スポンサーサイト 


花冷え 

昨日の千葉地方は寒くて強風。
そんな中、ひなとチャリで遠出してお花見散歩してきたんです。
満開ではなかったけど、なかなか綺麗だった。
IMG_8573.jpg
ジョギングロードの脇がず~っと桜並木。
ひなもようこのチャリの横を並走しながら、たくさん走った。
ディスク大会に向け、基礎体力を強化中
行き帰りで5キロ以上は走ったと思うな。
IMG_8574.jpg
桜のトンネル。
満開だったら空が見えなくなるんじゃない?
花冷えという言葉はあるけど、ここまで寒いとめげますね。
明日はほんとにお花見日和になるのかな。

↓人気ブログランキング只今22位。1日1クリックお願いします♪

コメント

きれいなサクラのトンネル~!
やっぱりひなちゃん、サクラがよくお似合いで!!
本当に寒いですよね。風が冷たくて冬よ、冬!!そんな中、自主トレに励むけなげなようこさん&ひなちゃん。
最後の写真のひなちゃんが「もう嫌だな~」って見えるのは気のせいですよね!?

いや~本当に今日も寒かったっすね...
会社の側の桜並木は夜になるとライトアップされてます!
明日は暖かいらしいので、少し脚を延ばしてお散歩がてらお花見でのしてみようなな...

本当に真冬の寒さ・・・
るぅは花見をする気になれませんv-388
今日は桜のトンネルをドライブ中にくぐったし
ひなちゃんと桜の素敵な写真で満足しちゃったから今年は本当にしないかも!

トレーニングだ。
がんばれひなちゃん!
桜すんごい綺麗やね。
私は桜大好き。
故郷を思い出すなー。

綺麗だぁ~。
でも、ひなちゃんのほうが綺麗だぞ!

寒さにマケズ、自分にマケズ!
ファイトだぁ~!!
寒いうちに練習しとくと持久力つくよ・・・。
頑張れ!

寒かったね。

今日もお花見散歩に行かなくちゃ。きれいな桜?何処かな?

桜バックのひなちゃん♪

まさに「日本の犬!」だ~(=^▽^=)
桜のトンネルいいですね~♪
満開になったらもっと綺麗なんでしょうね。
ようこさん寒くて強風の中お疲れ様でした!
ひなちゃんはたくさん走れて喜んでたでしょうね(^ー^* )

お~、桜キレーイe-235e-235e-235
だけど、ひなちゃん5kgも走ったなんて
すごいですね~。
基礎体力!強化!強化!v-91
私もフラン走らして、桜のキレイな所探しに行こう~

桜のトンネルきれ~い♪

フリスビードック♪ひなちゃん、たくさんフリスビーも買ってもらったようですし、頑張ってくださいねんv-91
フープはボーダーの友達がやってるのみても、全然興味ないみたいで、もっぱらガジガジっと噛んでおりますv-12

フリスビーをできる柴ちゃんって少ないから、大会でガツンっと柴わんこひなちゃんの迫力みせてやってください!

v-94桜と柴犬ってとてもあうね!
よかったら僕のブログにも来て下さいねe-327

やったー、教えて教えて!5キロ痩せたんでしょ、
と思ったら距離なわけやね(笑)
キロに敏感なカイパパです(^-^;
ウチも最近は飼い主がウォーキング飽きちゃって自転車が多い。
カイは遠くにいけるので喜んでるけどね、何キロくらい走ってるやろ^^

スポ根!

お花見件トレーニングいいですね☆
桜、もうそんなに咲いているのね。
こんにちは、ひなちゃんのフリスビーで遊ぶ様子(左側のリンク)より、見せてもらいました。
すごい、進化してる。
めっちゃ上手ですね!(MOVIEもかっこいい)
うちものんびりしてられない!
本気でそう思いました!!

ようこさん、すみません・・・

コメント日本語がおかしくなってしまいました。
変なトコでENTER押してしまいました。
(修正できず)
あわてものの兵庫県民です☆

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
神奈川もかなりの風でしたよ~~
冬のように詰めたい風・・
凍えそうでした・・・

応援ポチ凸

☆ねえたまさん
わんこが走るんなら寒いぐらいでちょうどいいんだけどね。
私は寒くて手の感覚なくなりそうでした(笑)
ひなも久々のマラソンで疲れたみたいです。

☆きゅうとパパさん
会社から花見できちゃうのかな。
それもいいですねぇ。
今日はほんとお花見日和♪
うちはディスク練習しちゃったけどね。

☆るぅさん
ドライブ花見もいいですよね。
寒くないのが(笑)
私も車の運転できればなぁ。
あんなに寒い思いしなくていいんだけどね。

☆ちゅーちゅーの母さん
大坂の桜も綺麗だもんねぇ。
満開の桜をお見せできなくて残念。
トレーニング頑張ってるよ。
目指せディスクドッグ♪

☆ぴょんきちさん
桜よりひなのほうが綺麗?!
照れるなぁv-398
そうなの!
わんこは暖かくなるとすぐゼェゼェ言ってあんまり走らなくなるから、今頑張ってるよ。

☆Just Oneさん
ここは海老川のジョギングロードですよ。
頑張れば我が家からでも行ける距離なの。
お祭り屋台みたいのも出ててました。

☆オリーブさん
最後は疲れてるみたいだったけど、ずっと同じペースで走り続けてくれました。
抱っこして桜のそばで写真撮りたかったけど、一人だったので今回は断念。
明日は雨降るみたいだし、桜散っちゃうのかなぁ。

☆きなこさん
全力疾走じゃないし、5キロぐらいは平気かな。
若い頃は猛ダッシュで2キロぐらい走ってたかも(笑)
一人よりわんこと一緒だと花見も楽しいよね♪

☆フープママさん
ひなは迫力ないですよぉv-408
キャッチして戻ってくる時もすごくノロノロなんだよ!
ひなもディスクは2,3枚ガジガジにしたんだぁ。

☆イチローさん
桜とピッタリでしょ♪
後で遊びに行かせてもらいますね。

☆カイパパさん
5キロ痩せられる方法があるなら私も聞きたい!
チャリだとひなはすごく運動になるけど、私が楽しちゃうからね…
カイくん若いし元気だし、すごくたくさん走るんだろうなぁ。

☆midoさん
私の自信作MOVIE見てもらえて嬉しい♪
成功したのばっかりつなげてるので、上手そうに見えますが、実際はそうでもありません(笑)
ノエルくん達にはかなわないですよ。

☆Sarhtoさん
どこも寒かったんですねぇ。
桜の季節とは思えないですよね。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/282-2e81126c

