スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWメロ友さん 

新しいメロ友さんができたので、ご紹介します。

waiwaiさんちのMomoちゃん。
waiwaitt  中国語のブログ。エキサイト翻訳してみたものの、内容はよくわからなかったです。

シホコロさんちのazukiちゃん。
sugar corn 柴犬アズキちゃんと飼主シホコロさんの日常。アズキちゃんの歯磨きの様子は一見の価値あり!

林檎さんちのべるっちちゃん。
花より何より団子でしょ! ご自分で作ったお料理のブログ。ブログの名前からして、気が合いそう(笑)私と違うのはさくっとお料理できちゃうとこかな。

ぴょんきちさんのちのふわお君。
トラキチ 京都の小学5年生ぴょんきちさんのブログ。私が小学生の時はパソコンすら触ったことなかったよ。すごいねぇ。

みなさんよろしくお願いします。

最近、メロほったらかしで忘れてました
あどちゃんに変化がないからかなぁ。
今度こそ思い切って、新しいメロを育てなおすことにした。
お別れの儀式はちょっと悲しい
20060330141850.jpg
あどちゃんからもらったお手紙。
達者でなぁ~!

新しいメロは黒柴のあどちゃんです。
結局、また名前はあどちゃんにしちゃった
この名前、2匹目のしばわんこを飼ったらつけようと思ってる名前なんです。

コメント

うわぁ~~~~~~~
紹介ありがとうございますi-194
こんな風にメロ友さんを丁寧に紹介しているの始めてみたかもi-198

お別れの手紙来るんですね。
ブログペットってあんまり好きじゃなかったんだけど、メロだけはドップリはマリました~i-80

私はトイプーだけど、実家の母の所には柴(女の子)がいます。
けど母はワンコが嫌いなので、つい最近も父に「捨ててきて!」って言ったらしい・・・・鬼!!!!!i-240

(^^;;

黒柴のあどちゃん、
早速うちの庭に遊びに来てくれましたヨ。
「荒療治」覚えたんですね?!(爆)
ひそかに私も覚えさせたいかも。

☆林檎さん
ブログ紹介を喜んでもらえて嬉しいです。
メロはさよならする時、やっぱりやめとけばよかった…
って思うぐらい悲しくなりましたよv-409
うちは父が動物嫌いで、子供の時は捨て猫や犬を拾っては怒られてた。
結局、実家でも柴犬を飼って、一番はまってるのは父なの(笑)

☆なつみさん
荒療治なんていつのまに覚えたんだか(笑)
バトル犬ひながいるから、言葉もちょっと物騒になりがちなmyブログですv-398
黒柴のあどちゃんも同じように育ちそうな予感…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/280-02fc562b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。