スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の戦い 

土曜にわんこ友達と公園で花見をする予定でした。
が、桜も満開にはほど遠く、お外は寒いので中止!
でも、せっかく予定を立てたんだから皆で遊ぼう♪
って、ことで桃子さんちで桜なしの飲み会を開催しました。

集まったメンバーはセントバーナードの桃子さんハスキーのゆうさんチョコラブのnanaちゃん、ひな。(4匹の関係はこちらのお友達相関図からどうぞ)
久々の再会になるnanaちゃんとひなは早速バトル勃発

【動画】nana vs ひな

激しいバトルをする2匹の回りをちょろちょろしてるヘタレなゆうさんと桃子さん。
この2匹、ひなの彼氏舎弟のはずなのに、激しい戦いに首を突っ込むか迷ってる様子
壮絶バトルには関わらないほうがいいってわかってるみたい。

【動画】カメラマンの受難

夢中でカメラを回すおバカようこにわんこ達が激突
最後に移る黒い靴下はカメラを回しながらひっくり返ったようこの足でございます。
ひっくり返されてもカメラは落とさなかったカメラマン魂
戦場カメラマンみたいでしょ!

お友達はこんな大騒ぎの中でもお酒がのめる犬バカぞろい。
持つべきものは犬バカ友達ね♪
わんこに囲まれて久々に楽しい夜になりました。

写真もたくさん撮ったけど、多すぎてまだ整理しきれない。
明日からちょっとずつUPしていこうかな。

続・女の戦い(写真編)

↓人気ブログランキング只今28位。1日1クリックお願いします♪


効果音はwww.otosozai.comさんのを使わせて頂いてます。

コメント

足が!

どんなシチュエーションなの~(笑)
足が上がるくらいドテッてなったってことですよね!
ひなちゃんの飼い主である、ようこさんへ怒りが向けられた?

やった!久しぶりの燃える女の対決だっ!
しかしホントゆうくんと桃さんは周り
でおろおろしてるね。
笑っちゃった。ぶははは。
今回私のブログでひなさんと
ようこさんのお名前だしちゃいました。
ビデオの編集の文字とか、
どうやってだすんですかー?
いいなー。すてきよ、すてき。

いや~久々のバトルでしたね!v-411
本当に何時観ても、思わず..."クスv-410"ってなっちゃいます!
何たってワンコ4ぴきの関係が最高!v-425
我が家のBlogも、ようこさん家みたいなBlogにしてみたいワン!

たのしそうね!

ひなちゃんもがんばってる!
お外で走り回れたら、もっと激しかったのかしら?

たのしそう~♪

ひさびさの再会ですか?みんなとってもたのしそう♪特にひなちゃんがはじけちゃってますねぇ。
フープはワンコの好き嫌いが激しいので、とっても羨ましいで~す♪

すっごく楽しそうだ~ 思わず画面をみながらニンマリ。
あやしい人になってます (^。^;)
4ワンもそろえば、にぎやかなこと間違いないですがしかも大型犬ぞろいだし!(ひなちゃんはすごいなー)
お花見は中止じゃなくて延期・リベンジとか??

楽しそうな飲み会だ~!!
ようこさんのカメラマン魂に脱帽!!
それにしてもひなちゃんうれしそうですね~。ず~っと遊んでたのかな!?
テンション上がりまくりだもんね、夜はさぞかしよく寝たことでしょ~!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
楽しいワンコ友達でしいですねぇ~
あたしもそんな方たちが欲しいですわ~

応援ポチ凸

ひなちゃんは、ホント スゴイ!

女同士の対決、すごい!
やっぱりひなちゃんは、強いね~v-221
周りでゆうさんと桃子さんが、
中に入れない程、盛り上がっちゃってますねーv-222
この中にゆずがいたら、
部屋のすみっこに逃げて、
へなってると思うよv-12

激しいわぁ~~ひなちゃん

桃子さんたら、ひな姉さんが勝てるように、nanaちゃんを、押さえてるようにも見えるけど・・・(^_-)

男1匹 ゆうさん、しっかりしないと
ひなちゃんに、嫌われちゃうぞ!

うおおお~!激しい~!
外で遊べなくても関係ないね~ってかんじで遊んでますね~。
ようこさんのカメラマン魂にも脱帽。
私も先日ワンコの激しく引っ張られて,門柱にクラッシュしたのですが,ワンコの激しい動きに巻き込まれる人間があちこちで出没ですね(笑)。

笑!!

e-266相変わらずの相関関係に笑っちゃったv-410
桃子さんとゆうさんはもうひなちゃんには力及ばないことがよぉ~く分かってるんだねv-389
最後、ようこさんの足とともに少し叫び声が入ってるように思ったよ。。。
気のせいでしょうか??

☆ネコ娘さん
ひなを追ってきたナナちゃんが私に体当たりしてきたんですよ。
通り道に座ってたので、邪魔だったみたい(笑)
カメラしか覗いてないから、避けられなかったの。

☆ちゅーちゅーの母 さん
へへv-398ご紹介ありがとう♪
編集も字幕もWindows Movie Makerでできますよ。
最近知ったソフトだけど、やってみると意外と簡単かも。
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/blog-entry-258.html

☆きゅうとパパさん
突然バトルが始まるので、おちおち飲んでられないってとこがたまに傷ですが(笑)
うちみたいなブログにしたいの!?
照れるなぁv-402

☆Just Oneさん
お外だとここまで盛り上がらないですね。
ナナちゃんはフリスビー女でひなにかまってくれなくなるからv-408
それに外だとカメラマンが走り回るわんこを接写できないのですv-406

☆フープママさん
昨日のブログ拝見すると、好き嫌いありそうには見えないねぇ。
ひなもこのお友達は特別かな。
実は盛り上がらないお友達のほうが多いんだよ。

☆ルビパパさん
そうでした!中止じゃなくて延期したんだった。
って、ことで次の土曜も集まるのです(笑)
大きい子が多いからなかなか壮観な眺めですよ。

☆ねえたまさん
ずっとあの調子だったわけじゃないですよ。
ちょっと休憩して、また突然盛り上がったりするんです。
そのたびにコップとか倒されそうになったりv-399
それも楽しいんだけどね。

☆Sarhtoさん
ひなの貴重なマブダチさんです。
あのガウガウぶりだと、ひかれることが多いからね…

☆ゆずママのかずさん
ゆうさんと桃子さん、入りたいような怖いような。
微妙な距離をおいてるでしょ(笑)
ゆずちゃんも逃げちゃうかな。
ひなは追い掛け回しちゃうかも…

☆yuuさん
ほんとだぁ。
桃子さんひなに加勢してるみたい(笑)
男の子なのに一番、バトル嫌いなのがゆうさんかな。
最近の男の子っておとなしいのねぇ。

☆ももんがさん
門柱は固いでしょ!
痛いでしょ!
大丈夫でしたか?
飲み会中は床に手なんかついてると、わんこたちに踏まれまくりでしたよ(笑)

☆るぅさん
桃子さんもゆうさんも参戦してひなのターゲットになるのが怖いんでしょうね。
激突の瞬間は飼主全員叫んだと思います(笑)
「危な~い!」みたいに。
叫び声がすごい音量になってたので、音を小さくしてみましたv-398

傍観者の桃子さんがおもしろ~い(ノ∇≦*)
ものすっごい傍に寄って見てるけど、あくまで冷静なところが(笑)。この二人を見て、どんなこと考えてるんだろ~。
ひなちゃん、元気いいですね~。

☆ひつじさん
この頃の桃子さんは難しいお年頃みたいです。
誘ってものってこないし、かまわれないとイジケルの(笑)
何を考えてるのか教えて欲しい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/276-e0da8c0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。