スポンサーサイト 


修行する? 

今日はひなのお弟子の桃子さんが遊びに来てくれました。
ひなは修行する気満々?
桃子さんは?
IMG_8278.jpg
あんまりやる気ないみたい…
今日は暖かいしね。
この気温でも桃子さんには暑いくらいなんだから、暴れたくない気持ちはわかる。
IMG_8275.jpg
あんまりいじめるとイジケるよ。
修行って無理にさせるもんじゃないでしょ。
IMG_8281.jpg
ひなっ!そのへんにしといてくれっ!
はっきり言って、キミ達に思いっきり暴れられると近所から苦情きそうだ
それに部屋が狭すぎて走る場所もないし。
家具に激突して怪我でもされたら困るよ。
桃子さんは机の角に顔ぶつけちゃったしね
IMG_8256.jpg
桃子さんせっかく遊びに来たのに昼寝?
ひなはちょっと残念そう。

何これ?
IMG_8260.jpg
何がこんなもんなわけ?
こんなにおもちゃ散らかしてさ。
ひなは何をする気?

続きはまた明日♪

人気ブログランキング只今26位。1日1クリックお願いします♪

コメント

今日は暖かかったもんね。桃子さんには“修行日和”じゃなかったよね。
テンションが上がったひなちゃんの「不完全燃焼だわ」って顔が何とも言えず(笑)。
続きも期待してます!

暖かすぎね

でも、涼しかったら部屋の中で、修行するの???
ひなちゃん、とっても嬉しそうに誘ってるね。桃子さんの、大きな包容力を信頼してるのね。

こちらでも今日は結構暖かで、桃子さんの動きたくないって気持ち
わかるよー、
カイパパも車ワックスかけてて汗だくになってしまって、
小太り系はこれから大変な季節に突入ー^^

お久しぶりです。
ひなちゃんもお元気そうですね。
ここんとこサボリ気味だったものでスミマセン。
やっと頭の痛い作業から本日解放されましたー。(確定申告です)
Free音素材「音楽室」さんってなかなかいいでしょ。ウチのブログも紹介してくださってありがとうございます。
「ヒナティの4回転ジャンプ」4年後が楽しみですね。ウチのはショートトラック練習中。コタツの周りをグルグル回ってます。

ひなちゃんてば

すごいんですね!!
あんなにおっきな桃子さん相手に負けないなんて!だって、足でポンッってやられただけで、重みが違うじゃないですか~
大きさじゃないんですね~

尊敬~byモカ

ひなちゃん、おもちゃ多すぎ!
お引越しでも減らなかったのね
で、おもちゃを置いて新たな特訓なのかしら?
ドキドキ
どうする桃子さん!

あれ?今日は桃子さん、あんまり乗り気じゃありませんでしたねe-263
明日の為に、体力蓄えておくんですかねv-91
でも、最後のひなちゃん…気になるぅ!明日何するんだろ!
楽しみにしていますe-68

(*≧m≦*)ププッ

1~3枚目のひなちゃんと、4・5枚目のひなちゃんのギャップが笑えます♪
せっかくヤル気満々だったのに・・・残念でしたね(笑)
でも、おもちゃ、ひなちゃんが次々持ってきたんですか?
何が始まるの!?o(^o^)oワクワク☆

久しぶりに見る激しいひなちゃん♪
ほんとにすごい顔しますね(笑
やっぱりカメラの腕だわ、こりゃ。
ちゅーちゅーもおもちゃあちこちに
ちらかすーー!!ちゃんとおもちゃ箱
あるのに、わざわざ出してくるし。
朝起きたら廊下におもちゃが、ぽちぽち
落ちてます。

続きが楽しみだわぁ

もう、この気候で桃子さん、ばてちゃうんですね。こないだ見た、ニューファンの子も1日中ハーハー言ってましたしね。

「へほっ」としたお顔(^^♪のプリンセスひなちゃんもいいけどね。。
★ひなてぃ4回転★
の前のじゃ~~んぷ!
軽快で、いいですねぇ。
運動神経抜群!!

e-465続きが気になりますぅ・・・。
早く書いてねぇ。
しかし、春が来ると柴犬は日本の犬種だから似合うよねぇ・・・。
いいねぇ。

☆ねえたまさん
千葉は18度ぐらいありましたからね♪
窓を開けっぱなしにして遊ばせてたけど、ちょっと暴れただけで暑そうでした(笑)
続きは熱いバトルじゃないんで、ご期待にそえたかどうか…

☆Just Oneさん
部屋でも桃子さんには暑かったみたいです。
窓も開けて風を入れてみたんですけどね。
小さい頃から一緒にたくさん遊んだので、お互いを理解してるみたいですよ。

☆カイパパさん
寒けりゃお散歩行きたくないし、暑すぎでも行きたくない(笑)
お散歩日和は今のうちなんでしょうね。
昨日なら、ワックスがけの後のビールがおいしかったのでは?

☆chanさん
自分でやってみて効果音を動作にぴったり合わせる大変さがわかりましたよv-394
chanさんはよくあんなにたくさん上手に合わせましたね。
ほんとにいいこと教わりましたv-435
こたつショートトラック?!
おもしろそぅ。

☆モカママさん
ひなは魂で戦ってますんで!(笑)
力では負けるけど、スタミナならひなのほうが上かな。
桃子さんも本気でひなをやっつけようとはしないし、ひなも潰されそうになっても桃子さんの足の間をすり抜けたり、お互い上手に遊びますよ。

☆ネコ娘さん
ワンコ用のおもちゃは少ないんですよ。
私ががちゃぽんとかで集めた物が自然とひなのおもちゃ箱行きになるので、増えるんです(笑)
おもちゃを使った特訓ならいいんだけどね。

☆オリーブさん
戦闘態勢で怖い顔になってるでしょ(笑)
おもちゃは2匹が盛り上がらないようなので、遊ぶきっかけになるかと思って私が次々にひなに渡してみました。
なぜか部屋中にばらまかれたけど…

☆ちゅーちゅーの母さん
ちゅーちゅーくん散らかし魔?
今回は私がひなにおもちゃを次々渡したら、散らかっただけなんですよ(笑)
いつもは一番お気に入りを選んで持ってきます。
今は「お片づけ」を覚えて欲しいなって思ってるとこです。

☆yuuさん
ニューファンは黒いから余計に暑そうだもんね。
ティアラ付けたら耳がヘンな形になって笑えましたよ。
膝ジャンプやるとテンション上がるみたいで、自分からグルグル回ることもあるんだけどね。
キレイに4回転もしないので、指示してみました(笑)

☆ぴょんきちさん
続きの話はたいしたことないんですよv-390
梅や桜と日本犬は合いますよねぇ。
菜の花とかもいいかも。
お花見ドライブに行きたいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/257-44f4190c

