スポンサーサイト 


ただいま! 

昨日の夜、北海道から帰ってきました。
ひなはおりこうにお留守番できてたみたい。
お土産買ってきたよ♪
ルタオのドゥーブル フロマージュ
写真ないのは、撮る前に食べちゃったから…
蟹のお弁当も買ってきたけど、写真撮り忘れた
ゴメン!

あとはお友達用に北海道限定おやつ。
以前話題になってた、ジンギスカンキャラメルも話のタネに買ってみた。
まだ食べてないので、味はわかんないんだ。
IMG_8315.jpg
ひなはカマンベール味のコロンが気になるみたいね。
箱に入っててもチーズ臭はわかるの?
でも、わんこは食べれないから。

あっ、ひなのお土産がひとつもないや…

人気ブログランキング只今31位。1日1クリックお願いします♪

コメント

おかえりなさいませ~
フロマージュもカニのお弁当も、すっごく気になります。。
写真を撮り忘れるくらいの美味しさ・・・いいなあ。
北海道って美味しいものがたくさんあるのでどの季節に行っても楽しめますよね。ってやっぱり食べるものばかりに興味が行ってしまうルビー家でした。。
(>o<")

おかえりなさい~
早速ルオタのページに飛びましたところすんごくおいしそうですねぇ。
北海道はおいしいものがいっぱいあると聞いているので一度は行ってみたいです!
北海道限定。限定って書かれると買わなアカンって思ってしまうこの心理(笑)

お帰りなさい!

北海道いいですね~でも、寒いのがダメな私はできれば夏遊びに行きたいです(笑)
あ、ジンギスカンキャラメルもう食べました?あれ以前に友達が学校に持って来てたので、試しに食べてみたんですが・・・。おいしくないです(T_T)
結局食べきれませんでした。お味どうでした?

おかえりなさい!

いいですね。北海道に帰るところがあって。我が家は、両方の実家が車で40分。便利だけれど、田舎がないの。
といっても、どっぷり田舎に住んでるけれど(笑
名物もたくさんあるから、毎回お土産も違うんでしょうね。

ようこさん北海道お疲れ様でしたi-179i-88 用事とは、ご実家に何かあったのでしょうか?やぼながら気になるまーく40ですi-229
北海道と言えば『白い恋人』ではないのですね、今ではi-84ひなちゃんじゃありませんが、コロンは気になる・・・。信州限定のりんごパイの実も美味ですよ!
まだ行ったことないので、必ず一度は行きたいです、北海道!スノーボーダーでブロガーな私としては、ルスツかニセコあたりへ滑りに行きたいですねーi-213

美味しそう♪

カマンベール味のコロンなんてあるんですね~!!
食べてみたい(>▽<)!
私も、北海道といえば「白い恋人」です(笑)
あ、あと六花亭のホワイトチョコとか中にドライ苺が入ったやつとか。。。
定番だけど好きです(*´∇`*)
ジンギスカンキャラメルの感想、楽しみにしてます( ̄皿 ̄)♪

うわぁv

ルタオのフロマージュ、すごくおいしいですよね!!
うちも来週あたりに会社の女の子で通販する予定ですよ~~(^^)
百貨店の北海道店は毎回スゴイことになりますし、いいなぁ、北海道。おいしいものイッパイ…。

おかえりなさい

強行軍でしたね。。
ご実家が遠いとね、何かあるたびに
ひなちゃんの事!
一番に気になりますものねぇ。
パパさんも お仕事&
ひなちゃんのお散歩
お疲れ様でした。
それにしても、おいしそうなもの
ばかり・・・(ジンギスカンキャラメルは除いて(^^ゞね)北海道は、いいですね。

お疲れ様でした!

ドゥーブル フロマージュ、なんとおいしそう!!それに蟹・・・。さすがは北海道、おいしいものがいっぱいですね。
ひなちゃんは「ようこさんがいないストレス」でアレルギー再発、なんてことは大丈夫でしたか?
会えるのが待ち遠しかったでしょうね~、ひなちゃんもようこさんも(笑)。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おかえりなさいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジンギスカンキャラメル
ま○いと有名な奴ですよねぇ?
すごく気になります~~

応援ポチ凸

お疲れ様~

お帰りなさ~い。
北海道はまだ雪ありました?
フロマージュ すごくおいしそうですね ふわふわ?
北海道っていいですね おいしい物たくさんありますもんね。
ひなちゃん 大喜びでお出迎えだったんでしょうね。おみやげないのは残念だけどね。

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

こんにちはー.
りんパパ,ちょっとバタバタしてる間に,北海道でしたか!(*^^*)
実はりんパパも,来月北海道旅行予定.
今から楽しみにしています.♪

おかえり!

ひなちゃんおりこうさんだね!
北海道まだ寒くなかったですか?
京都はだんだん温かくなってきていますよ!ポカポカ!
ひなちゃんは、寒いの好きなの?v-286

おへそのお話

犬のおへそありますよ。ちゃんと。
目立たなくって、出っ張ったり、へっこんだりしてませんが、身体の真ん中に。そこだけ、あんまり毛が生えてないと思うけど。
男の子だとわかりやすくて、ちょうどチンチンの上なんですが。
ひなちゃんの探してみてね。

動画集で

紹介されていた素材を使って、動画に挑戦してみましたよ(≧▽≦)
「しばわんこ ひな」を文中リンクさせて頂きましたのでご報告です♪

うわー(汗)ジンギスカンキャラメルはヤヴァいっすよー。。。
一度お口に入れたら最後、、、とんでもない目にあいますよー(叫)
みそじもかつて、ヒドイ目にあいました。。。一言で言うと、、、脂っこいたまねぎ。。。

おかえりなさい!
ジンギスカンキャラメル、ウチにもあるよ。3個ほど食べてそのまま放置されてる。そんな味よ。
カマンベールチーズコロン!食べてみたいな。

お帰りなさいませ

北海道、東京間は飛行機でわずか1時間半だけど
移動で結構疲れますよね!
お土産いっぱい持ってちゃなおさらですね。
ひなちゃん、ひなちゃんへのお土産はないんだって!
ご要望のものがあれば送りますよ(笑)

☆ルビパパ・ルビママさん
本気で写真撮るの忘れてました(笑)
我が家も食べ物に対する情熱は負けてませんね。
私は北海道の味覚の中で、じいちゃんちの取れたてのとうきび(トウモロコシ)が一番好きかな。

☆ちゃにさん
ルオタじゃなくてルタオでしたv-393
間違いに気付いて慌てて直しました。
小樽のお店なので、小樽(オタル)を逆から読んでルタオらしいです。

☆himeinuさん
ジンギスカンキャラメル激マズでした。
ジンギスカンをよく食べる人には耐えられない味かと思います。
私は口の中を何度か転がしただけで出しちゃった(笑)

☆Just Oneさん
夏だと朝取りのアスパラガスとかトウモロコシとか田舎の無人販売所で買って帰ったりしますね。
空港で売ってるのはすごく高いから(笑)
お菓子も行く度に違うのが発売になってて、残念ながら全部買いきれませんv-404

☆まーく40さん
親戚に不幸があって、1泊2日の強行軍でした。
白い恋人は今でも定番みたいですよ。
お土産もらう人も飽きるかと思って、いつも違う物買うようにしてます(笑)
私は北海道のゲレンデしか知らないけど、たぶん感動するんじゃないかなぁ。

☆オリーブさん
私も六花亭のイチゴのチョコ好き!
あと、「霜だたみ」ってパイにコーヒー味のクリーム挟まってるのもオススメです♪
ジンギスカンキャラメルは、やっぱり最悪でしたv-394
口に入れてたのは10秒ぐらいかな(笑)

☆うっきーさん
私は北海道物産展って一度も行ったことないんですよ。
すごく混んでるって聞いて怖くて(笑)
まとめて買うと送料お得なのかな?
そうゆう手があったか!

☆yuuさん
今回も預けようか迷ったんですが、旦那が頑張ってくれるなら預けない方がひなにはいいと思って。
前はお預け平気だったのに、今は相当凹むみたいだから(笑)
ジンギスカンキャラメル体験済みですか?
ほんとひどい味でした。

☆ねえたまさん
家で留守番してる方がひなには合ってるみたいです。
今のところ、いつもと変わりない様子ですよ。
旦那さんとひなが空港まで車でお迎えに来てくれて、感動の再開(?)しました(笑)

☆Sarhtoさん
ウワサどおりまずかったです。
知ってて買っちゃうんだから、人間って面白いですよね。
実は2箱買っちゃったのに、貰い手がなさそうです(笑)

☆みるる(らぶ)さん
まったり&こっくりしたチーズケーキは最近苦手になってきましたが、このケーキはふんわりしてて甘さも控えめでバクバク食べちゃいました(笑)
写真を撮り忘れるほどですから…
行ったのは札幌近郊なので、雪は少なかったですよ。
雪解けで車がみんなドロドロに汚れてました。

☆りんパパさん
仕事じゃなく、旅行で行くんですね!
札幌?小樽?旭川の動物園?
今回は行ってないけど、旭川の動物園で白熊を間近に見てすごく面白かったですよ。
フロマージュは千歳空港にも売ってるので、チーズ好きならオススメです♪

☆ぴょんきちさん
夜にはまだ雪がちらついてましたね。
あんまり外を歩かなかったけど、寒かったです。
ひなは寒いの嫌いですよ。
ヒーターの前にへばりついてますから(笑)

☆Just Oneさん
アレルギーひどくて毛がない時のほうがみつけやすかったかな。
チンチンがあると仮定して探してみようと思います。
見つけたら感動しそう♪

☆オリーブさん
初動画おめでとうv-314
嬉しいもんですよね♪
動画仲間が増えてよかった。
ブログのリンクまでして頂いて、ありがとうございます!

☆みそじさん
まずいまずいと言われてるのに買わずにはいられませんでした(笑)
そして、口に入れて10秒ほどで出しちゃいました。
ウワサ通りの衝撃的マズさでしたよぉv-399

☆chanさん
1度食べたら2度と食べたくない味ですね。
3個しか減らないのも納得!
私2箱も買っちゃいました。
どうしよう…

☆ネコ娘さん
高速バスで羽田まで行くつもりが乗り遅れて、電車乗り継いでいったのでそれだけで疲れました…
帰りは羽田までひなと旦那が車で迎えに来てくれたんですよv-344
蟹弁当買ったよ!って言ったからかな(笑)

おかえりなさい♪
ジンギスカンキャラメル!売ってる~♪
実は私北海道に住んでいて・・・^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/264-8be038b5

