたみたいです。
またやるつもりなので、参加してくださいね。

☆ぴょんきちさん
しばらく海外土産はないと思うけど、ブログ1周年は7月だよ。
リンク大歓迎です♪
私もリンクさせてもらいますね。

☆ ねえたまさん
本番のほうがクジをちっちゃくたたんだので、うまくできるかちょっと心配でした。
ちっちゃいほうが選びやすかったかな。
次回もやるつもりなんでまた参加してね。

☆るぅさん
クジを選んだのに、ご褒美のおやつをくれないでまたクジを持たされたの。
ほんとは「紙じゃなくて、おやつ!」って思ってるのかもね(笑)

☆ゆずママのかずさん
次回もこの抽選方法でいいかな?
ワンパターンかと思って、なんか違う方法考えようと思ってたの。
ん~。でもまだアイディア浮かばないんだ(笑)

☆yuuさん
おとなしく紙を持ってて欲しかったんだけど、ずいぶんブンブン振り回してくれました(笑)
やっぱり「ほれほれほれっ」て言葉が浮かびました?
私もですよぉ!

☆みすずさん
おめでとうございます!
クジ運ないんですか?
きっとわんこに好かれる運はお持ちなんですよ♪
後で、メールにさせていただきますね。

☆Sarhtoさん
応援ありがとうございます。

☆ろみさん
咥えた紙を振りすぎて見にくかったでしょ(笑)
ベロにくっついて気持ち悪かったみたいです。
お褒め頂いてひなも頑張った甲斐がありました!

はじめまして

こっそりいつも読ませていただいてます★
ひなちゃんめちゃくちゃかわいいですねー(*^-^*)
我が家は犬を飼えないので、いつも癒されています◎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/295-be7a1fe1

