スポンサーサイト 


ひな VS ビックリ箱 

実はアウトレットでもう1つお買物をしてました。
ビックリ箱です!(80円)
何気に手に取って開けたようこが大声で「わぁ!ってかなりビビリました。
夫婦してくだらないおもちゃが好きなので思わず買っちゃった。(80円だしね)

ひなにもビビってもらおうっと♪
【動画】 ひな VS ビックリ箱

あれ?
ぜんぜん驚かないのね…
オーバーに飛び退いて欲しかったのに、つまんない
箱をかじることに情熱をかたむけてくるし、ヘビさんごと壊されそうになったので諦めました。

「びよ~ん」って効果音を入れてみたんだよ。
最近、覚えたての技です。
トメの日記のchanさんが効果音入れているのをみて、前から憧れてたの。
↓chanさんご紹介のサイトで音を頂いてきました。
Free音素材「音楽室」さん
「びよ~ん」とか「ぴぽっ」などの効果音の他に、かわいらしいのや和風な感じの音楽もたくさんあるよ。
動画に効果音入れるのがmyブームになりそうな予感…
もっと勉強しないとわからないことも多いんだけどね。

人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪

コメント

こんばんは

はじめましてちゃにです。
メロ友承認ありがとうございました!
わんこのことで知らないこととても参考になりました。アレルギーのこととか…。
ひなちゃん強いですね!うちのジロウはほんとにビビリでまだまだ他のわんことは仲良くなれません。家の中では大暴れなのに(苦笑)
脚色写真館おもしろいです!!一気にひなちゃんファンです。
またお邪魔させていただきますm()m

お久しぶりでございます!
びっくり箱ウケました。
効果音サイコーです。
うちのきゅうならびっくりして
どこまでも逃げていきそうです。

アハハ(≧▽≦)
おっもしろぉい。
ひなちゃん、ノーリアクションだし(;´▽`A``
効果音、最初はびっくり箱が発してるのかと思いきや、ようこさんが入れてたのね~。

v-286へぇ~。
今度つかわさせていたたきます・・・。
しかし、ひなちゃん可愛いですね!
あまりびっくりしない、のほほんとした所がお気に入りです。

私のページに書いてありましたが、
キャベツ好きなんだ・・・。
いぬ・・・。
キャベツ・・・。
いいかも・・・。
変わってないかぁ。
そういうところも好き・・・。
とにかく可愛い!

プハッ~~おもしろ~~

ひなちゃん!びょよよ~んって出て来てるやん!(^^)!
全く、相手にしてないのね
へびさんの事・・・
何回も見ては、ゥププっ声が・・・

怪訝な顔で、黒い子達が横で見てるけどぉ。。。おかしいんやもん
やっぱひなちゃん面白いわ~~

ビックリ箱!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
や・や・やられました!!(≧∇≦)ブハハハ!
ひなさん,りんパパの負けです.
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

あーー、びっくりしたー(◎-◎)
へび、苦手なんです。子どもの頃のトラウマがあるんです(^^;;
ひなちゃん、完璧なノーリアクション、ある意味すごいです^^

ヾ(≧▽≦)ノ☆

ひなちゃん全く動じず(-ω-)!
ていうか、気づいてない!?
でも、あんなに箱に興味を持つなんて・・・美味しそうな匂いがしてるんでしょうか?
うちのプーだったら、フンフン匂いかいで「食べ物じゃない!」と思ったら放置ですよ(^_^;)
今度は、ひなちゃんがビックリするビックリ箱を探してください(笑)

さすがっ!

ひな様はそのようなことでは動じませぬな。。というより、ひなちゃんがビビるなんてことあるのかな?な~んてね。ようこさんの完全に負けですねv-407
  • [2006/02/28 19:54]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶははははっ!!
もっといいリアクションが見れると思ったのに、なんてぬる~い反応!!
噛むほうに必死になってるところがひなちゃんっぽくていいね~。

ようこさん今晩は。
私の所にもご訪問いただきありがとうございました。
ひなちゃん、全く動じてない所がかえって面白かったです。ヘビさんの存在には気付いていないのか、相手にしていないのか?

ひずめの丸呑みのページは、確かにね、と頷いて拝見しました。ウチのワンコは皆小さいので、丸呑みは無理ですが、かけらを飲み込まないように気をつけています。

それでは、又お邪魔させていただきます。

やだ~、面白い~(≧∇≦)
ビヨ~ンって効果音がかなりいいですね♪
ヘビがにゅっと出てくるなんて、ビックリだわ・・・。
でも動じないひなちゃん、流石です!!
ちっちなら間違いなくヘタレます(笑)

あはは!

すごくわらちゃいましたぁ
蛇がでても。。無関心で・・
笑えました!
効果音は後でつけたのですか?
蛇がでるとなるのかと思いました
動画に音楽を後で入れられるのですか?すごくすごくいいですね
その技を知らないのでいつも音楽を流しながら動画を写してます
後でゆっくりその技をみてみますね
もう一度見てから帰ります
可笑しい・・あはは! ひなちゃん

ほんとにひなちゃん最高!

全く動じない、ノーリアクションが最高!最初からコワゴワと噛み始める・・・なんて感じじゃあないですもんね~。感心しました。ぷぅたに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです!
効果音もいいですね~。全く動じないひなちゃんと対照的で、面白さ倍増です!次回の動画も楽しみにしてまーす♪

ひなちゃん、上手に蓋を開けたのに
全く動じずでしたね。
よく見ると蛇がひなちゃんに当たってる様なんですけどそれでも動じず・・
さすがです。
うちのモコなら確実にビビリまくって
超警戒モードに入ります。

さすが・・・

最初は気がつかないのかと思っていたら
興味ナシなんですね~
蘭丸なら完全に飛びのいているはずなんだけど
ひなちゃんは、噛むほうに集中しているから、逆にうざかった?

お!!

さすが、最強の女ひなちゃん。びっくり箱の蛇ちゃんにはちっとも驚かないですね(笑)
素敵☆
びっくり箱をあけた時に驚いた、ようこさんの様子が見たかったですww

おもしろい!っていうか80円なのにもかなりびっくりです。
ひなちゃん、もっと刺激的なものがお好みとか?
そして、ようこさん、ドンドン技を覚えてきますねー。スゴイ!
今年こそは我が家も動画デビューがまず取っ掛かりかな。。
ルビーの食い意地ぶりを一度お届けしたいと常々思っています。

ひなさん、えらい落ち着いてはります。
私やったら、どっひゃーってなってた(笑
むむむ、やっぱりくちのぷりぷり具合がたまらん!

☆ちゃにさん
こちらこそお友達になってもらってありがとうございます♪
ジロウくんビビリなんだ(笑)
これからちょっとづつお友達できるといいね。
また遊びに来てくださいね。

☆yukkoさん
お久しぶりですv-222
私も大慌てで逃げるとか警戒して吠えるとか、そうゆうリアクションを期待してたんですよ…
あれじゃビックリ箱の意味ないんだものv-12
きゅうちゃんで試したいな(笑)

☆ひつじさん
なにせ80円ですから、音までは鳴りませんでした(笑)
ここまで無視されるとは思ってなくてガッカリですよ!
自分が思い切り驚いたもんだから、どうしても驚いてほしかったのです。

☆ぴょんきちさん
のほほんとしてるんだか、まるで気付いてないおバカさんなのか…
ひなは野菜入りの手作りご飯食べてるので、野菜も食べるんですよ。
キャベツの芯は甘いから大好きみたいなのv-410
でもレタスは嫌い。なんで?

☆ yuuさん
だーちゃんなら逃げるかな?
風ちゃんならヘビごと破壊?
ひなはヘビが見えてないんだろうか…
私がビビリすぎなのかな?
つまんないのぉv-403

☆りんパパさん
こんなにノーリアクションだとかえって面白かったかな。
ここで逃げ回ったら最強の女じゃなくなっちゃうし…
これでよかったのか?

☆カイパパさん
ヘビお嫌いですか(笑)
私は小さい頃はヘビが出るような所に住んでました。
平気で触れる人ですv-91
でも、ビックリ箱には驚いた!
カイパパさんなら気絶もの?

☆オリーブさん
新しい物好きなのひなが確認しに来たんで、驚かそうと思ったんですよ。
私が手を放したら「これは私のおもちゃ」って思って数秒で破壊されてたと思いますv-399
今度はもっと派手に飛び出すビックリ箱探さないとね♪

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
完敗でございます。
音が鳴るとかすればもうちょっと驚いてくれたのかもしれないけど。
ひながビビルのは私の怒鳴り声だけかな(笑)

☆ねえたまさん
どれだけビビルだろうと、期待でワクワクしながら動画撮ってたんですよ。
あの無反応ぶりには
「そりゃ~ないよぉv-406
って感じでした。
リアクション芸人にはなれないね。

☆るしあんさん
まったく気にしてないのか、見えてないのかどっちなんでしょう(笑)
丸呑みは飼主が気をつけてあげれば防げる事故ですからね。
うちも小さくなったら気をつけて見るようにしてます。

☆いたち&ちっちママさん
このビックリ箱いろんなワンコに試してみたいですね。
ヘタレ度を見極めるのにいいかも(笑)
ちっちちゃんはヘタレて逃走?
いたちちゃんはどうするかなぁ。

☆ろみさん
ご紹介したサイトさんオリジナルの音楽がかわいいんです♪
ワンコが遊んでるバックにぴったりな感じ。
冬ソナの音楽とかは著作権の問題があるので勝手に動画につけていいものかどうかわかんないです。
私はウィンドウズのムービーメーカーってソフトで加工しましたよぉ。

☆ぽちさん
新しいおもちゃがもらえると思って張り切ってるんでしょうねぇ。
興味を示したので「よし!ビックリしてくれよ」とカメラを構えたのに…
ぷぅたくんはヘタレちゃん?
そのほうがかわいげあるよぉv-344

☆かずさん
口にヘビがのめりこもうとまったく平気みたいでしたv-404
どうゆう感覚してるんだろ…
モコちゃんの超警戒モードってどんなかなぁ。
遠くから「ばぅっ」って小さく吠えてみるとか(笑)

☆ネコ娘さん
私も飛び退くリアクション期待してただけに、残念ですよ。
このおもちゃはビビリさんが使ったほうが数段面白いんだろうな。
破壊される前に取り上げて正解でした。

☆Y子さん
私は店内だというのに、かなり驚きの声を上げてしまいましたから…
いい年して恥ずかしいv-402
最強の女もビックリ作戦には驚くかと思ったんですが、まるで効果なしでした。

☆ルビパパさん
動画第一弾がルビーちゃんの早食い?
それはぱりじぇんぬ的にどうでしょう(笑)
アウトレットだから80円だったのか、もともと安かったのか…
こんななら、何個か買ってきて配りたかったなぁ。

☆ちゅーちゅーの母さん
人間は絶対驚くと思います!
あのフタをスライドさせると指に向かってヘビが刺さってくる感じなんですよ。
口にヘビが刺さってるのにお構いなしなの(笑)

ひなちゃん、あまり驚かないんですね!
コタも福岡でビックリ箱みたいなので遊んだのでトラックバックさせていただきました~~!
同じくあまり驚いてませんでした。
犬は意外と肝が据わってる?

☆ちゃん吉さん

TBありがとうございました!
私からも送ってみました。
コタくんの手がすんごくかわいかったね。
驚いてくれなきゃ、ちょっとガッカリなんだけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/249-1898be28

クッキーちゃん襲来!

「しばわんこ ひな」のひなちゃんがビックリ箱と対面してる記事を見て、思い出しました。福岡で、コタも出会っていた事を…その名はクッキーちゃん。確か、クッキーちゃんというのは本名ではなく「クッキーのカンカン」に入ってるからクッキーちゃんだったような....
  • [2006/03/01 19:27]
  • URL |
  • 柴犬コタロー 男の花道 |
  • TOP ▲
