スポンサーサイト 


退化? 

先日、ひながトラに進化しつつあると書いたばかりだけど…
また変化が現れました。(トラへの進化も進行中)
今度はデコに線が浮かび上がってます。(マウスをのせてみて↓)

微妙なラインがわかったかな?
の字にみえるでしょ。
これをどう考えたらいいのか…
と言えば「ヘタレ」のしか思いつかないよ
これが逆向きで、Vの字ならね。
「Victory」で勝利のVってことになるんだけども。
最強の柴犬を名乗るひなのデコに、ヘタレのへの字が浮かび上がるなんてあんまりだ
これを退化と呼ばずしてなんと呼ぼう!
子供の頃、デコにMの字が浮かび上がりおサル顔になったことはあるけど、への字は未体験。
このままじゃ、モデル犬を目指すにも支障をきたすわ。
ほっとけば直るのかなぁ。
こんな風になったわんこいる?

↓人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪

コメント

ほんとですね・・・
しかも、一回気になったらずっと気になるかも(笑)
う~ん・・なんででしょう?
ブラッシングをしてみたらどうでしょうか??

うわッ!ほんとだ!なんかラインが入ってる~。
へは、へたれだけじゃないですよ!
えっと…へ、へ、へ…、平和とかヘレンケラーとか、いい言葉はありますよ!
あっ、変態もある。。。(ウソよ、ひなちゃん)

立派なへの字が浮かび上がってきていますね。
何なのでしょう?
うちのてんはMの字が時々出現します。てんのMの字はしわですが、
このへの字は模様?ですよね。
う~ん、不思議です。

おっ!!ほんとだ。見事なへの字ライン!!
この文字を確認する時は後ろから見てください!って注意書きする。そうすれば「Victory」の「V」字よ!!
「逆さ富士」もあるくらいだから言った者勝ちでしょ!!

ヘヘヘへの字

うをををを~。
本とですね。
への字が微妙に浮かび上がりますね。
私のとこはうさぎだけど目と目の間に
クローイ筋が入ってます。
別に動物の個性みたいなものだからね。
気にしなくてもいいんじゃないかな?
モデルになったとしてもその「ヘ」
の文字が印象的でいいと思うよ。
ひなちゃんはべつに、へこたれてる訳じゃないからね。(きっと)

への字だぁ

ホントですねぇ への字模様になってる~。
不思議ー しわじゃないですもんね。
う~ん への付く言葉 へ へ わぁ思い浮かばないよぉ。
への字だから、ひなちゃん落ち込んでるの~?大丈夫だよー ひなちゃんはかわいいんだからさぁ 元気出してー!

前足

 前足の上に顔をのせて寝てる姿がかわいいね。
 うーん、微妙に見えるけど・・・
気にしない、気にしない。
 我が家の菜々に比べれば、きれいですよ。

 菜々、ボールがないので今朝は亀の子たわしを持ってきて、投げて=の催促・・で、数回投げて相手しました。

うちも昨日までなってました♪

うちのフープも「へ」の字になってましたが、昨日オットがひざに乗せてこたつでまったりとぬきぬきして、その後シャンプーしたら消えました。
子犬の頃は、くっきりのデコ「M」で、近所でも笑われたっけ!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸

ホント、微妙~に出てますね。
M字の変形ですかね?
でも、ヘタレは無いでしょう・・・
もっとかっこいいへを探しましょうよ!

へたれ・・。
ちょっとそれワン。
へぇ~とか。
へルシア緑茶
ヘラクロスオオカブト
じゃなくて。
やっぱり、ヘレンケラーでしょ!

おでこに富士山?

こんばんは!夏毛になったら、なくなるかもね。

「へたれ」の「へ」でなくて、
逆さから見て、「V」ですよ~v-237
ひなちゃんが、へたれって事は、
ありえな~い!!
「ゆずひな」♪いいですねぇ~v-221v-221
頭に花つけて、マイク持たせて、
 「ワンワン」歌いながら、踊らせる!?

☆himeinu さん
そうなんですよ!
1度気付いちゃったもんだから、ずっと気になっちゃって。
撫でたり、ブラシしたりしてみたんですけど、消えないんですよ(笑)

☆きなこさん
平和のへね!
ん~。暴れん坊ひなに平和のへv-389
ちょっと似合わない気もするけど、ヘタレよりずっといい!

☆蚤杉さん
しわでMの字になるの!
それも見てみたいなぁ♪
への字ラインは毛のはえ方が違うみたいなんですよ。

☆ねえたまさん
お!すごい発想の転換(笑)
後ろから見ればいいんだよねぇ。
これで勝利はひなのもの!?
何に勝つんだか…

☆ぴょんきちさん
うさぎさんにも筋が入ったりするんですねぇ。
こうなったら、への字わんことして売り出しちゃおうかな(笑)
覚えてもらいやすいかもね♪
ヘレンケラーみたいな偉人のお名前を借りるのは恐れ多いよ!

☆みるるさん
毛の短い子はあんまりへんな模様とか浮かび上がったりしないのかな。
そのうち消えることを願ってます(笑)
シャンプーしたら、もっとヘタレちゃうしなぁ。

☆chikoさん
小さい頃のMの字と一緒で、そのうち直ると思うんだけど…
菜々ちゃん亀の子たわしで遊んだの!
チクチクして口痛くないのかなぁ。

☆フープママさん
消えたんですねぇ!
うちもとりあえずシャンプーしてみようかな。
ひなはシャンプーしたらほんとにヘタレるんだよね…

☆Sarhtoさん
いつもありがとうございます。

☆yukkoさん
たぶんMの字の変種だと思われます。
かっこいいへは…
へ…へ…へ…
へっぽこ?
もっとダメだ(笑)

☆Just Oneさん
一般的に今は抜け毛シーズンだと思うんですが、ひなはぜんぜん抜けてません。
夏毛いつになったら生えるのかな…

☆ゆずママのかずさん
ひながヘタレのはずないんですけどね(笑)
ひな歌は苦手かも!
踊りならなんとか教えられるかな。
ゆずちゃん歌が得意ならいいなぁ。

こんにちは。いつも読み逃げのシホコロです。ずーっと前に書き込んだっきりですけど・・・v-13
最近、柴ネタをアップしてます。
気が向いたら見てみてくださいv-22
ちなみにウチのワンコはあずきっていいます。あずきも頭にへの字ではなくひし形の模様が浮き上がってますv-7

こんにちは!ひなちゃんのへの字はきっとこれから華麗なモデル犬への「変身」のへなのですよ!!(≧▽≦)
某魔法使いにもおでこになんかマークが浮かび上がったりしたのとおんなじですよっ!!(あんまりわかってない)
うちのブログ遊びに来てくださってありがとうございます!(*^▽^*)
是非ひなちゃんをモデル犬の第一歩(?)としてうちのブログで紹介させてもらえませんか?
時間がちょっとかかってしまうんですが、社員証もありますので~♪^^

☆シホコロさん
いつも読んでいただいてありがとう♪
あずきちゃんはひし形!
それは初めて聞く現象です。
ぜひ確かめに行かなきゃ。

☆若武者さん
変身のへ!
これが最高の解釈です(笑)
魔法使いって月に変わってお仕置きするやつかな?
社員証がモデルの第一歩!
ぜひお願いしますv-435

v-237ホント、〝〟の字だねで、浮かぶ言葉と言ったら、う~ん・・・やっぱり〝へタレ〟だよね(苦笑)
これからひなちゃん見るときは、逆さまっから見ようかなぁ~

☆みすずさん
クムちゃんはへの字になったりしないかな(笑)
私もへと言えば、ヘタレしか思いつかなかったよ。
でも、平和とか変身とかいろいろアイディアもらっちゃった♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/275-e370a4db

