スポンサーサイト 


ニシンご飯 

夕飯にようこ&旦那は回転寿司食べたんだ。
ひなに最近お魚あげてないなぁ。
と、思ってスーパーに寄ったら半額になってるニシンを発見!
生きがよくなさそうなので、焼き魚にしてみた。
ドーン!と1匹
IMG_8327.jpg
お魚の他は、大根、白菜、ルッコラ、大葉、生姜、ヨーグルト、しそ油、ビタミン類などなど。
このままあげると嫌いな野菜を残すので、ぐちゃぐちゃに混ぜます。
かなりグロい見た目になるけど、ひなは気にしないからね。

【動画】ニシンご飯を食べるひな

舐めるようにネコっぽい食べ方だよね。
お皿ピカピカになるまで舐めて完食したよ♪
DHAで賢くなりますように!
ご褒美のおやつがなくてもディスクキャッチしてくれますように!
って、ようこの願いが込められたご飯なのです
半額セールのお魚だけどね…

人気ブログランキング只今29位。1日1クリックお願いします♪

コメント

ひなちゃん、美味しそうに食べてるねー!
ひなちゃんなら、ちょっと練習すれば7メートルもクリアできそうじゃないですか!?
DHAパワーでがんばれ~~♪

ようこさん、お料理上手!

ただし、ワンコ用のねv-221
人間用のは見た事ないから~。
色々取り混ぜて、栄養満点だわ!!
ひなちゃんの最強の、秘密が分かったわv-7
この元気パワーの、メニューにあったのね!
愛情込めたこの料理v-223
最高ですv-218
だから、最強v-218

ひなちゃん豪勢なお食事★

毎日の献立も大変ですよね。
私ようこさん情報のシードオイル買っちゃいました
でも、まだあげてないんですけどね。

昨日の記事・・・ま~恥ずかしい事
うちのへぼブログ載っちゃってました(^_^.)

エクストリームで、お菓子大丈夫でしたよ・・・
スタートからゴールまでは手に持たずにポケットに入れておけばね・・・
ゴールしたら褒めて褒めて
ご褒美上げてる方いっぱい いらっしゃいましたし。
でも、忘れて手に持ったままスタート地点で注意されたのは、私です(^_^.)
きょうも、ワンパ主催のイベント行ってきました。遊びの、ハイジャンプですけど柴ちゃん90cm飛んでましたよ。まっその子は、特別でしょうけどね。

ひなちゃん、えらいお上品な
食べ方ですこと。オホホ。
ほんとようこさんはえらい!
アレルギーのあるひなちゃんの為に
いろいろ工夫されて、お料理してるのね。
ひなちゃんは幸せもんだ。

ルッコラ、大葉に生姜、、、このあたりに特に惹かれてしまいます。
うーん、ひなちゃんいいなー。これは間違いなく美味しいに違いない!!
DHAだけでなくEPAパワーも炸裂かな?

ニシン

美味しそうですね
トマトはドッグフードだから
少しは人間食べ物あげるけど・・
今度丸ごとお魚あげてみようかな
どんな反応しめすかな~
生姜も食べるのね~へ~
ぺちぺちゃ食べてるひなちゃんをずっとみていたいね

料理上手なんですね!
ひなちゃんきっとできますよ・・・。
愛情たっぷり。
ひなちゃん頑張れ!

ようこさん、マメですね~。ひなちゃんの毛艶がいいわけだ。栄養満点ごはん!!ただし、いろんな願掛けされてるけどね^_^; DHAパワーでおやつ無しディスクに挑戦だ~!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
夢中で食べてますねぇ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
美味しいの貰ってよかったね♪

応援ポチ凸

ひなちゃん、美味しそうに食べてるね。
やっぱり手作りが一番なんかな?
うちはフードやからちょっと考えちゃいます。
うちも魚今度あげてみようかな。
そうしたらDNAで賢くなるかな(笑)

あッ、フランと同じ食べ方だぁ。
やっぱりお上品なお方がここにもいらっしゃったぁ。おほほほv-419
舌を使って食べるのって、フランだけかと思ってました。
普通の犬は、がつがつ食べてるのにぃってちょっと心配してたんです。
ひなちゃんと一緒なら安心だ!
フランも最強になれるかな~v-91

追伸

バトンが廻ってきましたので、
タッチさせて頂きました。
もしよろしかったら、
やってみてね!

なんかおばさまたちで
このブログ見てるらしいよ!!
ママのお姉さんもみてるって!
それにしてはランキングが・・・?
ぽちっとの方法わかってないかもね・・・
ママも見た言っていうから
みせてあげたよ!
今度そっちにいったら登場させてあげて(笑)

びっくり

このまま食べるのか!・・・と思ってしまいました(笑)
混ぜなくてもお魚は食べちゃうのね。
蘭丸は多分、この大きさのお魚は怖くて食べられないと思われます(笑)
ひなちゃんはお上品ね~

☆ちゃん吉さん
実はディスク投げる私の腕が一番心配。
なんたって、運動は大の苦手だから…
新しいディスクが届いたら、私も頑張らなきゃ(笑)

☆ゆずママのかずさん
このご飯はお料理って呼ばないですよ。
魚を焼いて、フードプロセッサにかけた野菜を入れただけだもんv-410
手作りご飯は難しく考えると続かないから、いいかげんな私に合ってるのかもね。
バトン明日でもやってみようと思います♪

☆yuuさん
フラックスシードオイル買ったんですね。
うちは今、フラックスシードよりちょっと安いシソ油使ってます。
なるほど、ポッケにおやつの存在を匂わせておいて、競技させれば問題なしか。
それも練習しなきゃ♪

☆ちゅーちゅーの母さん
舐めて食べるとお皿からご飯がはみ出ることが多いんだよ!
食べ方は上品でも皿の周りは汚いの(笑)
人間もお肉ばっかりだと飽きるからね。
ひなはお魚も喜んで食べてくれますよ。

☆ルビパパさん
EPA…
エイコサペンタエンサンだっけ?
よくわかってないけど、いろんな食品から栄養をもらえるほうがいいかなと思ってますよ。
いくらおいしくてもいつも同じご飯じゃ飽きそうだから。

☆ろみさん
トマトちゃんもお魚喜ぶと思うな♪
ひなは刺身が大好きでぺろっと丸呑みするよ(笑)
もうちょっと味わって食べて欲しいんだけどねv-389
生姜も立派なハーブですからね。
小さく切ってあると食べてくれますよ。

☆ぴょんきちさん
料理じゃないない!
お魚焼いて野菜をフードプロセッサで切って混ぜただけだよ♪
うちの手作りご飯はとっても簡単なのです。
簡単じゃないと私が続けられないからね(笑)

☆ ねえたまさん
半額のニシンに多くの願いをかけてますけど(笑)
アレルギーがあるので、ひなに合うドッグフード探し回るより作ったほうが早いからかな。
新しいディスク届くのが待ち遠しいです。

☆Sarhtoさん
おいしそうに全部食べてくれると、作ってよかったなぁ。
って思えますよ。
残されるとすごく凹むけどね(笑)

☆CHATOさん
DHAとか体によさそうなイメージでしょ。
そうゆうのに弱いんですよね(笑)
きっとお刺身とか喜ぶと思いますよ!
ひなはお刺身嬉しくて丸呑みしちゃうの。

☆きなこさん
私もよそのワンコの食べ方見て驚いたことありますよ。
ひなとぜんぜん食べ方違うんだもん!
よかったぁ。
お上品同盟だね♪
オホホホホホ!

☆じゅんこちゃん
えっ!おばさんたちパソコンできるんだ(笑)
ムリだろうと思って、いとこさんたちにしか宣伝しなかったのに。
おばさん達が見てると思うとあんまりへんなこと書けないなぁv-408

☆ネコ娘さん
ひなはほっとけば1匹まるまるワイルドにバリバリ食べますよ。
蘭丸ちゃん丸ごとのお魚からは逃亡?!
食い意地大魔王ひなには関係ないのさ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/269-1ef81117

