スポンサーサイト 


飛んでみた 

休日にめずらしく早起きしたら、 「それゆけ徹之進」って面白いアニメ発見。
徹之進ってトイプードルが主役で、彼が成長していくお話みたい。
他のキャラもかわいいんだよ。
ワンコ界の長老がシュナウザー、IQ200のコーギー、豆柴の忍者犬、スピード狂のセッターなどなど、いろんなワンコキャラにようこの心はくすぐられまくり。
お話は小学校低学年向けのアニメなんだけど、忍者犬のハンゾウくんが「拙者、~ござる」とかしゃべっててかわいいの♪
ひなの彼氏になってほしい…

今さらですが、4回転ジャンプしてきました。
オリンピック熱から冷めると、お見せするのはちょっと恥ずかしくなってきた
せっかくだから勇気を持って公開!
【動画】ヒナティの4回転ジャンプ

途中で回転止まってるけどね…
本家ミキティと一緒に4年後を目指すってことでお許しを

音楽はこないだのビックリ箱で使ったFree音素材「音楽室」さんでお借りしました。

人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪

コメント

かっこいい!

おひざでジャンプ!これは、ボーダーコリーみたいだね。
次はイナバウアーまってるよ。

すご~い(*^ω^*)回転ジャンプ華麗です、ひな姐さん!!!
お見事ですっ(≧∇≦)b
動画の音楽も素敵ですね~♪
私も機会があったらマネっこしてみようかしら♪

4回転~~??
想像してた回転でした(笑)けど、ひなちゃん頑張ってますね。
うーん、コスチュームもかなり期待したので、採点は7.5かなー(笑)
なかに、ひなバウアーをおりこめば、もっと高得点でした^^

すごい!

最初のジャンプからテンションスゴイですね!
ホントに楽しそうに回ってるから声に出して「いーち、にーい、さーん、よーん…」って言ってましたよ(^^;
「マテ」もちゃんとできるし、こういうアクティブなコトもできるし、ひなちゃんはホントお利口さんですね!!

ひなちゃん。。。って
めちゃ賢いのねぇ~
って 今頃気づくなよ^^;
着地が決まって10点満点
あれ?体操じゃなかったよね♪

ひなちゃんの多彩ぶり、とくと拝ませていただきました。。
やっぱりすごいですねー。教える先生もきっと教え方がいいんでしょうけど!
あとは衣装も新調して4年後バンクーバーですね!

ようこさん選曲センスが最高v-315
ひなちゃん、四年後を楽しみにしてるよ~v-408

☆Just Oneさん
イナバウアー(笑)
体が硬いのでかなりの練習が必要だv-398
4年後までになんとか…

☆いたち&ちっちママさん
ほんとにいろんな音楽があって聞いてるうちに、あれもこれも使ってみたくなりますよ♪
ぜひチャレンジしてみてください。
私ははまってます(笑)

☆カイパパさん
やっぱり想像通りでしたかv-408
衣装着せてみたかったんですが、着せるとご機嫌斜めになるんで(笑)
4年後へ向けての課題のひとつかな。

☆うっきーさん
音は消しちゃったけど、ほんとに「い~ち、に~…」って声に出して数えてるんですよ(笑)
頑張って演技した後にはおいしいおやつが待ってるんです。
今回は大好物のチーズだったので、かなりハイテンションでした。

☆むくさん
おやつがもらえれば、やる気は満々ですから(笑)
そういえば体操っぽいですね。
4年後の冬季オリンピックの前に、体操にもチャレンジしよっかなv-408

☆ルビパパ@日本さん
スケート選手みたいなワンコ用衣装ってあるのかなぁ。
金メダルもとったし荒川選手モデルの衣装が発売になったりして(笑)
教えるコーチもかなりハイテンションで選手を褒めちぎってますv-389

☆るぅさん
音楽を頂いたサイトさんはほんとに種類豊富でかわいいです。
音楽を聴いてるといろんなことしたくなって、今動画を編集中です。
完成したら公開しますんで、お楽しみに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/253-25638507

