スポンサーサイト 


NEWお散歩バック 

ひな祭りにかこつけて、新しいお散歩バック買っちゃった
今まではミスドでもらったバックとかばっかりで、買ったことなかったんだけどね。
考えてみると1日2回は散歩に行くわけで、我が家のどんななバックよりも使用頻度が高い。
お気に入りのバックなら散歩もますます楽しくなるってもんさ♪
↓マウスのせてね。

ようこの探してたのは小さくて手に持てるタイプで、小物を入れるポケットがたくさんある物。
希望通りの物をネットショップでやっとみつけました。
サイドポケットにはうんち袋、後ろのポケットにはティッシュ入れるのにピッタリ。
IMG_8238.jpg
他に入れる物はこんな感じ。
小銭入れはお散歩中に焼き芋屋さんが通りかかっても買えるように500円ぐらい入ってるの。
お留守番看板はコンビニなどにちょっと寄りたい時、マテをしてるひなの前に設置します。
もうちょっと大きくてもよかったかなぁ。
と思ったけど、必要な物は全部入ったし、丈夫そうなのでとても満足。
IMG_8241.jpg
暖かくなってきたし、お気に入りバックでお散歩時間も延びるはず…
そんな怖い目しないでよ。

ネットショッピング中にわんこ用の傘「ワンブレラ」なる物を発見しました。
カッパ嫌いな子にはいいのかな?
面白いもんがあるもんだねぇ。

人気ブログランキング只今26位。1日1クリックお願いします♪





コメント

あはは

先ず最初にアンブレラリンクへ飛んだら笑ってしまいましたぁ
面白い物ができるんですね
トマトはレインコートも嫌いだし傘はもっと嫌いなのでダメだろうな~

お散歩かばん いいのを見つけましたね~ポッケがたくさんあるのがいいですね・・
ワンコカバンは安いのにしてます
結構ハプニング多しです
この前男のワンコにおしっ○かけられちゃいましたぁ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
新しいバックですか~~
いいですねぇ~~
あたしバックが大好きで見るとすぐ欲しくなっちゃうんです・・
最近は我慢してますけどね~~

応援ポチ凸

おっかしい!

傘見てきました。そのうちに雨の日に使ってお散歩しているワンコさんたちを見るようになるのかしら?
お散歩グッズって、頻繁に使うものだから、気に入ったものがいいですね。
私は、バッグ持って歩くときはもっと大きいものにしてます。麗がスポンと入るものに。でないと、他のワンコも一緒が多いから。
普段は、長靴に足を突っ込んで、散歩用のジャンバーのポケットにポイタ君とか、いろいろ詰め込んで…シャベルだけ手に持って、出かけます。ワンコが多すぎて…もうちょっとおしゃれに散歩したいなあ。

バッグ欲しい。

いいですね、新しいお散歩バッグ。
私も新しいのが欲しいです~。ただマメを操作(?)するのに両手が開かないとつらいので、斜め掛けじゃないと大変かな?
お留守番看板が可愛いですねvイイコで待てができるんですね~。羨ましいです(^^;

お久しぶりですぅ

色々とインターネットのトラブルがありまして、本日やっと復帰したんです(涙

ひなちゃぁーん。
相変わらず、ぷくっ、ぷりっと
はじけてて可愛いですぞ。

話は過去に戻りますが、4回転半、お見事。もっとひなさんの動画が見たいです。だって、かわいいんやもん。

ワンブレラ、おもしろい。気にしなくなるまで時間かかりそうだけどね(^_^;)
焼き芋がいつでも買えるだけの小銭(笑)!!ようこさん用?ひなちゃん用???
ウチもお散歩バックはミスドが多いなぁ~。もしくはお得意の¥100ショップモノ。言われてみれば、一番使用頻度は高い!!使い勝手のいいモノだとお散歩も楽しく行ってくれるかな!?

素敵なバッグだわ~♪

ポケットがいくつもついていて、
機能的でデザインも、カワイイv-221
イイお買い物でしたねv-22
留守番札いいですね!
ひなちゃんの前に置くのですか?
それとも首からさげるの?
置いた場合、とんでいかないですか?
おもりでもついているの?
私もマネしたいですーv-222
オシエテネ!

なるほど、このような一式をバックに入れて、ポケットにはどんぐりを入れて散歩へ行ってるわけですね、ようこさんi-237
でも、留守番札!これを読んで、しみじみ『いい子なんだなぁ、ひなちゃん』って思いましたi-228 ウチの場合は『決して近づくべからず!』っていう表記になるかなi-229

ワンコ傘!爆笑i-237 これで散歩してたら目立つことこの上なし!逆に怖いもの見たさで欲しくなってるまーく40i-235

きゃぁ~~~§^。^§
ペコちゃんのお財布。。。お揃いです(笑)

たっくさ~ん!!

新しいバッグいいですね、洋服にも合わせやすそうだし!
確かにいちばん活用頻度が高いんですよね。
私もかわいくしようかな~。

ひとのかばんの中ってのぞかないので気にしたことがなかったけれど、
なんかちょっと面白いですね♪
たくさん持って出かけるんですね。
うちは、処理袋と水とおやつと合羽と私の傘が入っています。
晴れても雨具は持ち歩いています(笑)

雨具といえば、わんちゃん用の傘なんてあるんですね♪
笑えるけれど、上からわんちゃんの表情とか見えない気がするので
我が家には無理そうです、拾い食いに要注意なので(笑)

可愛いカッコイイ!

こんにちはー.
こういうバッグって,ちょっとこだわりたくなりますよね.
りんパパもお散歩用のこだわりバッグ,あります.
特にこれから暖かくなってきたら,お散歩だけでなく,お買い物なんかも同時にするかもしれませんので,こだわりますよね♪

ワンブレラ!!

画期的!!
ワンブレラ(爆笑)でも、あれどうやっても邪魔なような気がします(笑)
お散歩バッグいろいろな物が入ってますねぇ。
ジロウはまだ散歩らしい習慣はないのでそのようなバッグは無いんですが、やっぱり便利が良くて可愛い物がいいですよね!

☆ろみさん
トマトちゃんは傘が開く音が嫌いなのかな。
あの傘じゃひなははみ出ちゃうだろうな(笑)
私は公園でしゃがんでたらコートにおしっこかけられた経験ありますv-399
ショックでした(笑)

☆Sarhtoさん
カバン好きならお散歩バックもたくさん持ってるんでしょうね。
私は今回初めて買ったけど、長く使えそうでよかったです。
応援ありがとう♪

☆Just Oneさん
あの傘は発想が面白いですよねぇ。
両手にリード持つとバック持てる手がないんですね。
多頭飼いは憧れるけど、大変なこともありますよね。
その分、楽しいことも多いんだろうなぁ。

☆うっきーさん
マメちゃんそんなに操作大変?(笑)
斜め掛けバックは楽チンですよね。
うんち拾おうとしゃがんだ時にずるっとバックが落ちてきてうんちに接触しそうになったことないですか?
そんなマヌケは私だけかなv-398

☆ちゅーちゅーの母さん
トラブルだったんですね。
お疲れ様でした♪
ひなの動画、今日も載せてみました。
ガウガウやっててかわいいにはほど遠いけど(笑)

☆ねえたまさん
焼き芋は2人で分けっこして食べますよ。
私の影響かひなもお芋大好きだし(笑)
バックは飼主の気分の問題なんですけどね。
春だし気分も新たに散歩できるといいな♪

☆ゆずママのかず さん
看板は散歩バックに立てかけるか、その辺の壁を利用して立てかけますよ。
ひなのすぐ横か前に置いてます。
風で倒れてることもあるけど、飛んでったことはないですよ。
ただ、しまい忘れて置いてきたことはあります(笑)

☆まーく40さん
傘、どんなもんだか使ってみたいですよね。
きっと嫌がって無駄な買物になっちゃうだろうけど(笑)
看板のセリフは「猛犬注意!」って書こうかなとも思ったんですが、子供さんでも読めるように簡単な文にしました♪

☆むくさん
お財布おそろいv-426
もしかして、オマケ好きですか?
それともペコちゃん好きかな。
この他にペコちゃんバンダナとかいろいろ買いました♪

☆やちさん
そう言われれば、傘したら様子が見えないかも。
布を半透明にするとか工夫が必要かな♪
私は雨具持って歩かないので、雨が降ってきたら猛ダッシュで帰るんです(笑)
よそのお散歩バックの中身なんて見ないから面白いですね。

☆りんパパさん
そうそう!
近所の公園ならまだしも、最近はワンコ連れで行けるお洒落な場所も増えてるからね。
あんまりボロボロのバックだとちょっと…
りんパパさんのこだわりバックってどんなだろう。

☆ちゃにさん
あの傘を実際に使ってる方の感想を聞いてみたいもんですね(笑)
散歩デビューしたらバックも欲しくなっちゃうかもねぇ。
ジロウくんはこれから楽しみなことがたくさんあるね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/255-ab670087

