スポンサーサイト 


続・女の戦い3 

昨日の続き。
今日も写真が多いのでマークのところはオンマウスの技を使ってます。

≪続・女の戦い≫

nanaちゃんのピンチを救った(?)桃子さんだったけど…

ハイパーnanaちゃんにはいらぬ心配だったよう
さすがひなのライバルね!

それからも休憩をはさみつつ、何度もバトルが繰り広げられました。
IMG_8479.jpg
バトルに夢中な2匹には飼主が見えないのか、、このように踏み台にされたり蹴られたりすることもたびたび。

そろそろ桃子ママお手製の最終兵器の出番?!
一口サイズのスイートポテト
クリームっぽく見えるのは、ヨーグルトを水切りしてクリームのように絞ったもの。
ブルーベリーとの相性もぴったりだね。


このおやつを使って飼主4人がかりで4匹にマテをさせました。
すごい威力でしょ。
この時ばかりはみんなおとなしい

せっかくの豪華なおやつをすんなりあげちゃうのもつまんないよね。
デコにのせてやった!
IMG_8404.jpg
ゆうさん彼女の性格よくわかってるじゃん。
そんなことしたら、一生恨まれるの間違いなし!
食べ物の恨みは怖いからねぇ。

おやつも食べたし、おとなしく寝てくれるのかと思いきや…


みんなの前でデコにおやつをのせられて、プライドが傷ついたひな。
とばっちりをくらったnanaちゃんの気持ちが表情に表れてるような…
「飼主に直接、イヤだって言えばいいのに!」って思ってるんじゃない?
IMG_8546.jpg
当たり前!
いくらひなでも、ようこに勝利する日は絶対来ないのよ
最強なのはひなじゃなくてようこ?

やっとみんな寝てくれました。
IMG_8529.jpg

長いのに最後まで読んでくれてありがとう
桃子ママごちそうさまでした&長時間お騒がせしました。
今度はほんとの花見で集合かな?

続続・女の戦い←こちらから

↓人気ブログランキング只今25位。1日1クリックお願いします♪

コメント

バトルを見てるとやはりひなちゃんは、百戦錬磨なんですね~(笑)
まるでプライドを見てるようです。
ようこさんのコメント付けがまた
さらに面白いですねv-354
最後の写真はまさに"兵どもの夢の跡"
バトルの写真とのギャップに思わず
吹き出してしまいましたよ~v-407
次の"花見の頂上決戦"楽しみですっ!
(勝手にタイトル決めるなって!?)
  • [2006/03/28 23:20]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デコ乗せおやつ。プププ!!
ひなちゃん、これまた嫌そうな顔
して・・・でもおやつの為なら
えーんやこーら、やね。
でも目がよってるよ。
うほー、もうひなちゃんたまらんよ。
大好き!

大晦日に放映したいくらいのバトル・・・
見てても飽きないですよねー、きっと休んでは戦い、休んでは戦い、、、って感じでしょうか。
ひなちゃん次の試合はいつ?
ファイトマネーはちゃんともわらないとね~♪

ぐっすり!

おやつとってもおいしそう~♪
ひなちゃん、おでこにのっけられちゃったね~!!あれれれ、ご機嫌ななめ?
みんな楽しく遊んで、疲れてぐっすり眠ったようですね。
お疲れ様でした。

v-424ブラボ~v-315
いや~本当、「女の戦いシリーズ」最高でしたね!(淀川さん風?)
「仁義無き戦い」に次ぐシリーズになるかも...(笑
さすがに、ひなちゃんもようこママには勝てませんか...v-411

おやつおいしそう!
ひなちゃん大満足だろうなぁ・・・

ひなちゃん最高~♪

飼い主さんたちも盛り上がってそうですが、ワンコたちも負けてませんね♪
ひなちゃんの「デコ待て」可笑しい~
本人はすごく迷惑そうですが・・・。
みんないい子ですねぇ~♪

3話一気に読みました♪
ひなちゃん、いいバトル相手がいていいですね~!
4匹が一部屋に集まったところを想像したら凄そう・・・(^_^;)
でも、実質、暴れてるのは2匹だけですね(笑)
デコ乗せひなちゃんの後ろで複雑な表情のゆうさんがカワイイ( ̄m ̄〃)
そして、バトッてる時とは打って変わっておとなしそうなひなちゃんの表情(*≧m≦*)ププッ
暴れん坊ひなちゃんでさえ、かなわないようこさんって・・・(笑)

すごい威力だ、サツマイモ兵器!!
おでこに乗せられてかなりムカついておられたのですね、ひなさん。
八つ当たりもいいとこだけど、これをきっかけにまたまたバトルに突入~!!ってことはnanaちゃんもまんざらでも無かったってことよね!?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
おでこにおやつのせてる~~~
うちのこには出来ないわ・・
すごく嫌がりますもの・・

応援ポチ凸

ひなちゃんは・・・

みんな、揃ってi-196お休みタイム
ひなちゃん、見当たりませんけど(^^ゞ
まさか、桃子さんのおシッポの中?!

桃子ママさんの手作りおやつ
めっちゃ、おいしそう
実際、美味しいんでしょうね。。
これ、全部この子達のお腹に?

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
寝技もOKだから、K-1よりやっぱプライドって感じですね。
頂上決戦の舞台は夜の公園なんだよなぁ。
写真撮れるかちょっと心配(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
デコに意識を集中しすぎて、目もよったのかな(笑)
ケーキ大きかったので、バランス難しかったみたいですよ。
ちゅーちゅーくんのちっちゃいデコにはのらないかもね。

☆ルビパパさん
ファイトマネーはデコの上のおやつってことでv-408
あんまりファイトしてないゆうさんと桃子さんも食べてるけど。
次のファイトは夜桜の下が舞台ですよ!

☆Y子さん
このおやつはサツマイモの自然な甘味で、人間が食べてもおいしかったんですよ。
あれだけ長時間遊べば、寝ますよねぇ。
いつもはほとんど昼寝してるんだし(笑)

☆きゅうとパパさん
お褒め頂いて嬉しい~!
「仁義なき戦い」の激しさ、「極道の妻たち」の女の強さ、「大奥」のドロドロさを目指してます(笑)
全部マネしたら無茶苦茶だけど…

☆ぴょんきちさん
ひなが一番チビなのに、おやつはみんなと同じだけもらっちゃいましたから。
さぞや満足してると思います。

☆プープママさん
飼主も楽しく盛り上がってましたよ♪
みんないい子なので、マジ喧嘩とかにならないから安心して飲んでられるってのも大きいかな。
大事なお友達です。

☆オリーブさん
わんこ達はなぜか飼主のそばの狭いところでバトルしたがって…
なんどコップを倒されそうになったことかv-408
やっぱり最強の柴犬を育てた私が最強?!(笑)

☆ねえたまさん
サツマイモすごい最終兵器でしょ!
ガウガウしてたのに、整列できちゃうぐらいだからね(笑)
nanaちゃんもスタミナ満点だから、最後まで付き合ってくれましたよ。

☆Sarhtoさん
ひなも出来なかったんですよ。
ご褒美をもらうために、頑張って覚えたのです。

☆yuuさん
ひなは私に似て夜更し型なので、みんなが寝ても起きてたの(笑)
わんこ用だから味付けはしてないけど、サツマイモの自然な甘味で人間でもおいしく食べれますよ。
お芋は1匹3個づつ。(体の大きさに関係なく食べちゃった)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/278-d580238c

