スポンサーサイト 


休日の過ごし方 

今日は旦那がWBCに釘付け。
うぉ~っ!とか言いながら、見てましたよ
お出かけしたいんだけどな…
野球も終わったし、前から行きたかったドッグカフェにGO!

その前に鴨さんがたくさんの公園でちょっと散歩。
IMG_8333.jpg
早く撮ってくれと言わんばかりの偉そうな顔ですね。

松戸のBUBU’S PAWに行ってきました。
IMG_8334.jpg
休日のせいかすごい混んでたなぁ。
シフォンケーキセット食べたかったけど、大盛況のせいか品切れだった
ひなはカフェにきたら、店員さんをジ~ッと見つめるの。
おいしい物運んできてくれるって知ってるんだよ。
IMG_8337.jpg
え?
残念ながらヤギミルクはメニューにないんだよ
今日はお友達とのふれあいを楽しんでちょうだい。

カフェの帰り道に桃子さんゆうさんが遊んでるってゆうから、公園に寄ったの。
他にもお友達がいて、新顔のひなにみんなご挨拶しにきてくれたよ。
ひながどこにいるかわかる?
IMG_8344.jpg
わんこ数珠つなぎ

ご挨拶が済んだら、ドドドドドドドド
って、大運動会が始まったぁ。
IMG_8342.jpg
お子様ボルゾイのルーディーくんとラブのCちゃん若い2匹がひなとよく遊んでくれました。
桃子さんは寝てるし、ゆうさんはスタミナにちょっと問題が
暗い中で全力で走られたら写真はなかなか撮れないけどね。
ひなは元気なわんことたくさん遊べて大満足でした。

↓人気ブログランキング只今28位。1日1クリックお願いします♪

コメント

こんばんは!

ブブズ、いかれたんですね。
ヤギミルクメニューになかった?前はあったんだけどなくなっちゃったのかな?
相当込んでたみたいですね。TVで紹介された後なんかは、ものすごく混むの。平日は、お客様とっても少ないから、そのほうがお勧めかも。
上に、芝生のアジリティーがあるけど、シーソーとかチャレンジしました?

蘭丸は未だにカフェでお飲み物やお食事があたったことがないのです。
だった、緊張のあまり食欲がないんですもん。
慣れれば食べてくれるかなぁ~とは思うんですけどね!
ひなちゃんもカフェより公園のほうがイキイキしてますよ(笑)

ドッグカフェねぇ~。
犬を飼ったら一度入ってみたいですね。
ヤギミルク好きなんだね。
じゃあヤギさんのチーズも食べれるんだ。偉い。
チーズダメダメ派の私は、ひなちゃんを尊敬してしまいます。


WBC勝ちましたね!
ウレピ~。
王さんにして良かったと思う。
長島さん体調くずしてたしね。


ひなちゃん、もし逢ったら
ヤギミルク大量にあげるからね。

ヤギミルクまってるひなちゃん、おしとやかだわ。オホホホv-419
でも、お店にはなかったのね…。
公園では、いっぱい遊べてよかったね~。
ひなちゃん、見えなくなってるし(笑)
フランも生理が終わったら、いっぱい走らせなくちゃ!v-29v-355

欧州ではまったく野球人気がないですからねー、中継どころかニュースにもなってませんでした。。(;´д`)トホホ。
ネットで見てなんとか雰囲気感じ取ってました。きっと盛り上がってたんだろうなー。
ひなちゃん、ほんとに大型犬のなかにいても全然違和感ないですね。さすが最強の柴犬!

カフェ慣れしてますね、ひなちゃんi-190 メニューも見ないでヤギミルクを待ってるとは! 「いつものi-88」状態ですね。

桃子さんが寝てるっていうのを読んで、妙に安心するこの感覚は何なんだろi-229 これからもゴーイングマイウェイを貫いて欲しいですね。
ルーディー君はまだお子様!なんですか? 体高は桃子さん並で・・・ボルゾイって大きいのですねi-84 ひなちゃんが埋もれてる~~i-203

野球、勝ってよかったですね、旦那様♪数倍楽しいドッグカフェになったのでは!?
カフェでは誰が「おいしいもの担当」かちゃんとわかっているんですね~。
大型犬に囲まれても平気なひなちゃん、さすがは桃子さんの姉御!!
根性が違いますわ!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
WBCやりましたねぇ~~
日本世界一ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

応援ポチ凸

ブログお引越し

ようこさん、FC2でかわいいテンプレを見つけたので、またFC2に戻ってまいりました(笑)
アセラ短かったな。
比較的気に入ってたんですけどね。

そうそうようこさんに教えてもらったパズル。
結局頼んでないんだよね。
写真を選ぶのがめんどくさくって(笑)

お行儀いいね

ひなちゃん ドッグカフェ行ったんですね。お行儀良くして待ってる姿すごい!
ウチはまだ行けないんです。やんちゃだし何か起こりそうで・・・
帰りはお友達と遊べて、満足な1日でしたね。
ヤギミルク つんにもあげてみようかなぁ。好き嫌いが多いけど大丈夫かな?

やっぱり・・・

ひなちゃん、大きい子の中にいる(^^ゞ

誰とでも、遊べて、ほんまに
性格(犬格?!)いいですよね。

ひなちゃお友達から大人気ですねe-278
ゆうさんも桃子さんもみんな近くに住んでるなんて、幸せなわんこさんe-266

うちのダンナさまもWBC終わるまで
微動だにしませんでした(泣)

鴨さん前のひなちゃん、カメラ慣れしてる~ってカンジですねv-410v-212
えらそうなトコロがいかにもひなちゃんっぽい(笑)

☆Just Oneさん
ヤギミルク前はあったんだ!
メニュー見落としたのかな。
すごい混みようで、駐車場満杯v-405
行った時間が遅かったので、アジリティーとか挑戦せずに、お茶だけ飲んできました。
今度は挑戦したいな。

☆ネコ娘さん
食欲が減るほど緊張するんだv-394
それはかわいそうだね。
ひなは「カフェ=おいしい物食べれる」って学習してるみたいですよ。
久々にたくさんのお友達と遊べて大満足みたいでした。

☆ ぴょんきちさん
ひなの大好物が嫌いなんですね!
ひなにチーズなんか見せたら、テンション高くなりすぎて大変ですよv-389
おいしい物くれた人のことはいつまでも忘れないみたいだし、1度あげたらつきまとっちゃうかも(笑)

☆きなこさん
ゆうさんと桃子さん以外のお友達は初めて会う子だったので、あっとゆうまに取り囲まれてました(笑)
生理の間は大変らしいですね。
ひなは早くに避妊手術しちゃったからな。

☆ルビパパさん
野球の号外も出たたはずですよ(笑)
負けたら旦那が凹んでお出かけ中止(?)になっちゃうとこだったので、勝ってくれてよかったv-432
お子様ボルゾイかわいかったです。
お子様でも走るのはひなよりずっと早かったよ。

☆まーく40さん
どうやって店員さんを見分けてるのかわかんないんだけど、目を離しませんね(笑)
これも一種の生きる知恵なのか?!
ボルゾイくんはまだ6ヶ月って言ってましたよ。
体高なら桃子さんより上だね。

☆ねえたまさん
日本が負けちゃったらいじけて「寝る!」って言い出すんじゃないかと、ハラハラしてましたよv-403
大きい子に囲まれてたけど、負けずに攻撃してました。
ボルゾイくんも舎弟にいれるつもりかな(笑)

☆Sarhtoさん
旦那と一緒に見てるうちに私も応援しちゃってました。
おうえんありがとうございます。

☆CHATOさん
お帰りなさ~い♪
どんなテンプレになったのかな。
パズル、マウスパットの写真かわいいのに。
でも、パズル向きの写真はまた別かな。

☆みるる(らぶ)さん
ここのカフェはそんなにお行儀とか気にしなくていい感じでした。
今のところヤギミルク嫌いって子は聞いたことないよ。
チーズやヨーグルト、牛乳が好きなら、ヤギミルクもいけると思うなぁ。

☆yuuさん
大きい子と遊ぶの見てるのは楽しいんだけどね。
写真撮るとなると、難しいの…
埋もれちゃってるでしょ(笑)

☆るぅさん
囲まれても動じずに自分から足を上げて匂いを嗅がせてあげてました(笑)
男の子わんこが足をあげてオシッコするようなかっこするのv-402
そのうち毎日会えるぐらい、もっと近くに引越すんですよ。

☆pekoるんさん
ほんとは午前中からお出かけしたかったんですけど、野球始まって「こりゃムリだわ」って気付きました(笑)
昨日はどこのお宅もそんな感じだったのかもね。
すごいえばり顔でしょ。
誰に似たんだか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/271-3bc74b0c

