スポンサーサイト 


また不合格… 

ダヴィンチコードを夢中で読んでたら、ブログ更新忘れとった
前から読みたかったんだけど、ハードカバーがイヤで文庫本になるのを待ってたんだ♪
もう上中下3冊読んじゃった。
面白いよ。
映画も楽しみ。

さて、今日はネタもないので過去の写真でごまかします。
2006.06.jpg
この写真でおいしい顔コンテストに応募したことあるの。 
ようこ的にはとってもおいしい顔だと思ったんだ。
でも、見事ダメだったけどね

そういえば先日応募したHONDAのモデル犬のお返事こない…
どうやらこっちも不合格らしい
モデル犬の道は険しいね。

これからも募集があればしつこく応募し続けてやるんだから!
しつこく写真を送り続けたら、SHI-BAは採用されたもんね。
頑張るぞぅ

人気ブログランキング只今30位。1日1クリックお願いします♪

コメント

モデル犬への道はなかなか厳しいですね。
ひなちゃんはかわいいし、賢いし、芸達者だし、しつこく応募し続ければ、きっとまたチャンスがあるよん^^
おいしい顔コンテストの写真、これいいね~。
お顔が幸せそうだし、とてもおいしそうに食べてるよ。
これは骨?でっかいなー(≧∇≦)
こんないい写真が入選しないなんてレベル高っ!

ぬあにぃ?ひなちゃんを採用しないぃぃぃ?
私の中では最高のひなちゃん!
柴犬としても美人だと思う
んやけど・・・。
ああ、生ひなちゃんにあいたいわー。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
モデル犬かぁ~~
うちの子は絶対無理です``s(・゛・;) 
とほほ・・・

応援ポチ凸

がんばってね!

ひなちゃんの、デビュー楽しみにしてます。

SHI-BAだなんて、ひなちゃんすごい!!柴じゃなくても読んだことあるよ!!!立派なモデル犬じゃないですか!!
おいしいお顔、やっつけてやるぅ~にも見えなくもない!?

え~ッ!HONDA楽しみにしてたのになぁ。。
もうッ!HONDAめ~e-262わかってないんだからぁ!
でもSHI-BAに載るなんてすごいじゃないですかぁv-425
次も絶対モデル犬挑戦してくださいね~。

え~~ホンダ ダメだったのかな。。

楽しみやったのにぃ~~~
こないだのワンパで、ホリプロのモデルワンココンテストがあったよ。


ダビンチコード
私も、こないだ本屋さんで、買おうか
迷って、結局買わなかったんです。
ハードカーバーって、邪魔なんだもん。文庫探しにいこっと

見たことあるぞ・・・。
あの柴ちゃん!
確かにカワイィィィ・・・。
とか思っちゃったけど比べてみると、ひなちゃんの美味しい顔のほうがイケテマス~・・・(萌えてます)
写真とかじゃなくてオーディションとかあれば一発合格なのにね。

「おいしい顔」なのにね~!

このひなちゃんが、落選??するなら、
世のワンちゃん、みんな落選だよ~v-239
HONDAは、まだ分からないでしょ。
期待してるのにな~。
家はムリだから、
せめてお友達のひなちゃんに、
モデル犬になって、テレビとか
出て欲しいv-218

☆葉菜さん
まだ諦めてないですよぉ。
数打ちゃいつかは当たるはずっ!
これは確か、子牛の大腿骨だったかな?
固い物ガリガリするの好きなんですよ。

☆ちゅーちゅーの母さん
ひな美人?!
実は私もかなりいけてると思うんですよv-408
親バカは全員そう思ってるよね。
帰国することがあったら、ひなと成田までお迎えに行きましょうか?(笑)

☆Sarhtoさん
そんなことないですよ。
わんこのモデルやりたい子はたくさんいるけど、アーシャちゃんならとっても珍しくて引っ張りだこかも♪

☆Just Oneさん
諦めずに頑張りますよ♪
いつの日か…

☆ねえたまさん
唯一のモデル体験ですからねっ!
いい思い出になりましたぁ。
おいしい顔、ちょっと野性的すぎたのかな(笑)
お友達とバトルしてる顔に見えなくもないね。

☆きなこさん
SHI-BAは毎号ごとにアンケートに答えて写真同封で送り続けたんですよ(笑)
きっと編集者の方も根負けしたんでしょう。
これぐらいじゃめげませんからね♪
次は何に応募しようかなぁ。

☆yuuさん
ホリプロ!!!
かっこいい!もろアイドルっぽいじゃないですかv-344
ワンパまた行かなきゃなぁ。
私もハードカバー嫌いなの。
文庫本発売したてで、本屋さんでも目立つ所に積んでありますよ♪

☆ぴょんきちさん
最近はモデルやりたい子も多いから、オーディションの前に写真選考とかあるんでしょうね。
写真をかわいく撮ってあげないと難しいのかも。
私のカメラテクも磨かないとなぁ(笑)

☆ゆずママのかずさん
選考期間がどれぐらいあるのかわかんないんですけど、合格者にはメールが来るんですよ。
最初はドキドキしながらメールチェックしてたけど、最近は諦め気味(笑)
フジTVの「きょうのわんこ」も狙ってみようかな♪

はじめまして!ひなちゃんの恍惚の表情、最高ですよぉ(*^▽^*)ひなちゃんがモデル犬として世界にはばたく(?)時を楽しみにしてます♪うちの会社のチワワのジジは一応(笑)モデルやってたりするんですよ~。是非見に来てください。^^

☆若武者さん
始めまして&いらしゃいませ♪
モデル姿拝見してきました!
かっこいいなぁ。
憧れるなぁ。
ブログよーく読んで、ジジくんのモデルの技を盗まなきゃ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/270-c22e3932

