スポンサーサイト 


わんこモデル募集! 

HONDA(車屋さん)でわんこモデルを募集してるの発見!
詳しくはこちら↓
第1回 わんこモデル大募集
「HONDA車で楽しむDog Life」ってことで、わんこと飼主に優しい車作りを目指してるらしい。
↓ちゃんとわんこ飼主向けサイトまであるんだよ。
HONDA DOG
東京モーターショーでコンセプトカー出してたのは知ってたけど、ここまでやってくれるとなんだか嬉しいね。
今回はサイト内で車を紹介するわんこモデルを募集してるみたい。

さてさて、わんこ界のマリア・シャラポアこと、強く美しい「しばわんこ・ひなポア」もそろそろモデル業に本腰を入れたいところ。
強さのほうは充分ご紹介してきたもんね
しかし!
モデルの道はそう簡単ではないみたい。
なんと2次審査には実技テストまであるんだよ!
大丈夫だろうか…
過去のモデル体験ではそんなテストなかったしなぁ。

とりあえず最低ラインの参加条件の中の1つ。
○スワレをして30秒間、フセをして30秒間待つことができること。また、そのまま飼い主の方が10m程度離れることができること。

これをクリアできるかテストしてきた。
まずはスワレから。
IMG_8159.jpg
10mってどんぐらいかわかんなくて、公園の端と端まで離れてみる。
離れすぎてひながよくわかんないね。
クローズアップ「スワレしてマテしてるひな」
ボケボケです
osuwarimate.jpg
トマトちゃんに教えてもらったザイルのロングリード(改良版)をつけてるんだよ。
次はフセ。
IMG_8169.jpg
クローズアップ「フセでマテするひな」
fusemate.jpg
携帯のストップウォッチ機能で計ってみた。
30秒って長いようだけど、計ってみると意外と短い。
写真を撮ったりしてる間にすぐ過ぎてくよ。

こうして30秒は余裕でマテできることが判明!
もちろんミーハーようこは早速応募してみたよ
みなさんもチャレンジしてみませんか?

人気ブログランキング只今26位。1日1クリックお願いします♪

コメント

す!すごい、ひなちゃん!!
コウは30秒オスワリで30秒フセなんていうハイレベルなことは絶対してくれなさそう(というか絶対に出来ない/汗)
やっぱりモデルになるには難しいことも出来なきゃなのねー!!と痛感しました・・・v-406
2時審査いっぱい来るんでしょうかねー?ドキドキしますよね~♪私なんて応募もしていないのに、「コウがモデルになったら」と妄想が爆走してます(笑)
ひなちゃん、ようこさん!頑張ってください!!

ひなちゃん可愛いから、絶対入賞するよ!
本当に!
芸達者だから。
犬を飼うとしたら、ひなちゃんみたいなワンちゃんがいいな・・・。
頑張れひなちゃん!
アナタなら、モデルになれるジョ!
ファイトだぁ!
oh!
応援してます!

す、すごい!!30秒も離れたままいれるなんて!!!!PESCAは近くにいないとお座りもフセも絶対できない(ToT)お恥ずかしいかぎりです。
ひなちゃん、がんばれ~~~!!

モデルへの道

こんにちはー.
ひなちゃん,すごいよ!
やっぱりモデルの才能を兼ね備えてるんだね.
こんなにおりこうに条件クリアーできちゃうんだもん!
(-ω-;)ウーン,ただ,ちゃんとお座り待て・伏せ待て をしているのが,ひなちゃんかどうかがわかんないね,ぼんやりしてるから・・・(笑)

先日は励ましのお言葉有難うございました。間違ってないんだ、この人たちがおかしいのだ、と再度認識することができ、元気がでました。
本当に有難うございます♪

モデル犬募集ですか~!!
ダメもとで応募してみたいけど、、、
いたちはできる芸といったら下品系(笑)ちっちはノー芸ですから、絶対無理そう…(-_-;)
ひなちゃん、30秒もお座り&フセができるなんて素晴らしすぎですよ~♪
ルックスもいいですし、
絶対入賞間違いない!!
ようこさん、ひなちゃん、頑張ってください!!最強コンビの技を審査員に見せ付けてくださいっ!!

ひなちゃんがんばってね。

飼い主さんが、自分で連れて行くのは大変ね。こちらが緊張しちゃいそう。
うちは、プロダクションから声がかかったら、トレーナーさんに預けるだけだから。
前回は、麗だったんだけど、連れてっても、モデルさんの色と麗の毛の色がかぶっちゃって、ダメだったの。
柴のタレント犬はいいよね。柴は気の強いワンコが多いから、柴のタレントができる=とってもいい犬なんですって。

お~ッ!ひなちゃん、ちゃんと待ってる!偉いぞ~!
や~ん、ひなちゃんがモデルになったらウレシイよ。
『このモデルのわんこ。私のお友達~。ひなちゃんって言うの。』 とか私が得意気に振舞いそう(笑)
結果が楽しみです☆ひなちゃん、ガンバレ(/^^)/

ホンダは、力 入れてるよね

最近特に &ワンコってCM多くなりましたもんねぇ。

でも、洋犬?のモデルワンコばっかりだもんね。
がんばれ~~ひなポワちゃん
目指せ2次予選だよ~~
でもって、一緒に、桃子さんも友情出演して欲しいわ(^^♪
そうね、車種は、モビリオがいいな・・

ひなちゃん頑張れ~♪

ひなちゃん合格するといいですね!
「30秒待て」全然余裕ですねv-20
楽しみです♪
それにしても・・・ボケボケ写真でちゃんとおすわり&フセして
カメラ目線(ようこさん目線)のひなちゃんがカワイイ~(≧∇≦)!
体は横向きで顔がこっち向いてるのがツボです(*≧m≦*)ププッ

☆yoshiさん
私も早くも妄想が暴走してますよv-398
最初はサイト用モデルなんだけど、そのうちTVCMにも出てください♪
なんて言われちゃうかもぉぉぉ。
一次審査すら通ってないのに…

☆ぴょんきちさん
親バカから見ると相当いけてると思うんですけどね(笑)
柴って応募数も多いだろうから、激戦なんじゃないですかねぇ。
頻繁にメールチェックして合格通知を待つ毎日ですv-408
応援ありがとぅ!

☆ねえたまさん
そっか!
PESCAくんはずっとそばにいたいタイプだもんねぇ。
10mも離れたら淋しくなっちゃうか(笑)
近くにいればできるんだから立派ですよ♪

☆りんパパさん
やっぱり判別不可能ですよね…
実は写真は私の合成です!
って、ことはないですから(笑)
最低条件だけでも他にもたくさんあるんですよv-394

☆いたち&ちっちママさん
こないだはそのオヤジにあまりにも腹が立って、私のコメント乱暴でごめんなさい絵文字:v-435]
元気出たならよかったぁ♪
いたちちゃんの下品系って何かなv-408
みんなどんどん応募してくれるかと思ったのになぁ。

☆Just Oneさん
プロダクション所属なんですか!?
すご~いv-424
柴犬って飼われてる頭数も多いから、応募数も多そうで…
2次審査だけでも行ってみたいもんです。

☆きなこさん
昨日応募したばかりなのに、合格メールがいつくるんだろうと待ち続けてます(笑)
ダメだったらメールもこないんだって…
どうか受かりますように!
モデルになれたらきなこさんに宣伝部長お願いしようかなv-408

☆yuuさん
たまに柴犬の出てるCMあっても、休日のオヤジと散歩してる設定とかが多いんですよ。
柴犬ってそんなイメージなのか…
モビリオのバックシートで桃子さんとひながバトルしてるCMとか作ってくれないかな(笑)

☆オリーブさん
こっち見て「オイデ」って言葉を待ってるんですよ。
呼ぶと全力で走ってくるの♪
いったいどのぐらい応募があるんでしょうね。
ほんと受かればいいなぁv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/250-dcd484e2

