スポンサーサイト 


ただいま! 

無事、台北から帰ってきました。
いやぁ~!食べた食べた。
1日何食かわからないぐらいに…
撮った写真をチェックしてみたら、食べ物の写真ばっかり

帰宅して、お土産を整理中。
IMG_8729.jpg
ひなもチェックしに来たけど、ひなが食べられるお土産はないよ
ひなにはもっといいお土産があるからちょっと待っててね。
フフフ…

疲れたので、今日はこれだけ。
明日は「食い倒れ in 台北」をお届け予定です。
すごい食べ物の量だよ!

旅の間も、コメントたくさんありがとうございます
ちょっとずつお返事させていただきますね。

↓人気ブログランキング只今26位。1日1クリックお願いします♪




コメント

おかえりなさ~い!

随分沢山のお土産ですねーv-221
食べ物が多そうな、、、、v-237
ひなちゃんのお土産って、何かな?
「食い倒れ in 台北」
楽しみにしていま~すv-7

おかえ

ようこさん楽しんだっぽいですねv-410土産話が楽しみですv-344
特にひなちゃんへのおみやげが・・・むふふ、何だろう??

お疲れ様でしたi-179i-88 堪能されたみたいですね、台湾食堂i-70 ひなちゃんへのお土産が気になりますねぇ。被り物系か、おもちゃか・・・。うーん、楽しみi-185

おかえりー。
色々質問したくって、
うずうずしてたの。

とりあえず、旅の疲れをゆっくり
とってくださいなー。

ようこさん、おっかえり~
まさに食い倒れ台湾でしたかぁぁ
うらやましいv-10
ひなちゃん、必死で土産物色してますね(笑)で、ひなちゃんにはもっといい土産??期待してますよv-218

無事、お帰り~。

台北で一杯食べて来たんですね。
何が一番お気に入りでしたでしょうか?
ひなちゃんに、もっと良いお土産ってナンでしょうねぇ~。気になります。

お帰りなさい。

大泉洋のような旅にならず、旅を楽しめたようですねっ(笑)
ひなちゃんもようこさん帰ってきて
"うれしょん"しちゃったりして(笑)
ようこさんは疲れてても、
ひなちゃんは”感動の再会で眠れず”
かな?

  • [2006/04/07 00:19]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お帰りなさいまし~
ひなちゃん大喜びだったんじゃないですか?
台北レポート楽しみにしてまっせ~

お帰りなさい(^▽^)/

食い倒れ旅行、満喫出来たみたいですね~♪
ひなちゃんのお土産チェックの目が厳しいですね(*≧m≦*)
写真のはしっこに写ってる「ドラ○もん(=゜エ゜=)的なもの」が気になります(笑)

おかえりなさ~い♪

さっそく、おみあげ物色中のひなちゃん♪どんなおみあげもらったのかな?
もしかして、着ぐるみ系?はたまた美味しいお菓子?

美味しいお料理の数々、ご堪能されたようですね♪
・・・・・でも、風景はひとつもなかったような・・・v-12

どれかな?

私のお土産はどれ?((笑))

元気で帰って来れてよかったね♪

ようこさん、おかえりなさーい!
食い倒れ、食べ歩きうらやましい~~~★
ひなちゃんへのお土産はなんだったんだろう。
ワクワク。
写真のすみっこにある「ドラえもん」が気になってる私。
あれはなに??

おかえりまさ~い

楽しい旅行が出来たようで何よりですぅ!
ひなちゃんの熱烈歓迎はありましたか??以外にいつもと一緒!?
明日からの食い倒れレポート楽しみに待ってま~す!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おかえりなさ~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日の更新楽しみに
してますね~~

応援ポチ凸とな

お帰りなさいませ~!!(^▽^)/
グルメツアーな旅になりましたか!?
お留守番がんばったひなちゃんへのお土産・・・なんだろう??
レポート楽しみに待ってます♪(*^▽^*)

おかえりなさぁぁぁい!

おかえりんぼぉん!
お土産の端っこにドラえもんが居るではないですかい!!!
国民的アニメ・・・。
ひなちゃん相当お土産に興味あり・・・。
しかし台湾とか食品とか物価が安いですよね。その分給料も安い・・・。
ってことかいな。。。。。。
しかし。
¥27000って安すぎ!
是非是非次回行きたいですね・・・。

おっかえりなさ~い!
まずは身体を休めて落ち着いてから
お土産話を待ってますぅ。
私もポートランドのお話も少しして
からかきますわ。

おかえりなさーい!

胃袋さんもお疲れ様でした。
お土産話、たくさんあるんでしょう!楽しみにしています。

おかえりです~。

ひなちゃんの写真も復活ですね!
たのしみたのしみe-266

今日はこちらのBlogをリンクさせて頂きました~。
またお暇な時に遊びに来てくださいねe-2

お疲れ~

すごい激安ですねー、リンク見てたけど、韓国も安っ!
会社の慰安会で使おうかな^^
台湾お土産待ってまーす、あっお話ね^^

おっかえり~~ヾ(@^▽^@)ノ

いっぱい満喫出来たみたいだね~~ヾ(゜v ゜*)ノ ♪
美味しい話楽しみにしてるよぉ~~!!

お帰りなさ~い

ご無沙汰しているうちに旅行に行ってたんですね!ひなちゃんも行けたらよかったのにね。日本だけでなく、目指せ!世界の最強犬!!まずはアジアから・・・なんちゃって(^^)

☆ゆずママのかずさん
ほとんど食べ物のお土産ですよぉ。
お菓子とかインスタントラーメンとか台湾風の食材とかね(笑)
ブランド物なんてほとんど買ってないんです。

☆るぅさん
食べつくしてきました。
もう体重はやばいことになってますよv-12
2kgも太った…

☆まーく40さん
おっ!かぶり物!?
さすが鋭い!
近いですよ。

☆ゆきえちゃん
アメブロのことなんてわかんないよぉ。
質問は簡単なのだけ受付けるから(笑)
また太って帰ってきたよ…

☆みすずさん
バックをあけたとたんに、鼻をフンフンさせながらぴったりマークされました。
ひなのお土産はねぇ…
ちっとも喜ばないと思う(笑)

☆ひな爺さん
一番のお気に入りは水餃子でした!
皮がなんたっておいしかったぁぁぁv-344
ひなのお土産も夜市で購入しました(笑)

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
あはっ!
大泉さんの韓国の旅みたいのは最悪ですからねぇ(笑)
韓国行ってマック食べたくないもん。
ひなはいつもよりは歓迎してくれたかな。

☆きゅうとパパさん
たくさん食べてきましたぁ。
ひなは尻尾プリプリして歓迎してくれました。
でも、お土産を広げたらお土産にしか興味示さなくなったの。

☆オリーブ さん
あのドラえもんの箱は、ポッキーですよ。
でも、日本とは違って全部チョコがかかってるの(笑)
持ったら指にチョコつくよねぇ。

☆フープママさん
そうなの…
帰ってきてみたら写真は食べ物が8割v-405
もうちょっと風景撮るんだったと後悔(笑)

☆林檎さん
お土産どれだかわかるかなぁ。
発表は明日するから、待っててね。
ちょびっとだけど…

☆ちゃん吉さん
あのドラえもんはポッキーですよ。
日本のキャラクターがすごく氾濫してて面白そうだから買ってみました。
ホテルの近くのコンビニが面白かったな。

☆ねえたまさん
女2人旅もいいもんでしたぁ!
シェーシェー(ありがとう)とジェスチャー&漢字で書いたりでなんとかのりこえられるましたよ。
ひなの歓迎はいつもよりちょっと多めでした。

☆Sarhtoさん
きっと写真を見たら驚くだろうな…
あれ全部食べたんですよ!

☆若武者さん
グルメツアーと言っても、B級グルメツアーって感じかな(笑)
安くておいしいので楽しかったです。
胃がいくつあっても足りなかった!

☆ぴょんきちさん
夜市とかの食品は安かったけど、デパートとかは日本と同じぐらいの物価って感じでしたよ。
安いとこを狙っていけば、お小遣い少なくても充分楽しめる♪
台湾は日本のアニメキャラとかTV番組があふれてました。

☆ちゅーちゅーの母さん
私はたった3時間の空の旅だったけど、そちらは長かったですねぇ。
すごい食べっぷりに驚かれるんだろうな(笑)
2kg太ったからね…

☆Just One さん
一番目だけ胃が痛くなりましたが、薬は飲まなかったです。
その後は体が適応したみたいで、どんなに食べても平気でした(笑)
体重は増えたけどね。

☆奏 さん
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね♪
今日は食べ物の写真ばっかりだけど、明日はひなのお土産公開します。

☆カイパパさん
いろいろ調べた中ではココが一番安かったですよ。
旅費もチープなら、お土産もチープですから(笑)
あんまり期待しないでね。

☆ふみえちゃん
ふみえちゃんもママと行ってきたら?
安いよぉぉぉ。
言葉ができなくてもなんとかなるし、メニューとか漢字だからなんとなく意味はわかるよ。

☆yukkoさん
一緒に行けたらほんとに楽しいんだけどねぇ。
街角でワンコを見るたびに思い出しちゃったよ。
世界に舎弟を持ってたらかっこいいのになぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/288-3bd9a609

