スポンサーサイト 


Evolution 

最近になってひなにある変化が…
ウエストの辺りだけブラッシングをいくらしてもシマシマが消えない
うちもファーミネーター買わなきゃダメか?
IMG_8251.jpg
ちょっとわかりにくいけど、シマシマでしょ。
実際に見るともっと目立つんだよ。
そうか!
きっと最強のわんことしての修行も最終段階ってことで、とうとう次の段階へ進化し始めたんだ
シマシマと言えば、シマウマ?
違う違う!
シマシマ最強と言えばきっとトラだ!
Tiger!がお~ん!」
ようこ想像図↓(ひなに直接書いたわけじゃありません)
IMG_8252.jpg
ほら眠たそうなトラに見えるでしょ。
顔の進化はまだのようだけど、いずれはこんな感じになるに違いない。
ネコ科の生態についても勉強しなくては…

おバカな話はこの辺にして、ちゅーちゅーでござる。のちゅーちゅーの母さんからバトンをもらっちゃった♪
早速、やってみよー!

① バトンをまわしてくれた人の印象は?
わんこに対する愛情表現、笑いのツボがとっても似ていて、最初から親近感を持ったなぁ。
実際にお会いしても、すんごく楽しい方なんじゃないかと。

② まわりから見た自分はどんな人
ひなを愛するあまり、時々暴走する危ない飼主(?)

③ 自分の好きな人間性を5つあげよ
動物が好きな人。楽しいことをみつけられる人。挑戦する人。優しい人。食べるのが好きな人(笑)

④ 嫌いなタイプを5つあげよ
動物が嫌いな人。ネガティブな人。意地悪な人。自己中な人。痩せすぎな人(笑)

⑤ 自分がこうありたいと思う理想像
ひなの頼れるボスになりたい。
よそのわんこからも一目置かれる人間になりたい。

⑥ 自分を慕ってる人に叫んでください
暴走しすぎた時は止めてねぇぇぇ!

⑦ そんな大好き5人にバトンをまわしてください
5人もっ!?
かず&ゆずの陽だまり日記のかずさん!

シャルルと壱太のおはなしのひつじさん!

柴犬カイとカイパパのページのカイパパさん!

Line of vision of francのきなこさん!

ぺのぺのペスカのたまねえさん!
もしご覧になってたら、よろしくお願いします
お暇な時、ネタ切れの時なんかにどうでしょ。

人気ブログランキング只今25位。1日1クリックお願いします♪

コメント

シマシマ

ホント、シマシマですね。
ひなちゃん、そのうちトラになっちゃうんでしょうか。(爆)

相方家柴は、毛が抜ける時期だと
お腹からお尻がシマシマ通り越して
モサモサになります。(表現微妙ですが)
そうなったら抜きまくって楽しみます。

ひなちゃんはモサモサっぽくなりませんか?

どこまでもイジられ上手だよね、ひなちゃん。
ホント飽きないブログですi-179

なんで、なんで、
ようこさんはこんなにひなちゃんいじりが上手なの??
毎回笑っちゃいますよv-408
最近はパソコンが色んな遊び方できるんだなぁってようこさんの遊びを見て感心してるところです。
なかなか自分ではスタートできない腰の重さを何とかしたいなぁ。
まずは動画に音楽、今度やってみま~す

こんばんは!

ダックスのウナがしましまになったよ。
でも、うちのはこげたの。ストーブで焦げてもこうなるね。

虎ファンの方にはたまらない絵ですね!ハッピ着せたら完成♪
昨日、義母と一緒にひなティの4回転動画を見ました。
義母もかわいいかわいいと絶賛でした!

しましま

ウチもしましまができました。
でもそれはお肉のダブダブだったの(泣)
以来、ダイエットが続いているけど
しましまはなかなか消えません・・・
蘭丸は絶対トラにはならないと思います。
たぶん、ブタになる

こんにちは~.ひなちゃんのトラ顔最高!思わず大笑いでした。(ひなちゃんごめんね!)楽しかったよ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
笑わせて頂きましたーー(^O^)

この、ひなちゃん、
虎だー、虎だ、虎になるんだーの
タイガーマスクに似てると思うんだけど、誰も知らない・・・かな(^^;;

バトン、了解で~す、いずれそのうちに頑張ります!^^

バトンありがとー。お忙しいでしょうに、ごめんなさいね。

だめだめ、爆走しても、とーめーまーへーん!だって、分かるもん、そのお気持ち。
他人がみてもくーっとくるひなちゃんですもん、そりゃ実際そばにいたら、そりゃーたまらんでしょう。

トラひな・・・ぎょへー!!(笑

忘れてました!

ひなちゃんの室内でのおトイレの方は
どうですか?

うちのちゅーちゅーも最初はなかなか
シートの上でしてくれなくて色々試した
んですが、実はこれ買っちゃったんです。

プラスチックの箱の中に、本物の芝生
をいれて、その中にしてもらうもの。

オプションで柵と消火器(わんちゃんに
とっては、日本でいう電柱の役目)も買えるんですが、結構高かったのに、今
は使ってません。

面白いのでこのサイトの写真見てください。
http://www.petexpertise.com/item--Patio-Park-Dog-Potty--Patio_Park_Dog_Potty.html

大うけ

ひなの虎顔を見て・・・だんなが大爆笑v-411
ようこちゃんの面白さに今頃気がついたらしいv-403お・そ・い・よ!
その後・・・
「ひなもたいへんだねぇ」って呟いた
えっv-405生ひなに描いたと思ってないかv-361v-361
やっぱりテンポずれてるしぃぃv-427

桃子談:白玉うまかったよv-369また、おいしいおもてなししてね。

さっすが!最強わんこひなちゃん!
シマシマがよくお似合いで…(笑)
野球始まったら、関西までひなちゃん連れてきてください。
タイガースの新しいマスコットとして、活躍しますよ~v-81

バトン、受け取りましたv-415

(^0^)

タイガーに大笑い!
シマシマって抜け毛でなってるの?
それにしてもファーミネーターってすごいね。あの写真が大げさなのか、本当にそうなのか?
ウチのにもやってみたい気がする。

☆なつみさん
モサモサですか(笑)
引っぱると束になってボソッと抜けてくる状態かな。
それは毛並みが立派だからですよ。
ひなはアレルギーのせいもあって、モサモサするほど毛がないかも(笑)

☆OKO*さん
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
トラの落書き書くの楽しかったんですよ。
実際のトラの写真を見ながら書きました!

☆るぅさん
やってみると楽しくて、人にも見せたくなっちゃうんです(笑)
音楽はそんなに難しくないんで、ぜひやってみてください♪
うーたんのネコパンチに合いそうな効果音とかもたくさんありますよ。

☆Just Oneさん
まさかひなも焦げたんじゃ…
最近はそんなにストーブに密着してないので大丈夫だと思うんですけどね。
ウナちゃんもトラになるかな(笑)

☆ちゃん吉さん
お義母さんまで見てもらえたなんてv-405
載せてよかったなぁ。
コタくんも4回転ジャンプどうですか?
4年後に向けてひなとペア組みませんか(笑)

☆ネコ娘さん
ダブダブでシマシマもできるんですね!
蘭丸ちゃんおデブには見えないけど…
実はダブダブしてるんですかぁ。
今度から厳しくチェックしてみよっと。

☆petsfunnyさん
よかったです。
自分で笑えても、人に笑ってもらえるかって、いつも心配なんですよv-398
トラの実物写真を見ながら落書きしたんで、なかなかリアルな仕上がりになったと自負しております(笑)

☆カイパパさん
タイガーマスクは知ってますよ!
白いマットのジャ~ングルに~♪
って歌のやつでしょ。
バトンお暇な時でいいので、よろしくお願いしますv-435

☆ちゅーちゅーの母さん
バトン久しぶりに頂いて、面白かったですよ。ありがとう♪
豪華トイレ見てきました!
すんごいですねv-405
ちゅーちゅーくんあんな豪華トイレを使わないとは…

☆桃子ままさん
ひなに直接書いてません!って注意書きしといてよかった…
ほんとに書いたと思う人はいないだろうな。
って思ったけど、いるもんだねぇ(笑)
書いて正解v-408

☆きなこさん
タイガースのボールドッグでも勤められれば最高だなぁv-344
この毛並みが全身に広がったら面白いんだけど。
でも、うちの旦那は巨人ファンだったりするの(笑)

☆chanさん
シマシマのとこだけボソッと大量に抜けたわけじゃないけど、自然とシマシマになりましたv-403
ブラシもサボってないのになぁ。
最近、ブログでファーミネーター買ってる方をよくみかけたもんで。
ダブルコートの子だと、アンダーコートだけが面白いほどよく取れるらしいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/260-4a98ec82

