スポンサーサイト 


宇宙人襲来! 

今日は北海道の実家から荷物が届いたよ。
その中にタラバガニが入ってた
早く食べたいんだけど、旦那が帰ってくるまでは我慢我慢。
お腹減ったよぉ
目の前にあるのに食べられないってツライわ…
あまりにもツライから、現実逃避してみた。

ようこ 
「宇宙人がが襲ってきたぁ
ギャー!」

IMG_8565.jpg

「宇宙人に誘拐されちゃう!
ひな、早く逃げなさい!」


↑マウスをのせてみてね。

旦那さ~ん!
早く帰ってこないと、ひなが迷惑をこうむってるよ
nanaちゃんとはノリノリで遊ぶのに、ようこの遊びには付き合ってくれないのね。
さみしい…

↓人気ブログランキング只今23位。1日1クリックお願いします♪

コメント

旦那様早く帰ってくるといいね

なんだったら、おにぎりとお箸もっておじゃましましょうか???

今日の写真は私の笑の壺に入り
まくって大変よー。
あああああ!ハラ痛い。
ひなさん、そのなんともいえぬ
お顔最高ですわ。
ビバ!ひな&ようこさま!!

ばるたん星人!?
ほんと、こんな顔するする!!(笑)
一人遊びが上手になるんですよね・・・飼い主の方が。
楽しいね!アハハ~~…シーン…
というむなしい遊びがうちでもよくあります。
かには食べた後のガラでぞうすいを作るのが好き★

かにー!

いいですね!
私も食べたいっ。

ひなちゃんの冷めた顔が
なんとも…。(爆)
柴犬って、やっぱり冷めてるのかしら?(^^;

宇宙人・・・

昨日の戦いからも察するに、ひなちゃんの方が大人で
ようこさんと遊んであげているのかも?(笑)
立派なカニですね~
やっぱ、カニはゆで直食いですよね~

北海道からの宇宙人?

どうも~、ご無沙汰してます。

いいですねぇ~、北海道から宇宙人を送って貰えて・・・北海道に居ても、滅多にお目にかかれません。(;´д` ) トホホ
ひなちゃんよりようこさんが大喜びだったんですねぇ~。。

蟹おいしそう~♪

おっきい蟹ですね♪おいしそう~
ダンナが遅くてご飯待ちのときって退屈ですよね!うちもフープとおもちゃで遊んで時間つぶししてますよ。

ひなちゃん、ようこさんにあそばれてちょっと迷惑そう?笑。

ようこさんのブログとっても面白いのでお気に入りに入れさせてもらってたんですが、できればリンクさせて頂いてもよいですか?
ご迷惑でなかったらよろしくお願いしますv-217

最後のお写真...ひなちゃんの「ハァ~」が全てを物語ってますね...v-411
ようこさん、おもしろ過ぎるって!

ひなちゃん、宇宙人と戦ってくれなきゃ、ようこさんかわいそうだよ。。
ひとりで遊んでるよ(笑)

↓昨日遊びにこれなかった…。続・女の戦い3!最高です!
nanaちゃん、いつも目が光って強そうなのに、やっぱり最強ひなちゃんには、かなわないんですねe-263
次は、4に期待します。。

カニ。
あぁ~。いま、ヨダレが。
MY箸&MY茶碗もって
ようこさんの家へ~~~。

わんこ可愛いですね
ランキングも押しといたよ
よかったら僕のブログにも来て下さいね。それとランキングの種類違うので
来ていただいたら押して下さいね~v-4

蟹おいしそう~ 食べたいよ~。
蟹大好きなんですぅ。タラバなんて最高ですよね。
目の前にあるのに食べれないなんて辛いですよね。
ひなちゃん遊んでくれなかったんですか?寂しいなぁ。
「早く パパ帰って来てよ」って思ってたのかな。
遊んでるところに、パパ帰ってきたらびっくりでしょうね(^_^) 何やってんのー?って。

ぶははははっ!!
ひなちゃん、すんごい迷惑そうなんだけど!!!昨日までの表情とは全然犬が違う!仕方なく付き合ってる感じがよ~くわかる(笑)。
北海道からのタラバ蟹。羨ましい荷物だ~。
おあずけ!は辛いね。わんこ様には毎日させてるくせに、自分は我慢できない私です。

タラバガニ、いいなー。
カニといえば確かに北海道ですもんね。
ひなちゃん、そのため息交じりの表情は、もしや「どうせ、それ、くれないんでしょ?」って感じもあるのかな。。
ルビーだったら、速攻でぱくつきそうですが、、でも殻があるから食べられないかなあ??
ポン酢などで頂いても美味しそう!

(*≧m≦*)ププッ

ようこさんのテンションの高さに対する、ひなちゃんの冷めた態度が笑えます~!!
ホント、nanaちゃんと遊んでる時の目とは全然違いますね(笑)
だけど、カニの爪、ひなちゃんの足にジャストフィットですねっ(^w^)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ひなちゃん、、、
なかなかクールですねぇ・・
もう付き合ってらんないって感じなのかしら?
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸

かにかにかに~♪

かに大好きです~v-10
いいなぁ~でっかいなぁ~v-344
ひなちゃんの足をぐりぐりしたのでいいから食べたい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・宇宙人(^^♪

宇宙人(^^ゞも いい味でしょうけど、ひなちゃんも いい味出してます!!

こっちが、ノリノリなのに、
なにしてんの?」な~んて、冷たい目線で、見られちゃうと、

あれっ誰かに、見られてない?
キョロキョロって急に
恥ずかしくなりません?私だけかなぁ

あー

相変わらずうけさせてもらいましたw

迷惑そうな顔がたまらなく可愛いですね!

はじめまして♪

シホコロさんのところのコメント見て飛んできましたi-37
ていうか、もうブログにリンクさせて頂きました(勝手にw)
ブログの技使いがとっても楽しいですね。
今度参考にさせて下さいi-233

動物病院嫌いなんですか?
ベル(家のトイプー)は大好きですよi-175
  ではまた遊びに来ます(勝手にw)    林檎

あはははははは!
ひなちゃん本気であきれてるっぽいわ。ナイスな顔よひなちゃん!
ようこさんとひなちゃんはまるでボケとツッコミのようですわ。
柴は結構表情豊かですよね。

ひなちゃんの表情いいね~、というかウチのカイの表情にとっても似てる。
何やってんだかって顔するよねー、
あっ、飼い主のレベルが同じなの?(≧m≦)ぷっ!

☆Just Oneさん
年度末なので帰りが毎日遅いんですよねぇ。
なんとか食べずに我慢できました(笑)
わんこがご飯をマテ!させられる気持ちがわかった…

☆ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーくんはこんな顔しない?
うちはしょっちゅうされてるよ!
飼主に問題あるのかな(笑)

☆ちゃん吉さん
柴犬、独特の顔なのかなぁ。
Coolってゆうか、飼主のテンションについてきてくれないってゆうかv-408
殻捨てちゃったよぉ!
茹でてあるタラバガニでも雑炊できるのかな。

☆なつみさん
カニは冷凍の割りにおいしかったですよ♪
バカなことしてるとため息つかれることもあります…
ひながテンション高い時は付き合って遊んであげるのに、ずるいよv-390

☆ネコ娘さん
やっぱり精神年齢はひなのほうが上かな(笑)
ひなもガキんちょだと思うんだけどなぁ。
食べたカニは茹でたのの冷凍ですよ!
茹でたてにはかないません。

☆ひな爺さん
カニを見て嬉しくなって、ついついバカなことを(笑)
すぐに食べられればこんなことしなかったのにねぇ。
私もタラバガニは久々でした♪

☆フープママさん。
私は待ってる間に空腹を我慢できずにおやつ食べちゃったりするんですよねぇ。
最悪のパターンです(笑)
リンクありがとうございます。
私のほうからもリンクさせてくださいねv-435

☆きゅうとパパ さん
ほんとは宇宙人と格闘してほしかったんですよ。
でも、あまりのノリの悪さに、グリグリ押し付けてみてもあの顔…
宇宙人に勝利してほしかった(笑)

☆きなこさん
フランちゃんとはもっぱらプロレス?
宇宙人ごっこもオススメします(笑)
秘密だけど、nanaちゃんは優しい子なんで、多少手を抜いてくれてるんだと思います。

☆ぴょんきちさん
全部食べちゃいました!
タラバガニは足が太くて食べ応えあるよ♪
メロ友申請ありがとうv-435

☆イチローさん
ランキング応援ありがとうございます。
あとで、遊びに行ったら応援させてもらいますね♪

☆みるる(らぶ)さん
宇宙人をやっつけて欲しかったのに…
私と旦那でやっつけちゃいました(笑)
毛蟹もおいしいけど、バクバク食べれるタラバガニもいいですよねv-344

☆ねえたまさん
同じわんこの顔とは思えないテンションの低さでしょv-394
私もおあずけの辛さをヒシヒシと感じましたよ。
これからはひなのおあずけの時間も短くしてあげよっと!

☆ルビパパさん
どんぐりと甘栗の殻をむくのはうまいのに、カニの殻むくのはイヤだったのかな。
ぜんぜん戦ってくれなかったですよ。
タラバの殻は固いからねぇ。
ルビーちゃんかじれるかな。

☆オリーブさん
グリグリしてみたら、足にぴったりフィットでもっと調子にのっちゃいました。
それにしても付き合い悪いですよねぇ。
ちょっとはのってくれないと、やってるこっちがバカみたいでv-402

☆Sarhtoさん
たまには付き合ってくれてもいいのにね。
応援ありがとうございます。

☆pekoるんさん
あのグリグリしたやつは旦那さんに食べさせました(笑)
洗ったけどね。
彼は知らないのさ。フフフ…

☆yuuさん
yuuさんはまだ常識がちゃんとあるんですよ。
私はもう誰が見てようと人間相手みたいにひなに話しかけるし、街中でポーズとらせて撮影したりする…
はたから見てる人のほうが恥ずかしいに違いない!

☆奏さん
わんこ同士で激しく遊んでる顔も好きだけど、この顔もけっこう好きだったりします(笑)
どこまでも親バカ…
いつもこの調子ですv-398

☆林檎さん
リンクありがとうございます!
私もリンクはらせていただきますね♪
参考になるところありました?
こんなんでよければどんどんマネしちゃってくださいv-426

☆真島サキさん
私がボケ?ひなが突っ込み!
コンビ名考えないと(笑)
ひなも成長とともに表情が豊かになったなぁ。
って、最近すごく思います。

☆カイパパさん
冷めた目されると、おバカ加減を見抜かれてるような気分になりますよね。
ひなよりは賢いつもりなのにっ!
カイくんも同じ顔するんなら、カイパパもおバカなことやってるってことだ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/279-0d759f81

