スポンサーサイト 


六甲山ドライブ 

久々にひなを連れて六甲牧場におでかけ
毎日暑いから散歩は短時間、先週はずっとお留守番だったからね。
といっても、昼まで寝ていたので近場にしか行けないんだけれども

何も食べずに出かけた飼主2名はまず、神戸のドッグカフェ「アルビオ」に寄り道。
プチオフ会な感じの団体さんもいて、なかなか盛況でした。
ひなはご挨拶に来てくれたチワワちゃんと、ガウガウ喧嘩勃発しそうになった

ようこにドカンと怒られて、テーブルの下で猛反省中!
IMG_6135.jpg
反省の色がみえませんね…

そんなこんなで、やっとメニューを見て即注文!
すぐ出てきたぁ。お腹すいてたから助かったよ。
早いってすばらしい

ようこの旦那はスパム丼↓
IMG_6132.jpg

ようこはタコライス↓
IMG_6133.jpg
で、ひなのオーダーは「Sセット」ミルク+クッキーorジャーキー(どっちか選ぶ)
めずらしいので鹿肉のジャーキーを選んでみた。
ひなは鹿肉にアレルギー持ってないしね。
IMG_6143.jpg
右上がそのジャーキーですよ。
どうやら店内で売ってる「ナチュラルハーベストのジャーキー」と同じものみたいだ。

こちらがミルク。
IMG_6141.jpg
メニューにミルク120mlってあったんだけど、届いてみると意外に量が多いじゃない!
全部飲んで大丈夫かな?なんて思ってる間にがぶ飲みですよ。がぶ飲み!
飲み干した後も、皿の外側&トレーまでベロンベロン名残惜しそうに舐めまくりです。
恥ずかしいので、あんまりガッツかないで頂きたいわ…

正直すごくおいしいわけじゃなかったけど、ドッグカフェにしてはまぁまぁ。
店内は広々してお洒落な感じだし、無料でパソコン使えるしまた行きたいなぁ。と思えるお店だったよ。

この後、やっと六甲牧場に向かいました。
もう眠いので、その話はまた明日

コメント

お暑ぅぅございます

ひなさん、この暑さだもの
・・・ミルクを一気飲みくらいしちゃうよね(^0^)/
<イッキ!イッキ!イッキ!>

「もう一皿、おかわりねぇ」とは言わなかった?
んなはずないか!(笑)

暑い日のビールがおいしいのと同じかな(笑)
あんなに飲んだのにお腹も壊してないし、犬用のミルクだったんだろうね。
きっとLサイズでも残さず飲めたんだろうなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/26-8a834c90

