スポンサーサイト 


抽選の練習 

台北土産プレゼントは今日4月11日いっぱいで締切です。
まだの方はぜひ応募してみてね。
明日はひなに抽選をしてもらわなきゃ。
本番に向けて厳選な抽選ができるように、練習してもらおう!

【動画】プレゼント抽選会の練習。

最初はバケツごとひっくりかえすし
紙を選んでもらうのは無理なのか?って不安になったけど、なんとかできるようになりました。
最後にひながかじったやつが当たり!ってことにしたいと思います。
本当の抽選の模様は明日お届け♪

↓人気ブログランキング只今24位。25位以内に戻れました♪応援ありがとう!

コメント

ひなちゃんは本当におりこうさんだね。
いろんなことを上手に教えられるようこさんもすごいわ。
私もギリギリで応募させてもらったので、明日の抽選が楽しみです。
ひなちゃん、よろしく頼んだぜ~v-391

たのしみにしています!
ひなちゃん、よろしくぅ~!!

拍手!!

すっごーい!!!
なんでそんな事できるんですか!?
2枚引いても、「こっちだわん」
って、1枚選んでるし~☆
賢すぎます!うちの犬も
しつけてください~っ!!!

 はじめまして

こんばんは。
はじめまして! どらぱんと申します。
柴犬ひなちゃんかわいいですね~
動画のプレゼント練習もひなちゃん
良く出来ました!!
ですね~♪

柴犬大好きなんでまたお邪魔させていただきます。

ようこさんへ

連コメ、失礼します。
ひなちゃんの最強ぶりをほかの方にも
見ていただきたくて、
(まぁ私のブログだから、わずかなのですが)
ブックマーク登録させていただきました。
事後連絡ですみません。
もし不都合あれば、ご連絡いただけますか?
よろしくお願いします!

じょうず~♪

ひなちゃん覚えが早いですね♪
バケツから一枚ちゃんと選んでますよ~♪
抽選会が楽しみ~。
うちもブログでプレゼント企画するときに使わせてもらっていいですか!

かわぃぃ~♪

ひなちゃんすごいねi-233
私の紙の中にどんぐり仕込んでおいてね(爆)
私もなんか企画したくなった~i-72
こういうのって見てて楽しいし、みんなでワクワクして良いよねi-278
ベルに出来るかなぁi-182

覚えるのが早い!!
ひなちゃんのあの落ち着きはどこからくるの!?
ひなちゃん、どうか私をえらんで~~v-344

25位以内、帰り咲きおめでとうございま~す!!長い紹介文、おもしろくて好き♪
私もがんばりま~す!

ひなちゃん、じょうず!

すごいですねv-221
ひなちゃん、抽選ができるなんて、
賢い賢いv-218v-218
食べ物と間違わないで、
チャ~ントくじって分かっているみたいですね。
家のゆずだったら、すぐおやつだと
誤解しますよ(涙)v-7
明日の抽選の動画楽しみにしてます!
あたりますよーにv-238

おぉ~!
ようこさん、ひなちゃん!よろしくお願いします!
兎パワー発電中!
って事で。
台湾行ったことがないからお土産でもとか思ってました・・・。
ではでは。よろしくね。図々しい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようこさん・・・

綺麗にネイルしてありますね~~
ひなちゃんよか、そっちの方に目が
いってしまいました(^^ゞ
で、もっかい、ひなちゃん見ると、
かしこすぎ~~~
うちの子達やと、バケツ??なに?なに?バケツごと持って行ってしまって、追い掛け回すはず!

すごーい

ひなちゃん 上手~ 賢いねぇ~。
この調子で抽選本番ですね。
おりこうさんにお座りして出来てるしねぇ。
イベントの抽選会に呼ばれるも・・・
つんならバケツひっくり返して、バケツを持って逃走しそうです。

スゴイ凄いすご~い!!

ひなちゃん、ホント賢いですね(*゜O゜)v-20
ちゃんと一つだけ選ぶなんて!
しかも開いた紙が見えるようにくわえてるし~(≧∇≦)♪
もう、スゴイとしか言いようがありませんv-237
どうやって教えたんですか~??

こんばんわ

ケーブルネット開通でブログ周り復帰です~~(*^_^*)
おやひなちゃん抽選会のお手伝い?
おりこうさんだね
トマトも前お手伝いしたけど・・
気まぐれだからね~
本番も楽しみですね(*^_^*)

ひなちゃん、凄いですね~!
不二子には無理な芸当です。
自分がやっていることをちゃんと
わかってるように見えますよ~。
ひなちゃんもワクワクしてくれてるかな?
  • [2006/04/12 19:53]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひなちゃん!

お見事!我が家もセヴンに抽選させるつもりが…なかなか麗のことで忙しくって…キリプレ抽選会しなくっちゃ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すご~~い
できるようになったとは・・・
うちの子なら練習しても絶対出来ないです~

応援ポチ凸とな

☆葉菜さん
クジをひいてくれたらご褒美のおやつがあるから、やってくれるんですよ(笑)
おやつがなきゃなんもしません。
抽選結果出てしまいました…

☆やちさん
今回は私が思う以上に応募があったので、たった1名様ってのが申し訳なかったです。
またやるつもりだから応募してくださね。

☆hanaさん
クジをかじればおやつがもらえるから、やるんですよ。
ブックマークってリンクと同じことですよね?
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

☆どらぱんさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
もうちょっと早ければ応募してもらえたのになぁ。
またプレゼント企画する時はぜひチャレンジしてみてくださいね。

☆フープママさん
ちょっと違ったかもしれないけど、黒柴トマトちゃんとこでもトマトちゃんにクジをひいてもらって抽選してたののマネっこですv-408
ぜひマネしちゃってください。
その時は私も応募するぞぉぉぉ!

☆林檎さん
紙を咥えたら褒めておやつあげれば、すぐ覚えると思いますよ。
私もよそのサイトさんで抽選とかしてていつかはやってみたいなぁ。
って思ってたのがやっとできました。
林檎さんが企画する時は参加させてもらわなきゃ♪

☆ねえたまさん
ランキングの照会文違うの気付いてもらました!?
あの照会文のために25位以内を目指してました(笑)
気付いてもらって、嬉しいよぉv-406
すごく頭を悩ませて作った甲斐がありました。

☆ゆずママのかずさん
ひなも小さい頃は雑誌をビリビリにして食べたりしてましたけどね…
今は紙よりご褒美にもらえるおやつのほうがおいしいのわかったみたい。
ゆずちゃんもわかってると思うよぉ。

☆ぴょンきちさん
今回は残念でしたぁ。
発電パワー不足だったかな?
そのうちまたプレゼント企画するので、お楽しみに♪

☆yuuさん
それもいいかもっ!
クジをバケツに入れて風ちゃんに持って逃げ回ってもらうの。
で、最後までバケツに残ってたクジが当選!
ネイル見られてた…
ハゲてるとこまで写ってないよね(笑)

☆みるる(らぶ)さん
ちゃんとオスワリしてるのは私がご褒美のおやつ持ってるからですよv-402
おやつにつられる子はなんでも教えやすくて楽♪
でも、おやつがなきゃなんもしないけど…

☆オリーブさん
紙を咥えてくれたら、おやつをあげただけですよ。
ちゃんと見えるように咥えてるのは、私がすぐおやつをあげないから「紙!ちゃんと咥えてるでしょ!」って、アピールしてるだけです(笑)
食い意地大魔王ですから…

☆ろみさん
復活されたんですね♪
また遊びに行かせていただきます。
トマトちゃんの抽選会を見て以来、いつかはやってみたいなぁ。
って思ってたのがやっと実現しました!
いつもマネしてすいませんv-436

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
ひなはあんまりワクワクしてないようです(笑)
おやつがもらえないとわかると、さっさと寝ちゃうし…
私は厳正な抽選に気を使ってるというのにv-390
ひなはおやつのことしか頭にないみたい。

☆Just Oneさん
まずは子育てに専念してくださいねぇ。
セヴンくんはどうやって抽選するのかな。
楽しみ♪

☆Sarhtoさん
食い意地がはってるとなんでも教えやすいですね。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/294-b3d6ecdc

