スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃子VSひな 

明日はひなの一番弟子桃子さんが修行のため我が家にやってくる。
厳しい修行になるのかな…
ひなは大人になるにつれて、性格が丸くなってる気がする
昔ほど暴れなくなったしね。
明日の久々の修行を前に、ちょっとだけ過去の修行を見て頂こう♪
2004年10月、桃子&ひな3歳の時の動画です。
【動画 桃子VSひな】

ひなが桃子さんの顔にお尻をくっつけてるのは、顔にマウンティングしようとしてるからなんだよ
桃子さんが立ってると当然またげないので、座り込んだ顔を狙ってるってわけ。
そんな屈辱を避けるために、桃子さんはひなの足を狙ってるの。
なかなかの攻防でしょ

明日はどんな修行が待ってるんだろ…
桃子!覚悟してなっ

人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪


音楽はFree音素材「音楽室」さんからお借りしました。
タイトルや音楽はWindows Movie Makerで編集できます。

コメント

桃子ちゃん、立つとさすがに大きいですよね~
当たり前なんだけど、大きなワンコに果敢にアタックするひなちゃんと
ワンコが主役の忍者風の漫画・・・
なんていったかしら(健忘症)
とにかく、思い出しちゃいました!
それにしても、桃子ちゃんが突然電池切れのように止まるのが可笑しくて・・・

2匹ともホントに仲良しさんですね~。
でもひなちゃん潰されちゃいそうですね(笑)
うちの不二子がまだ生後4ヶ月頃、友達の家のゴールデン君に張り手をされてすっ飛ばされたのを思い出しちゃいました(笑)
  • [2006/03/07 22:44]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃー、ひな様が、がばーっと上から
かぶられてるー。さすが、師匠余裕ですね。身体の大きさにもぜんぜんお構いなし。しかし、セントバーナードがお家の中にいるという状況に感心。

ますますひな様のふぁんになりましたぁ。
ちゅーちゅーもぜひ弟子にしていただきたいわ。

大きな桃子さんがお家に遊びにくるんだね。
遊びじゃなくて修行なのね。
明日はどうなるんだろ!
過去の修行の様子だけど、すごいねー。
桃子ちゃんかなり修行張り切ってるように見えるよ。
こんなに大きさ違うのに仲良く遊べるなんていいね~。
ひなちゃんは大きい子の方が好き?
今回の修行報告楽しみにしてまーす。

すごい迫力!!さすがはセントバーナード!!!部屋の中で桃子さんがちょっと動くと、いろんなものが落ちてきそうですね~!!
それにしても仲がいいですね、ひなちゃん&桃子さん。街でもあまり見ない組み合わせだし、実際のガウガウバトルを見てみたい(^^♪
明日から忙しくなりますね。楽しみにしてます♪♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
音楽入り動画ですか~
すごく楽しいですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
修行ガンバレ~~

応援ポチ凸

☆ネコ娘さん
負けてないでしょ。
ってゆうか、勝ってるんです(笑)
突然止まって、睨み合って攻撃の間合いをはかってるんですよ♪

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
ひなのほうが素早いので、潰されそうでも潰されることはないですねv-91
不二子ちゃん飛ばされたの?
強くなってリベンジしなきゃ(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
桃子さんも本気で潰そうとはしないし、ひなも潰されるほどマヌケじゃないですからね。
桃子さんの存在感はすごいですよ♪
ちゅーちゅーくんも弟子入りする?
耐えられるかなぁ(笑)

☆葉菜さん
ひなは相手の大きさにひるむことはあんまりないかも。
小さい頃はひなが乱暴だったので小さい子と遊ばせるのが怖くて、大きい子ばっかりと遊ばせたからかな(笑)
桃子さんも優しい性格なので、無茶しないしね。

☆ねえたまさん
桃子さんがいるとローテーブルにコップとか置いておけないですよ。
悪気はないんだけど、尻尾でコップ倒しちゃうの(笑)
確かにあんまりみない組み合わせの2匹ですね♪

☆Sarhtoさん
今、動画に音楽をつけるのがmyブームなんです(笑)
ブームはしばらく続きそうです♪
応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/256-c32db622

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。