スポンサーサイト 


ひなの台湾土産 

昨日はほんと食べ物ばっかりで、見てるだけで胸焼けがした方も多かったのでは?
今日はひなの台湾土産をご紹介。
別に台湾ならではの物ではないけどね。
お土産その1
IMG_8743.jpg
屋台街で買った骨型でラインストーンがキラキラしてる首飾り♪
人間用なのでちょっとチェーンがちょっと長すぎた…

お土産その2
IMG_8736.jpg
F1レーサーのようなレーシングスーツ!
それも赤地にお馬さんってことは、ふぇらぁり?
ひなの愛車もふぇらぁりだしね
これで皇帝シューマッハならぬ、最速の女帝ひなの誕生かい?
IMG_8738.jpg
PIRELLIってイタリアのタイヤメーカだよね?
最初は「フェラーリ」のウソ物で「ぺらぁり」って書いてあるのかと思ったけど
もちろんフェラーリのライセンスなんて取ってないウソ物に変わりはないと思うけどね。
夜市で700円くらいだったんだもん。

読者のみなさまへのお土産
IMG_8735.jpg
①おかゆの缶詰
②ウズラの卵の醤油漬け(台湾の香りがします)
③台湾のインスタントラーメン
④白ゴマを固めたお菓子
⑤ドラえもんのポッキー(たぶん全体がチョコでコートされてる)
⑥蓮の実のお菓子
⑦凍頂ウーロン茶(三角ティーパック)
⑧ジンギスカンキャラメル(先月北海道に行った時のやつ)
旅自体がチープなのでお土産もかなりチープですが
セットでたった1名様にプレゼント。
こんなんでもいいって方はこの記事のコメント欄に「プレゼント希望」と書いてね。
4月11日(火)まで応募受付けます。
抽選はひなにクジをひいてもらって決めるつもりだよ。

↓人気ブログランキング只今29位。1日1クリックお願いします♪




コメント

楽しそうでしたね!

お帰りなさい、ようこさん!
レーシングスーツカッコイイーv-405
ひなちゃんめちゃくちゃ似合ってますね。お尻の毛がフサフサで溢れているあたりもなんだかとっても可愛いですv-345
コウは皇帝にはなれそうにないけど、やっぱりレーシングスーツなんか着せてみたいです。台北まで行くのはちょっと無理だけど(お金ないし/笑)
しかも、骨型でラインストーンは「YO!YO!チェケラッチョ!」とかB系スタイルできちゃいますね。っていうか、チェケラッチョなんて誰も言ってくれなさそうな気も・・・。

なんだか、図々しいですがプレゼント希望させてください~。私北海道名物のビールキャラメルが好きなんですが、ジンギスカンキャラメルはまだ試したことないのでとても興味が!!うずらの卵のしょうゆ漬けはラーメンに入れたら美味しそう!
旅の醍醐味ってやっぱり食べ物ですよね~☆旅行お疲れ様でした。

はいv-222はいv-222はいv-222
プレゼント希望v-354

ようこさん、おかえりなさい。楽しそうな旅でしたね。
↓の食い倒れも、どれもこれも美味しそうで…。
私も行きたくなっちゃいましたぁv-233
それにしても、ひなちゃんのシューマッハ姿!かっこいい~v-10
うちの旦那、F1が大、大、大好きなんですv-65
しかもシューマッハファン!
私も何度か鈴鹿に連れて行かれましたが…。
このひなちゃん見たら、うらやましがるだろうなぁ。
という訳で、ようこさんも旅行帰りでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね~v-395

ふぇらーりでしゅかい!!
かわいい~~~。
首飾りもお似合いよ。
何着ても何してもかわいいぃ・・・。

は~い!!
プレゼント希望!
ひなちゃんよろしくね。
兎の臭いで喰い付いてください!!

台湾いいねぇ~。
安くて美味い!
ええやん~。
日本は高くてもいまいち美味しくないっちゅ~のんあるからね。
では!
ひなちゃん。よろしくね!
それと。ようこさんもよろしくね・・・!

かっこいい!

さすが女帝!レーシングスーツも似合うんですね♪
しかしおけつ丸出しだよ!
いい女が台無し…(・ω・)
新参者ですので、応募は控えようと思います。
読者プレ、太っ腹~☆

骨型ラインストーン

つけてるひなちゃん、ちょっと自慢気に見えますね(笑)
そして、レーシングスーツ着てる時は、やっぱり固まってるんでしょうか( ̄m ̄〃)?
赤も似合いますね~♪
でも、700円て・・・安い!

私も図々しくプレゼント希望しますσ(^_^;)
台湾の雰囲気が感じられそうですね♪
気になっていたドラえもんが入ってる~(>▽<)

おかげざまで

麗、ママになりました。
取り急ぎご報告だけで、ごめんなさい!

ひなちゃんかっこいい~

ようこさん お帰りなさい。

すごく すごく いい旅だったんですね。
食事もいろいろあって、すごくおいしそうv-271
見てるだけでお腹いっぱいになりそうですぅ。
ひなちゃんのレーシングスーツ似合ってますね。お尻がもうちょっと長かったら良かったのにね。ひなちゃん毛がふわふわだからかな?
つんにも欲しいよー つんパパF1大好きだし(私もだけど)、見たらきっと欲しがる~。
ひなちゃん着てるかな~・・・

は~い!は~いっ!!プレゼント希望です!!!

食い倒れレポート楽しかったけどな~。。。
ひなちゃんのお土産、どれもかわいいのにイマイチのお顔なのはなぜ!?
ラインストーンにツナギよ!!
それも¥700よっっ!!
ひなちゃん的には“干しいも”のほうが魅力的だったのかな?

レースに参戦?

最速の女帝ひなちゃん♪いいですね!とっても似合ってる!ぴったりだし。
ひなちゃんはレースクイーンでもいけると思いますけどねv-10
骨型のきらきらストーンも素敵です。

新参者で恐縮ですが、ひなちゃんのくじひきに是非参加したく、「プレゼント希望」でお願いします!!

お土産いっぱい!

ひなちゃんのレーシングスーツ、
カワイイよ~v-223v-238v-238&カッコイイv-218v-218v-218
首飾りも、素敵~!光ってる~!!
ようこさん、読者の為にもお土産を、、、、、!!
お優しい方v-22
嬉しいですね!
私も希望させて頂きま~すv-237
よろしくお願いいたしま~すv-25

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ひなちゃん、お土産貰ってよかったね♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
かわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
豪華なセットですねぇ…
プレゼント希望ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

図々しい奴

応援③ポチ凸とな

やっぱしv-522には赤が似合うっすねv-410
でも、これで700円とは超お買い得ですね~日本は高過ぎ!v-390

おお~

首飾り、今回は良い顔してますね~。
赤いつなぎも、お尻の辺りがモコッとでてて可愛い~♪

プレゼントは辞退して、抽選の模様をまた見に来ますね~v-222

お帰りなさい!

ようこさんお帰りなさいませ!!
たくさんのおいしいものを食べてきたんですね~♪とっても羨ましいです!

ひなちゃんも、素敵なアクセサリーとお洋服のお土産喜んでるだろうな~。
とってもお似合いだと思います。

しかもしかも、ようこさん、読者の方にまでお土産を・・・・・。女神様だわ~☆
図々しいんですが・・プレゼント希望・・させて下さい!

レーシングスーツ、「赤」っていうのがよく似合っていてカッコイイ!
それにしても豪華なpresent~!
やっぱり海外はダメでしょうかねえ・・・
ルビーが、意気揚々と手を上げてますが。。
もし万が一ルビーに幸運がきたら日本の実家経由で送ってもらうっていう手があるかな!

ふぇらーり!

ひなちゃんピッタン子!いっぱい高速で、走り回ってね。
ところで、プレゼント希望!おねがいします。
ワンコたくさんで、どこにもいけないので、当たったら嬉しいな!

あのドラ○もんのポッキーもプレゼントだったんだ! 欲っすぃーi-237 ってことで、プレゼント希望に挙手i-179i-88です。

ラインストーンぶら下げられて遠い目のひなちゃんi-84 いつものお目目ですねi-179i-201 フェラーリのつなぎ調の服、いいですねi-189サイズピッタリ! でも700円って安い!(台湾現地人の感覚からしたら激高なのでしょうけど)

フェラーリの服似合ってる~♡
日本だと▼∵▼の服超高いけど海外安いよねー。

ようこさん、本当にお土産買って来たんだ!!!!!
すごいすごい。
私そんな考え浮かばなかったよ~(この前韓国へ行って来た)
心優しいお方なのですねi-241
「プレゼント希望」しますi-188
ひなちゃんに選んでもらえるかなぁ?(*"ー"*)フフッ♪

すっごいカキでも負けずに。。。
いっつもでした ご遠慮させていただくコメント量ですが(笑)
頂き物には目がありません~~
「プレゼント」絶対希望します(爆)
ヨロシク by 平蔵

たくさんだぁ!!

v-222v-407は~い、お土産ぷれぜんと希望です~v-344

ひなちゃんのふぇらぁり、赤の色もぴったりで最高っ!
何よりも最高級ブランド品が700円てとこがv-398

わぁ、ひなちゃんお土産よかったねv-237フェラーリづくし??
すごいじゃんv-10
で、夜市で700円ですか(笑)
700円にしてはかっこいいよね!
似合ってるよ~んv-218
お土産希望しちゃいますv-222どーぞヨロシク。。。


間に合ってよかった!
ぜひ応募させてくださいな♪
3番の台湾インスタントラーメンでお願いします★なんたってほとんど平日は母子家庭(母一人犬一匹)状態なもんでインスタント物は欠かせませんわ!

昨日今日で千葉に行ってきました。
ようこさんの日記にあった松戸のドッグカフェに行きたかったけど、行きによるつもりが道に迷って到着が遅れたため行けなかった~~
シフォンケーキ食べたかったな…クスン。

☆yoshiさん
骨型首飾りは私がチープなビーズアクセサリを買ったお店で売ってたんですよ。
なぜか私の買ったアクセサリより高かったの(笑)
お土産応募受付けました!

☆きなこさん
わぁ!何度も鈴鹿に!
我が家はチケット高くてなかなか行けないですよv-390
プレゼント応募しかと受付けました♪

☆ぴょんきちさん
チャイナ服かレーシングスーツかすごく迷ったけど、スーツにしたんですよ。
同じメニューでも店ごとにかなり味に違いがあるので、気に入った店を探すのが面白いかな。
お土産応募、受付けましたよv-426

☆hanaさん
スーツちょっとちっちゃかったの(笑)
サイズは8~12kg用を買ったのに…
気にしないでプレゼント応募してくれてOKですよ!
選ぶのはひなだから、当たるかはわかんないけどね(笑)

☆オリーブさん
首飾りして「どうだ!イケてるでしょ」って顔してるよねv-408
スーツ着せたら一歩も動けなくなってたよ。
プレゼント応募、了解しました♪

☆Just Oneさん
無事産まれたの!
やったぁ!
おめでとうございます。
後で、お祝いに駆けつけますね。
プレゼント応募受付けました♪

☆みるる(らぶ)さん
私もカーレース好きの旦那のことを考えてレーシングスーツにしたんですよ(笑)
ひなのはLサイズで8~12kg用だったから余裕だと思ったのに、ちっちゃかったの。
けっこう大きなサイズまであったからつんくんも着れると思うなぁ。

☆ねえたまさん
食べ物のお土産が1つもなかったことが許せないんでしょうね(笑)
それもスーツはちょっとちっちゃくてピチピチだし!
お土産応募、受付けましたぁ。

☆フープママさん
ひなのレースクィーン姿…
すごい笑えるかもv-408
ミニスカ&ボディコン着せてみたくなるぅ。
しょぼいお土産で希望人数が少ないかと心配してたから、応募してもらって嬉しいです♪

☆ゆずママのかずさん
私のビーズアクセサリを選んでたら、骨型のネックレスが目に入っちゃって…
値切り交渉も虚しく、自分のアクセサリより高かったの(笑)
お土産は感謝の気持ちですよ。
応募しっかり受付けました♪

☆ Sarhto さん
豪華に見えました?(笑)
数は多いけどたいしたことないですよ。
プレゼント応募うけつけました。

☆きゅうとママさん
服は屋台のだから安かったのかな?
サイズに関係なく一律の値段なのも日本ではないですよね。
SS~4Lぐらいまで全部一緒の値段なの(笑)

☆奏さん
首飾りしてる顔は自慢げでしょ!
スーツ着せたら、すごくブルーになってましたけどね(笑)
抽選は名前を書いた紙をひなに選んでもらおうと思ってます。
うまくできるかな…

☆Y子さん
ペットショップに行ったけど、日本と同じようなおやつしかなかったんですよ。
で、ひなには迷惑だろうけど洋服になっちゃいました(笑)
お土産希望、受付けました♪

☆ルビパパさん
ほかにもチャイナドレス風や着ぐるみ系がたくさんありましたけど、やっぱりレーシングスーツが一番かっこよかったんですよ。
プレゼント応募とりあえずしときますか?
で、当たったらまたその時ご相談ってことでね(笑)
思ったより高倍率になりそうですよ。

☆まーく40さん
ドラえもんとキティちゃんとピカチューのキャラは多く見かけましたよ。
スーツはちょっとお尻がはみ出たけど、安かったし許せるな(笑)
お土産応募受付ました!

☆林檎さん
プレゼントは黒柴トマトちゃんとこでやってたの見て、いつかやってみたいなぁ。
って思ってたんですよ。
トマトちゃんちのはもっと豪華だったけどね(笑)
プレゼント応募受付けました♪

☆むくさん
たった1名様ですから、当選は相当低い確率だけどね。
当たっても平蔵くん食べれるものないけどいい?(笑)
プレゼント応募、受付けました♪

☆るぅさん
フェラーリのスーツが700円!
ってv-408
いろんな偽コピー商品があったけど、わんこの物まであるとは(笑)
お土産応募、受付けました♪

☆みすずさん
チャイナ服とすごく迷って、この時は値切るのわすれちゃったんですv-388
値切ればもっと安くできたと思うんだ。
お土産希望受付けました!

☆ちゃん吉さん
プレゼントは全部セットで1名様ですよ。
ラーメンもおかゆも母子家庭にはぴったりかな(笑)
カフェ休日は込んでるからねぇ。
シフォンケーキ私もまだ食べてないの…
プレゼント応募受付ました。

遅ればせながら

こんばんは。
ずうずうしい兵庫県民も応募させてください!
台湾も濃い(!?)旅行だったのですね。旅行記めっちゃおもしろいです。
おもしろいものへの嗅覚は海外でも発揮されていますね☆
4人乗りの写真がすごく好きです。
あ~、これ私でも、つい撮っちゃうと笑ってしまいました☆
北海道のジンギスカンキャラメルも気になります・・・。

プレゼント希望

初めてみました~っ!
レーシングスーツなんてあるんですね~。カワイイv-346
ひなちゃん早速ようこさんのおもちゃにされて迷惑そうな顔してませんかぁ(笑)
ひなちゃん相変わらずの良い表情です(笑)
  • [2006/04/10 21:11]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆midoさん
ずうずうしいなんてとんでもない!
あまりにも応募が少ないと淋しいし(笑)
4人乗りバイクはモロにカメラ構えて撮っちゃうのも失礼かと思ったけど、こっそり撮っちゃいました(笑)

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
チャイナドレスと迷いましたけど、レーシングスーツって日本で見たことなかったから、買っちゃいました。
着せたらひなは一歩も動けなくなってましたよ(笑)
プレゼント応募受付けました!

お言葉に甘えて~

>プレゼント応募とりあえずしときますか?
>で、当たったらまたその時ご相談ってことでね(笑)
>思ったより高倍率になりそうですよ。
→わーい。
 うれしいです。応募しまーす!
 ルビーに、あたるように念じてもらっておきまーす

応募します

超ギリギリの応募ですi-229
私もプレゼントに応募しま~す!
ようこさん太っ腹ですね~。
あと30分ほどで応募受付終了ね。
私が最後ですね(^^;

お帰りなさい!
応募させてください!!
ギリギリぃ~!?

☆ ルビパパ さん
応募OKです!
ルビーちゃんの祈りが届くといいね。

☆葉菜さん
おう!ギリギリ滑り込みセーフ♪
いっつも読んでもらってるので、心ばかりのお礼です。
応募しかと受付けましたよ。

☆やちさん
やちさんが最後の応募者になりました!
思ったよりたくさんの応募頂いて、抽選犬ひなも責任重大(笑)
明日の抽選会をお楽しみに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/290-334e8fb9

