スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の戦い2 

昨日に引き続き、続・女の戦いをお届け。
今日は写真バージョン!(とっても長いです)
のマークがある写真はマウスをのせると、写真が切り替わります。

出演    : nanaちゃん桃子さんゆうさんひな
脚色・撮影 : ようこ

注)激しく戦ってますが、これはわんこ同士の遊びです。

≪ 続・女の戦い ≫

4匹集まるのは久しぶり。
nanaちゃんはゆうさんと遊びたいらしい。
これがわんこ式の正しい遊びへの誘い方。
nanaちゃんはお尻プリプリしてるんだよ。
IMG_8388.jpg
ゆうさん目玉が飛び出そうなほど驚いてます
いつも女の戦いに参戦できずにいるから、急に誘われるとドキドキしちゃう?

ノリの悪いゆうさんに、手でちょいちょいして誘ってみるものの。


迷惑顔のゆうさん。
腰が引けてます。

そこへ自称ゆうさんの彼女ひな、登場!
IMG_8381.jpg
ダーリンって…
こないだは喧嘩してたじゃん
傍観する桃子さんと、そそくさと逃げ出すゆうさんが笑えます。

アドレナリンがあふれ、ひなの目がギラギラしてきました。
IMG_8431.jpg
ひなにとっては「彼氏に手を出す」=「喧嘩を売ってる」ってことらしい。
「手を出す」って言っても、遊ぼうとしただけなんだけどね…
そこは世露死苦柴ドッグ特攻隊員らしい考え方。

ここからは「喧嘩に強くなりたい!」って思ってるわんこ達への贈り物。
格闘家ひなの技を披露しちゃうので、強くなりたい子はぜひ練習してみてね


まずは押さえ込み、相手が首を守ろうとしたら頭突き!
痛くて顔を上げたところで、すぐに首をキメにいきましょう。

首はなかなかキメられないと言う子も安心して♪
関節をキメるのも相手の動きを封じるには効果的です。


首や顔の防御ばかりに気を取られている相手には比較的キメやすい技です。
普段からボールキャッチなどの練習をつみ、相手のスキをみつける鋭い視覚と敏捷性を身につけましょう。
以上、ひなの技伝授でした

バトルの最中に、やられ気味のnanaちゃんに助っ人が!
IMG_8439.jpg
同じくひなにやられた経験のある桃子さんとしては、見てられなくなったんだね。
「動く限りは攻撃をやめない!」というひなの習性をよく知る、一番弟子ならではのアドバイス
nanaちゃんを押しつぶしてるのか、助けてるのか微妙だけど

止めに入った桃子さんの運命は!
nanaちゃんとひなはまだやるの?

長くなったので、続きはまた明日

↓人気ブログランキング只今24位。1日1クリックお願いします♪

コメント

こんばんは!

3枚目の桃子さんの顔が、これから起こることを表現している様な…

ぎゃはv-411最高っす!v-424
続き早く見たいっす!

いいですねぇ~♪

ゆうさん!ホントに目が「ギョッ」としてるぅ。
セントバーナードを舎弟にもつ、ひなちゃん最高です♪
続きが楽しみ~♪熱気ムンムンな4人ですね。

こんにちは~

凄い戦いだw
見ててほんと楽しいです、つい笑ってしまうw

バトン記事UPしました

桃子さん、いい味出してますねー。サイコーですi-234 
そういえば、その昔『サイコーですか!?』『サイコーでーす!』っていう怪しい新興宗教がありましたね。

ひなちゃん得意の関節技が炸裂してますね! でも、♂の私としては、ああいう状況下に置かれた『ゆうすけ君』の引き気味な気持ち、分かりますi-84

やっぱりひなちゃんが一番強そうだね。桃子さん、見るに見かねたご様子、よく伝わります。優しい子だ!
nanaちゃん、つぶしてるところがまたももこさんらしい(笑)。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
ひなちゃん最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

ってことは、ようこさん
が見知らぬ不審者におそわれたとしても、ひなちゃんは関節技でお助け!!
いいねぇw。
日頃の努力を感じます・・・。

きゃーッ!出たーッ!「女の戦い」シリーズ!
私、これ大好きなんです(笑)
ひなちゃんの迫力と、うげ~って言ってるnanaちゃん、ちらっと写る桃子さんとゆうさん。。
どれもサイコーですv-218
早く続きが見たーい!楽しみにしてますね~v-10

わかりやすい!

さすがは、ひなちゃん直々のご指導
とてもわかりやすかったです♪
しか~し!蘭丸はケンカのふっかけ方もろくすっぽ分かっていないので
実践向きではないかも・・・
修行に出していいですか?

「ゆうすけカモーン、ゲッ」の
nanaちゃん、ゆうさんの
目が最高~~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!あー、お腹いたい・・
笑わしてもらいました~^^

☆Just Oneさん
桃子さんの表情にお気づきになりましたか(笑)
おもしろいでしょ。

☆きゅうとパパさん
続きも楽しんでもらえるかな?
あまりの激しさにひかれなくてよかった。

☆フープママさん
ねっ!目玉飛び出そうでしょ(笑)
仲間はずれは嫌いなのに、かまわれるとビックリしたみたい。

☆ 奏さん
大きい子がいると迫力もあるでしょ。
なによりひなの野獣みたいな顔がすごいか(笑)

☆まーく40さん
バトンありがとうございました。
そういえば、飼主も女ぞろいだし、ゆうさんほんとに男一人だ(笑)
女どものハイテンションについてこれないのか…

☆ねえたまさん
実は桃子さん参戦したかったのか助けたかったのか、微妙な感じなんです。
桃子さんがのってる間はひなの攻撃は止まったから、やっぱり助けたのかな。
わんこの行動は面白いですね♪

☆Sarhtoさん
こんな子飼うのも面白いもんです。
遊び相手探すのが大変だけどね。

☆ぴょんきちさん
不審者から守ってくれるんだろうか…
旦那と私が喧嘩してると旦那を助けようとするのはなぜ?!
私が不審者扱いされてない?(笑)

☆きなこさん
久々に激しく暴れてわんこもすっきりしたみたい。
このシリーズのファンなんてマニアック(笑)
激しすぎてひかれちゃわないか、いつも心配しながらUPしてるんですよ。

☆ネコ娘さん
そっか!喧嘩の始め方から指導しないとダメなんですね。
蘭丸ちゃんはガン飛ばしたりしないだろうね(笑)
ひなの場合、見つめ合ったら即バトルになっちゃうんだよなぁ。

☆カイパパさん
女の子に誘われて、あの顔は失礼でしょ(笑)
あそこまで顔で語られると、笑っちゃいますよね。
ひなが誘ったらカイくんもあんな顔になるかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/277-56ef91e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。