スポンサーサイト 


行ってきます♪ 

突然ですが、明日からようことようこのマミー(母)は台湾に行ってきます。
初めての海外親子旅。
どうなることやら…
すごい激安のツアーなんですよ。



台北フリープラン3泊4日で\27,800円
これでホテル付きなんてねぇ
IMG_8631.jpg
ひなにも旅行会社のタグを付けて、旅気分を味わってもらいました。
ほんとはお留守番ですけどね。

海外ローミングの携帯を持ってくので、台北からもUPできたらしてみようかな。
しばらく皆さんのブログに遊びに行けなくなりま~す。

飲茶と台湾屋台を制覇してくるぞ!
では、行ってきます♪

↓人気ブログランキング只今22位。1日1クリックお願いします♪

コメント

いいな~~

ようこさん、おひさですv-291明日から台湾ですか~!!
たっぷり親孝行!?・・楽しんできてねv-363
お土産話を楽しみにしてるよ~~v-392

3泊4日で\27,800円!!!安っi-203 フリーってことは『食べて、ショッピングして、また食べて・・・』ってパターンかな?i-229 あまり『体重』というお土産は持ち帰りしないようにねi-250 金城CMが現実かぁ、いいなあ、ようこさんi-189

しかし、ひなちゃんも一緒に行くのかと思いましたi-201いよいよ最強の柴犬、海外デビュか?ってねi-179
お土産話、楽しみにしてまーすi-179i-88

いってらっしゃ~い!!
台湾はおいしいものいっぱいですよ。
夜市もあるし、お茶もおいしいし、ず~っと食べていられます!
今の季節にあるのかどうかわからないけど、台湾のフルーツいっぱいの「カキ氷」おススメです!

気をつけて行ってきてくださ~い!!

台湾ですか~。いいですね~。
思いっきり旅を満喫してきて下さいね。
ひなちゃんは、、お留守番なのね(笑)
  • [2006/04/03 00:09]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行ってらっしゃい

親子で台湾なんていいですね~。3泊4日で¥27,800とは安い!
おいしい物たくさん食べて満喫してきて下さいね。

ひなちゃんはお留守番で寂しくなっちゃうね。
おみやげ楽しみにしようね。

気をつけて、楽しんできてね~!
美味しいもの一杯食べて,ショッピング
して。ああああ、いいなー。あっ、そう
言えば私達もポートランド(オレゴン州)
の旅行があったんだ。お互い楽しんで
きましょう♪

ひなちゃんはようこさんがいなくて、
凹んじゃうんじゃないですか?
ふふふ、でもそれも経験ね。

いってらっしゃ~い♪

いいですね♪親子水入らず、楽しんできてくださいね、美味しいものもいっぱい食べてきて!
ひなちゃんはお留守番なんですね。
そのお写真みると、ついていく気満々にみえるよ。笑笑。

ようこさん!いってらっしゃ~いv-423
ひなちゃんちょっと寂しいね!
ようこさんお事だから、お土産話で盛り上がるんだろうな~v-411

わぁ(*'▽'*)♪

ホント激安ですね!
台湾、私も行ってみたいです~。
楽しんで来て下さいね♪
お土産話待ってます。
旅気分のひなちゃんがカワイイ~(*≧m≦*)

おおお~!激安ーッ!
いいですねぇ。。うらやましいですぅv-406
でもでも、いっぱい楽しんで来て下さいね。
お土産待ってマース(笑)

おおー、海外旅行ですか。
最近は激安ツアーとかあって気軽に海外に行けるようになりましたね。
おいしいものいっぱい食べて楽しんできてくださいね!
私も母と旅行行きたいな~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
行ってらっしゃいませ~~
お気をつけて行ってらしてね~

応援ポチ凸

今頃は

もう、台湾到着でしょうか・・・

女同士の旅行は、楽しいですよね。
親孝行してきて下さ~~い

お気をつけてお帰りくださいね。。

ひなちゃんv-290
マイリュック背負って、一緒に行く気だったんじゃ(^^ゞ

台湾。。。お天気が心配
晴れたらいいね☆

v-238いってらっしゃ~いv-222って、もう出発しちゃってるね(苦笑)
今頃おいしい飲茶食べてるんだろうなぁv-10
写真見て、〝ひなちゃん連れてくんだ!〟と思ったら、やっぱりお留守番でしたね。これってリュックですか?
ひなちゃんかわいい~v-238楽しい土産話待ってま~す。。。

きっとあったかいんでしょうねー。
美味しいもの、たくさん食べてきてくださいね~
飲茶三昧かあ、、、いいなあ。
ぼん・ぼわいやーじゅ!!

いってらっしゃーい^^
お土産&お土産話期待して待ってます!
それにしても安く行けるんですねー(◎-◎)です。

母子旅行ですね

女同士だから、食べるのがメイン?
お土産話楽しみにしてます。

☆はっちゃんさん
お久しぶりです♪
行くまでは母が台湾の屋台料理食べられるか心配でした。
でも、意外にに気に入ってくれてよかったです!

☆まーく40さん
まさにおっしゃる通り!
食べて、買物して腹ごなし、また食べるの繰り返しでした(笑)
確実に贅肉もお土産に持ち帰りました

☆ねえたまさん
夜市を満喫してきましたよ!
果物かき氷は食べなかったけど、アズキ練乳かき氷は食べました。
すごい大盛りだよね

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
たっぷり楽しんできました。
旦那が面倒を見てくれるっていうので、お任せしました。
自宅のお留守番は得意なので、いい子にしててくれたみたいです。

☆ちゅーちゅーの母さん
お互い旅なんですねぇ。
後で、オレゴンの旅も見せてもらおっと♪
4日ぶりの再会でひなはいつもより歓迎してくれましたよ。

☆みるる(らぶ)さん
激安でしょ!
ほんとにホテルがついてるのか心配になるぐらい(笑)
旦那が頑張ってお世話してくれたみたいで、ひなは元気にしてたようです。


☆フープママさん
台北でもわんこはたくさん見かけて、そのたびにひなのこと思い出してましたねぇ。
連れて行けるなら一緒に行きたいけどね(笑)
台北にもお友達わんこがいたらかっこいいのに。

☆きゅうとパパさん
お土産話は食べ物のことばっかりになりそうです…
私の旅の目的といえば、食い倒れですから(笑)

☆オリーブさん
年度始めだし、平日出発だし安かったんだと思います。
あと、ホテルもランク低いし(笑)
明日から食べ物ばっかりのお土産話が始まりま~す!

☆きなこさん
どうしてこんな値段で旅行できるんだか、すごいカラクリですよねぇ。
食べてばっかりでした!
チープなお土産も買ってきたよ♪

☆葉菜さん
初の海外親子旅で緊張したけど、無駄な心配でしたぁ。
ツアーはやっぱり楽チンでいいですね。
楽しかったですよ♪

☆ Sarhtoさん
無事帰ってきました。
応援ありがとうございます。

☆ yuuさん
あのリュックは北海道の旅にもしてったし、まさにひなのスーツケース代わりなのです。
中身はうんち袋だけどね(笑)
はたして親孝行できたのかな?!

☆むくさん
快晴!ってわけじゃなかったけど、最終日の夜にちょっと雨降っただけでした。
持って行った折りたたみ傘も使わずじまい♪

☆みすずさん
ひなのしてるのはリュックですよ。
首のヒモとお腹のバンドで固定するタイプです。
メーカーはドッグデプト♪

☆ルビパパ さん
現地の方は涼しい顔してましたけど、私と母はハンカチを手放せない状態でした(笑)
台湾の春でこれなら、夏はムリでしょうね。
飲茶三昧の予定が、チープな屋台三昧になっちゃいました。

☆カイパパさん
年度始めの平日に出発できれば安いんでしょうね(笑)
お仕事されてる方には厳しい日程。
主婦の特権?!

☆Just Oneさん
母は私ほど食べないので、心配してたけど台北の熱気せいかいろいろ食べてましたよ(笑)
私は母以上に食べたけどね!


☆はっちゃんさん
お久しぶりです♪
行くまでは母が台湾の屋台料理食べられるか心配でした。
でも、意外にに気に入ってくれてよかったです!

☆まーく40さん
まさにおっしゃる通り!
食べて、買物して腹ごなし、また食べるの繰り返しでした(笑)
確実に贅肉もお土産に持ち帰りました

☆ねえたまさん
夜市を満喫してきましたよ!
果物かき氷は食べなかったけど、アズキ練乳かき氷は食べました。
すごい大盛りだよね

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
たっぷり楽しんできました。
旦那が面倒を見てくれるっていうので、お任せしました。
自宅のお留守番は得意なので、いい子にしててくれたみたいです。

☆ちゅーちゅーの母さん
お互い旅なんですねぇ。
後で、オレゴンの旅も見せてもらおっと♪
4日ぶりの再会でひなはいつもより歓迎してくれましたよ

☆フープママさん
台北でもわんこはたくさん見かけて、そのたびにひなのこと思い出してましたねぇ。
連れて行けるなら一緒に行きたいけどね(笑)
台北にもお友達わんこがいたらかっこいいのに。

☆きゅうとパパさん
お土産話は食べ物のことばっかりになりそうです…
私の旅の目的といえば、食い倒れですから(笑)

☆オリーブさん
年度始めだし、平日出発だし安かったんだと思います。
あと、ホテルもランク低いし(笑)
明日から食べ物ばっかりのお土産話が始まりま~す!

☆きなこさん
どうしてこんな値段で旅行できるんだか、すごいカラクリですよねぇ。
食べてばっかりでした!
チープなお土産も買ってきたよ♪

☆葉菜さん
初の海外親子旅で緊張したけど、無駄な心配でしたぁ。
ツアーはやっぱり楽チンでいいですね。
楽しかったですよ♪

☆ Sarhtoさん
無事帰ってきました。
応援ありがとうございます。

☆ yuuさん
あのリュックは北海道の旅にもしてったし、まさにひなのスーツケース代わりなのです。
中身はうんち袋だけどね(笑)
はたして親孝行できたのかな?!

☆むくさん
快晴!ってわけじゃなかったけど、最終日の夜にちょっと雨降っただけでした。
持って行った折りたたみ傘も使わずじまい♪

☆みすずさん
ひなのしてるのはリュックですよ。
首のヒモとお腹のバンドで固定するタイプです。
メーカーはドッグデプト♪

☆ルビパパ さん
現地の方は涼しい顔してましたけど、私と母はハンカチを手放せない状態でした(笑)
台湾の春でこれなら、夏はムリでしょうね。
飲茶三昧の予定が、チープな屋台三昧になっちゃいました。

☆カイパパさん
年度始めの平日に出発できれば安いんでしょうね(笑)
お仕事されてる方には厳しい日程。
主婦の特権?!

☆Just Oneさん
母は私ほど食べないので、心配してたけど台北の熱気せいかいろいろ食べてましたよ(笑)
私は母以上に食べたけどね!












コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/284-3d196a6c

