スポンサーサイト 


バトン! 

ゆず&かずの陽だまり日記のかずさんからバトンをもらったよ。

かずさんご指定のお題は[我が家のワンコ]
バトンを受け取った人が質問文の[  ]の内容を指定して、次の人にバトンタッチする方式みたい。

では、いってみよう♪

Q1: pcまたは、本棚に入っている[我が家のワンコ]に関する事は?
PCには整理しきれない画像&動画の数々。
整理がヘタで、↓このようにごちゃごちゃしてます。
20060324084254.jpg
本棚には
ひなのアルバム(1箱5冊入りのアルバム×5)
手作りご飯に関する本
Shi-Baが創刊号から全巻などなど。
  
Q2:今妄想している、[我が家のワンコ]に関する事は?
チワワといえば、くーちゃん。
ラブといえば、まさおくん。
柴犬といえば、ひなちゃん。
と言われるぐらい、世界一有名なしばわんこになること
03.jpg
プロフィール用写真はこれで(笑)↑

Q3;最初に出会った[我が家のワンコ]は?
初代わんこ ルパンくん
シーズーとマルチーズのミックスだったはず。
幼稚園ぐらいだったので、あまり記憶がないの。
お風呂が好きな子で一緒に湯船につかったことと、チビでソファーに上がれないからクッションで橋を作ってあげたことをかろうじて覚えてます。
じいちゃんが「戻ってくるから大丈夫だ!」って一匹で散歩に出したら行方不明になった
悲しかったなぁ。
  
Q4:特別な思い入れのある[我が家のワンコ]に関するものは?
ひなの乳歯&時々落ちているヒゲのコレクション。
IMG_8357.jpg
乳歯は集めた方もいるだろうけど、ヒゲまで集めると変態っぽい?

Q5:最後にバトンを渡したい5人と、それぞれのお題は?

犬ばか☆三姉妹の日記帳~柴犬日記~ の Y子さん。

柴犬コタロー 男の花道 の ちゃん吉さん。

黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん の 不二子ちゃんのとーちゃんさん。 

黒ラブ だあちゃんふうちゃんの毎日 の yuuさん。

柴犬あきとの日記 の まーく40さん。

お題はみなさん[我が家のワンコ]でお願いします。
他のお題がよければ自由に変えちゃってOK♪
よかったらやってみてください

↓人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪

コメント

プロフィールの写真

ひなちゃんがとっても乙女に見えるv-10超可愛いよ~v-344
ちなみにるぅにとってはもうすでに
柴といえばひなちゃん」ですv-410

バトン有難うございました。

乳歯入れとひげ入れが、可愛いv-238
「柴犬と言えば、ひなちゃん」に
なったら、嬉しいねー!
毎日テレビ見るのが楽しみになるね!
お互いに、世界的アイドル犬になったらいいねv-218
バトン、お疲れ様でしたv-273

ひなちゃん♪

かわいい!!プロフィール写真、サイコーですね☆
ほんと美人さんだわ!ヒヅメかじってるお顔は男前だけど(笑)
 
Y子さんのお知り合いなんですか?アメブロの仲間です~
なんか嬉しい♪♪

機能の桜の記事もそうですが、桜の花と一緒に写っているひなちゃんはほんとにかわいいなー。ワンコ同士で遊んでいる(修行?)時とはまた違った顔!
乳歯はルビー家も持っていますが、さすがにひげには参りました~。っていうか、よく落ちているの見かけましたね。。我が家の場合、落ちてても木塚なそう。。(・Д・)

バトン!

↑あ、suko-buru-binのまっさんだ!!まっさんとはアメブロの柴犬仲間なんですよぉ!

ようこさん、バトン受け取ったよ~♪
本棚にはShi-baが創刊号からあるんですね!!!すごい♪素敵☆

ひなちゃんのプロフィール写真とってもかわいい~♪

★バトン★

キャ~ッチ(^.^)しますします。
面白いぃ
思わず、もう考えながら、ひなちゃん見てました。
聞いてみたいワン友は、何人か、いるんやけど、ブログしてないもん。ブロ友?!5人も、いないよ~~停めちゃっても、他の人がまわしてくれるよね。

驚き~~おひげって抜けるもんですかぁ?年中?季節限定?知らんかった(-_-;)
うち、落ちてる毛全部黒いし、おひげも黒いし、わかんなかったですわ。

はじめまして~♪

ようこさん♪ひなさん♪はじめまして。柴犬あきとさんのブログからやってまいりました。
コメントさせて頂くのははじめてですが、とってもかわいくて、おもしろいようこさんのお話ちょくちょく拝見させて頂いてました。
うちにも生意気な柴がおりますので、
よかったら遊びにきてくださ~い。

ヒゲ!

ヒゲまで集めていたとはビックリ!
さすがですねぇ。
プロフィール用の写真のひなちゃん、かわいいですね。
やっぱ、乙女だったのね。

エラーが発生しました。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
一時帰宅~ちょっと一息
お出かけ前に覗きに着ました~
応援して帰りますね~♪

応援ポチ凸

さくらの髪飾り、かわいい~!これは壁紙決定でしょう!!
ひなちゃんはちゃんと「モデル」できてるね。桜をのっけても落とさないでおとなしくしてるし、お利口~!!

ひげまで取ってあるんだ!!それはすごい!ウチは抜けたひげで「こちょこちょ」して遊びます。旦那さんをね。

バトンいただきました~~!
早速記事にしましたよん♪
なんかいろいろ思い出してしんみりしちゃた。
本来の趣旨とは違う?(笑)

☆るぅさん
柴と言えばひな!って思ってもらえてるなんて嬉しいv-398
プロフィール写真は散った桜の花をのせたんですよ♪
ちょっと動くと落ちちゃうので、なかなか大変だったの。

☆ゆずママのかずさん
じゃ、ゆずちゃんとひなでパフィーみたいにコンビ組んでデビューってのはどうかな?!
「ゆずひな」って響きもいいでしょ♪
ああ、デビューはいつになるんだろう(笑)

☆suko-buru-bin さん
お友達と遊んでる時は、もっと男前ですよ(笑)
男前を通り過ぎて、もう野獣のよう!
Y子さんのブログに遊びに行くんですよ♪

☆yuuさん
バトン回す人数は気にしないでくださいね。
ヒゲはほんとに時々だけど、床やベットに落ちてたりするよ。
抜け毛の時期とは関係ないみたい。
宝探しのつもりで探してみて!

☆フープママさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
また柴仲間が増えてうれしいですv-410
生意気なの?
確かめに遊びに行かなくちゃ(笑)

☆chanさん
バリバリの固いヒゲを触ってるの好きなんです…
すごいフェチってゆうか、度を越した犬バカ(笑)
お花の効果で、女の子らしく見えるでしょv-218

☆Sarhtoさん
応援ありがとうございます。

☆ねえたまさん
ヒゲ見つけちゃうと、すぐにポイする気にはならないですよね!
同じような人がいてよかったぁ。
桜は何度も落としましたよ。
何度もやってなんとか撮りましたv-389

☆ちゃん吉さん
よろしくお願いしま~す。
しんみりバージョンもOKですから!
コタくんの成長話とか読んでるとウルウルしちゃうしね。

ああー!

バトン回していただいてありがとうございますー。って他の皆様は続々とバトン記事をi-197 
スミマセンi-183このお題はサラ~と記事が作成出来ないため、アップには少々時間がかかりますが、必ずアップしますので、今しばらくお待ち下さいませi-229
ありがとうございますi-179i-88

やってみましたっ!

早速(遅いってか!?)やってみましたよ。
ひなちゃんはいろんなものがあっていいですね。ようこさん、さすがですっ!
ヒゲと乳歯をとってあるなんてっ!
不二子のは全部捨ててしまいましたv-409
  • [2006/03/26 21:09]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆まーく40さん
すみません!
オフ会のことでお忙しいかな?
って思ったのに、回してしまいました(笑)
ヒマな時でいいんで、ムリせずお願いします。

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
ありがとうございます!
ヒゲまでとってあると変態っぽいんですが…
あの固い黒いヒゲもひなのだと思うとかわいいんですよね。
親バカ丸出しです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/274-27875974

我が家のワンコ妄想

しばわんこ ひな のようこさんからバトンがまわってきました。ようこさんからのお題は…[我が家のワンコ]バトンを受け取った人が質問文の[  ]の内容を指定して、次の人にバトンタッチする方式(←ようこさんの説明文そのまま引用させて頂きました)です。次に....
  • [2006/03/25 21:45]
  • URL |
  • 柴犬コタロー 男の花道 |
  • TOP ▲

バトンターッチPart2

またまた、『バトン』が回ってきましたよ! バトンタッチ下さったのはしばわんこ ひなのようこさん。しばわんこ ひな は、最強の柴犬『ひな』ちゃん♀が主役のプログ。セントバ
  • [2006/03/28 11:33]
  • URL |
  • 柴犬あきとの日記 |
  • TOP ▲
