スポンサーサイト 


超大作! 

とうとうできました!
今まで撮り貯めたディスクキャッチの動画をくっつけて音楽をつけたよ
野球の好プレイ集みたいなイメージです。
自分で言うのもなんですが、音楽の助けを借りてかなりかっこいい
持てる技の集大成です。

【動画】華麗なるディスクキャッチ

音楽はFree音素材「音楽室」さんからお借りしました。

どう?
なかなかでしょ!?

我流で教えたので、本格的ディスクドッグのようにくるりとジャンプキャッチしたりはできないんだけどね。
あと、ご褒美のおやつをもらえない場合はやらないってのも、ひならしいというか…
ひなは決して持来(もってこい)が好きなタイプじゃないけど、気長に教えた甲斐があった♪
フリースタイル(飼主の背中を飛び越えてキャッチしたりするやつ)もちょっとチャレンジしたいな。
ようこの野望は尽きることがない…

人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪





コメント

あの声が

どうも、お久しぶりでございます。
すごいなぁ~、ひなちゃん。かっちょえぇ~。ディスクキャッチって、受ける犬の技量もそうだけど、投げる人の技量も重要なんですよね。う~ん、すばらしい。
それはそうと、あのBGMのバックでみのもんたのナレーションがリフレインしています。
「ひな!ナイスキャッチッ!」みたいにね(笑)

格好いい!

すごいカッコイイです!
ひなちゃんはもちろんですが、編集が最高!
私は一度だけ動画に挑戦したのですが
それだけで疲れはてました。
こんなふうに格好イイ動画にした~い
・・・あっでも蘭丸はほとんど動かないから動画の意味ないかも

さ・い・こ・う!!!
いひゃー、ひなちゃんすごいよ。
んでも、それよりようこさんの
編集にずいぶん感心してますー。
どんな編集ソフトをつかってるんですか?
文字とかいれられるの、いいなー。

初めまして!

初めまして!
我が家のBlogの訪問者履歴で此方のBlogを知り、何度かコソ見させて頂いてました。v-356
本当に何時伺っても楽しい内容ですね!思わず、今日はどんなかな...?って期待しながらコソ見せて頂いてます。
ひなちゃんのディスクキャッチが余りにもカッコ良くて、初カキコさせて頂きました!
我が家の柴犬ナナさんはもう13歳なので、ひなちゃんみたいには行きませんが、同居犬の小僧っ子きゅうと(JRT/♂/もう直ぐ6ヶ月)には覚えさせてみたいです。v-411
ころからも遊びに伺わせて頂きます。

すごーい!

ひなちゃんディスクキャッチもできるんですね。すごい~v-424
ようこさんは訓練が本当に上手なんですね。
しば犬ってキャッチしたりするイメージあまりないんだけど、かなり根気よく教えたのかな?
芸達者でひなちゃんはすごいな~(感心)
このムービーの出来もかっこいいです。
テレビ見てるみたいですよ。
何度も見ちゃいましたあ(^^)

きゃ~

またまたすごいです~~
やりたくなる~~
でも・・今は無理ね
落ち着いたらやりたいな
音楽を入れて細切れカットをつなぐなんて・・すごすぎます
音楽入れたい時は
今はステレオとかパソコンで音をかけて動画とってます
すごく原始的な私

す、すごすぎ・・・
ひなちゃんの目が真剣でこれがまたカッコイイ。
これはもうプロの領域ですよ!!
おもわず今やっているアメリカでの世界大会に、日本代表に参加してもらいたいと思っちゃいました。
あ、バッティングはさすがに難しいから守り専門で!
(って、実はバッティングもできたら腰が抜けて驚きます。。)

ひゃはははぁ~~ヽ(^o^)丿

すごいすごいv-424v-426★★★
ひなちゃんのプロモーションビデオじゃないですかぁ!!
日本犬で、ディスクしてる子って
見たことないですよ~~
ひなちゃんのDNAには、レトリーブが入ってないはずなのにな・・・
教えた、ようこさんもすごいけど
覚えた ひなちゃんもすごいですよん。
BGMとの躍動感も合ってるし、

どこに、売り込みに行きましょねぇ。

すごいすごい!!!(拍手パチパチ)

ようこさん、上手v-237
ひなちゃん主演のテレビ観てるみたいですv-221
ようこさんもスゴイけど、
主演女優のひな嬢も、スゴイv-237v-237
この演技、ワンワンオリンピックに出るべきv-218
パズルのゆずも、やってもらいましたv-221
教えて頂き有難うv-238
ひなちゃんのアクセス回数1位になってたね!
これも、スゴイv-237

まちがえた~ごめ~ん

一位でなくて、八位でしたーv-221
ごねんねv-238m違えて、、、
それにしても上位だ~v-252

スゴーイ!

ひなちゃんお見事!
ドックランの選手大会も夢じゃないぞぉ!
なんでもできるんだね!
凄い!凄すぎる!
何処かからスカウトマン呼んで来ましょうか?
みたいな・・・。
ほんと、すごいですぅ・・。

すっげ~\(^o^)/
かっこいい、ひなちゃん&ようこさん!!HONDAのオーディション、こういう売り込みは無しなの??
ディスク断念のペスカとは大違いだわ(+_+)大会とか出てほしいな~。。。

ひなちゃんのママさんへ
今日伺った時に、↓のBlogで紹介されていたジグソーパズルが面白くて、我が家も早速作ってみました。
この事を我が家のBlogで、紹介させて頂くと共に、こちらのBlogも紹介させて頂きましたが、何か問題がありましたら、お知らせ下さい。

☆さるみつさん
やったぁ!そう思って頂けるとうれしいです。
私もみのさんの声を思い浮かべながら編集してたんですよ♪
小さいディスクはすぐ風に流されるので投げるの確かに難しいです。

☆ネコ娘さん
ネコ娘さんのトレーニングの数々を全部動画にしてたら、ちょっと大変そうですね。
蘭丸ちゃんの一番活発な時間、ゴミあさりの様子とか動画で公開してみるとか(笑)
ゴミあさりにはどんな音楽が似合うかなぁ。

☆ちゅーちゅーの母さん
今日の記事に書いたけど、ムービーメーカーってのを使ってます。
私のやってることぐらいなら、ドラック&ドロップとかマウスでちょろちょろっとやるだけで、割と簡単にできますよ。
文字入れも「タイトル&クレジットの作成」ってとこに入力するだけです。

☆きゅうとパパさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
JRTだったら教え甲斐があるんじゃないですかねぇv-344
ジャンプキャッチとかも華麗にできそうですもん。
パズル作られたんですね。
ブログのご紹介までしていただいてありがとうございます。

☆葉菜さん
キャッチできるようになるまで、2年以上かかりましたよ。
何度も諦めかけて教えるのやめた時期も多かったですv-389
大人になって性格が少し落ち着いたのがよかったのか、私のしつこさの勝利なのか…
どっちもかな(笑)

☆ろみさん
ろみさんもムービーメーカーってソフトお持ちなら、やってみると意外と簡単ですよ!
動画のカットも音楽もマウスでドラッグしたりスライドさせたりするだけです。
お引越し終わったらゆっくりお試しください♪

☆ルビパパさん
バッティングかぁ。
バット持てれば教えてみたい(笑)
ほんとのディスクドッグからはほど遠いんです。
目が真剣なのはご褒美がチーズだからかなv-402

☆yuuさん
ひなのDNAにはレトリーブ能力まったくないです(笑)
おやつのために頑張ってるだけでv-389
覚えるまでに2年以上の月日が…
CMの依頼でもこないかなぁ。

☆ゆずママのかずさん
パズルやったんですねぇ♪
仲間が増えてうれしいです。
TVっぽくなるように頑張った甲斐がありましたv-91
ブログならひながいつも主役だもんねぇ。
だからやめられない(笑)

☆ぴょんきちさん
「なんでもできる」なんてとんでもない!
ディスク覚えてくれたのは嬉しいけど、お家でトイレはまだできないのv-404
スカウトしてもらえないかなぁ。
なんてマジで思ってます(笑)

☆ねえたまさん
大会なんてムリムリ!
飛距離もジャンプも桁違いですから。
それにおやつもらいながらやってる子なんて絶対いないよ(笑)
ホンダの一次審査通過の連絡ないなぁ。
ダメだったのかもv-406

はじめまして
ちゃん吉さんのところからお伺いしました!
あまりにも「グッ」と来たので
書き込みさせいただいてます~~
すごいですね~~
持ってこいが好きじゃない子、というのにも驚き★え~~ホント~~
ウチのは柴犬6ヶ月♂です、フリスビー犬にしたいと夫は言ってますが、投げたボールも拾ってきませんので、コツコツ
がんばろ~というところなので、刺激になりました!また遊びにきます!

☆akkoさん
いまだにご褒美のおやつがないと、ボールすらあんまり持ってこないですよ(笑)
フリスビーもあまりの覚えの悪さに、何度も教えるの諦めかけたりして2年以上かかりましたv-403
本格的フリスビー犬にはほど遠いですが、私なりに満足してます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/262-ccf55c11

