スポンサーサイト 


ひなジグソーパズル 

またちょろちょろとブログを巡ってたら、茶色&柴犬飛鳥な日々さんで面白い物みつけたよ。
早速、マネっこしてみた。
ひなとお友達のジグソーパズルができるよ(画像クリックでパズルのページにジャンプ↓)

ひなと桃子とアイリッシュ・ウルフハウンドのアイリの写真を使ってみました。
3匹とも笑ってるように見えるのがお気に入り。
たくさん遊んでハァハァしてる顔なんだけどね。

ジグソーパズルはお気に入りの写真とアドレスをわんにゃん公園さんに送信するだけで、作ってもらえるよ。
難しいことわかんなくても、こんな素敵なサービスを受けられるとはねぇ。
みなさんもお気に入りの1枚でやってみませんか?

人気ブログランキング只今25位。1日1クリックお願いします♪

コメント

はじめまして。
先日は我が家の菊子を笑っていただいてありがとうございま~す♪
パズル、面白いですねぇ~。
思わずやっちゃいましたヨ!
ひなちゃんはホントに大きなお友達が多いんですね。羨ましいですぅ…。

ふう(〃´o`)=3

遊びました♪久々にジグソーパズルやりました(^ー^* )
ホント、ひなちゃん大きなお友達が多いですね!
アイリッシュウルフハウンド、実際に見たこと無いんですよ~(〃д〃)
やっぱり、ひなちゃんの舎弟なんですか?(笑)

おもしろーい!パズル♪
82秒もかかっちゃいましたよ~v-356
でもこの3ショット、むっちゃかわいいv-408
ほんとに笑ってるみたいですよッ。
この写真を見る限りは、とても親分・子分の関係には見えません(笑)

パズル、おもしろ~い!!
ステキなサービスですね~(*^_^*)

ご報告遅れましたが、バトンしっかり頂きました!!そして、しっかりまわしました!!!スルーされてなきゃいいけど・・・。

やってしまった

恥ずかしいほど時間がかかったので
公表は控えさせていただきます。
ベロがねぇ~同じ色で迷っちゃったのよ・・・
パズル得意なんだけど・・・ショック!
ひなちゃんの顔は完璧に早かったけど

遊ばせてもらいました

たのしかったよ!
おもしろいね。自分のワンコでパズルができるなんて!

楽しい…。

意外にはまりますね、パズル。
外周とひなちゃんの顔はソッコーでしたが、お友達に少し時間が掛かってしまいましたよ。…私も恥ずかしくてスコア言えません…。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
みんな良い顔してますねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジグゾウパズルですか~
面白そうですねぇ~~

ランキングポチ凸

同じくパズル挑戦しましたi-229 んで、おなじく恥ずかしい程時間がかかってしまった。260秒だってi-237 ま、マウスの扱いが上手く行かなかったということで(言い訳)
今度うちもお気に入り画像でやってみよう!

↓のシマシマひなちゃん。うちの先代柴犬が同じくシマシマになってましたよ。触っても段々になってるのが分かるくらいi-179 トリミングでカットしてもらったら治りそうですが、また生えてきたらシマシマになるのかな?
ファーミネーター、いいですよi-87 安いところだと¥5,000台でありますi-84

面白いもん、あるんですね~~

5分で、完成\(^o^)/
時間かかりすぎー

それにしても、ひなちゃん
大きなお友達が多いですよね~~

おもしろ~い

うわぁ~ん、コメント編集してたら間違えて削除ボタン押してしまったよ(涙)
気を取り直してもう一度。

面白いサイトを教えてくれてありがとう♪
ようこさんは私の情報源だわ(笑)

私もパズル頼んでみようかな?

209秒でした・・・遅い!
うちのわんこでもやってみよ。
みんな面白いサイト知ってますね~
また面白いの見つけたらUPしてください。

パズル面白いですね!

早速遊びに行ってみましたよ~v-221
皆ホントにイイ顔してて、楽しそう♪
パズルも、よくできてるね!
私も作ってもらおうかな?

すごい

またまた面白いものですね
すごいすごい
そういったパズル大好きそう・・
トマトの顔で真似して作ってみたいです~~
すごいのがあるんですね
おどろき!(^o^)/

☆33さん
パズルってなんとなくやっちゃいますよね。
アイリはひなのお友達の中でも最大級ですよ。
私が大型犬好きだし、近所にも多かったんで、自然とお友達になりました♪

☆オリーブさん
私もアイリに会ってアイリッシュウルフハウンドって犬種を知りました。
実はひな、アイリにはちょっとかなわないんです(笑)
やっつけられてよく逃げ帰ってきたなぁ。

☆きなこさん
82秒?早いですよ!
私はもっとかかったと思う。
ベロが出てると笑顔に見えますよね。
これから暑くなってきたら、写真は笑い顔ばっかりになるかな?

☆ねえたまさん
無料とは思えないクオリティーですよね♪
ペスカくんでも作ってみませんか?
バトンありがとうございましたv-435

☆ネコ娘さん
私もひなの顔はすぐできました。
ちょっとした暇つぶしにいいですよね。
自分で写真を選んだ割りに、私も時間かかっちゃったなぁv-394

☆Just Oneさん
Just Oneさんちなら、全員大集合の写真でパズルできるんじゃないですか?
それも楽しそう♪
壮観な眺めだろうなぁ。


☆うっきーさん
カチッとはまるとちょっと気持ちいいですよね。
あんまり難しいとやる気になんないし。
いいもんめっけてラッキー♪

☆ Sarhtoさん
たくさん遊んでちょっと休憩してるとこなんですよ。
桃子とアイリはお水を飲んだ後で、べちゃべちゃなのわかるかな。
ランキング応援ありがとうございます。

☆まーく40さん
あきとくんのできたら、最高記録狙っちゃおうかな(笑)
あのシマシマはそのうち消えると思ってるんですが…
5千円台はそうとう安いですね。
それでも充分高いけどv-404

☆yuuさん
5分は今のところ最長時間かな?
大きいお友達が多いのは、私が大型犬好きなのと、やんちゃすぎて小型犬を怖がらせちゃうことがあったせいですね。
アイリとはもうずっと会ってないけど、元気なのかなぁ。

☆CHATOさん
ぜひぜひやってみて下さいv-410
頼んだ翌日ぐらいにはもう作ってもらえましたよ。
どんな写真使うのかな?
あのマウスパットのやつとか?

☆かずさん
たまには勉強がてらブログ巡りもしてみるもんですね。
また面白いのみつけるぞぉ!
自分ちのわんこパズルだともっと楽しくなると思いますよ♪

☆ゆずママのかずさん
ぜひぜひお試しください!
お気に入りの一枚を選ぶの迷っちゃいそうだけどね(笑)
この写真とっても気に入ってるんですよv-344

☆ろみさん
なんだか皆さんにいい情報を提供できた気がして嬉しいなぁ。
ぜひトマトちゃんでも作ってみてくださいねv-392
同サイトさんでは神経衰弱のゲームも近日公開予定らしいですよ。

つくりました

早速真似してつくりました
おもしろいのを教えてくださってありがとう・・TBこれとカスタネットにつけました(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/261-0fb38027

トマトがジグゾーパズルに

銀杏の落ち葉の中のトマトです去年のですが色合いが素敵で好きなフォト何で今頃?それには訳が・・よ~く見といてくださいねあらら・・上の写真のトマトがジグゾーパズルになっちゃいま~すすごい~~すごいね驚くばかりです   →  ←わんちゃん公園の入園証からトマト
  • [2006/03/14 00:53]
  • URL |
  • 黒柴とまと&ママの散歩道 |
  • TOP ▲

ちょっと息抜き~パズルでGO!

今日は暖かい一日でした。こちら神奈川県です。ブラウス一枚で歩いてる人もいましたよ。そんな人を横目にボア付きのコートを着て汗かいて歩いてるヤツ、ここに一人。仕事帰りには昼間暖かくても寒くなる事が多いの~~。そう読んでこんなカッコしたのですが・・・....
  • [2006/03/17 19:59]
  • URL |
  • 柴犬コタロー 男の花道 |
  • TOP ▲
