 


NEWメロ友さん 

新しいメロ友さんが3人できたので、ご紹介します。

希希さんちのgesumubbちゃん。
http://www.xanga.com/luvhiyu
残念ながら私のブラウザでは文字化けしててどんな内容かわかりませんでした。

Q豪さんちのWinnieちゃん。
Smile。
英語と中国語が混じったブログです。エキサイト翻訳して読んでみたところ、詩を書いてらっしゃるようです。

えいりさんちのクランベリーちゃん。
『日々★アジタート』
ピアノを練習しながら留学準備中のえいりさんのブログ。

またまたとっても国際的なメロ友さんが増えました。
メロのことすっかり忘れてたので、承認が遅くなって申し訳ないです。
みなさんよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/265-9a0c3af0

