スポンサーサイト 


すいらん&アウトレット長柄 

昨日はお天気もよかったのですいらんリゾートパークのドッグランに遊びに行ってきた。
緑のフェンスで囲まれた割と広いドッグラン。
ただ、ひなは緑のフェンスが見えなかったのか、思いっきりぶつかってた
ひなって緑色見えないの?
IMG_8110.jpg
初めて行ったので入会費とかでトータル1000円。
土曜の割りにワンコもそう多くはなくてちょうどいい感じでした。

【動画】柴犬VS柴犬
どっちがひなだかわかるかな?

ガウガウ言ってるのひなの声なのかな。
撮ってる時には気付かなかったけど、猛獣みたいだ。

ドッグランで遊んだ後はアウトレットコンサート長柄へ。
ワンコも一緒に乗れる観覧車がお目当て。
IMG_8117.jpg
写真が合成ちっくなの気付きました?
ひなが影になって暗かったので、フォトショップでひなだけを明るくしてみました。
初めて使った小技
IMG_8121.jpg
ひなは高いところだってのわかってるんだろうか…
ただ膝の上に乗ってただけって気もする。

ドッグランで4回転ジャンプを撮影したんだけど…
帰ってきてから間違ってデータを消してしまった
あ~!ようこのバカヤロー!オリンピック終わっちゃうよ。
あまりのショックに昨日UPするのイヤになっちゃうぐらい凹んだ。
こうなったら4年後まで封印します

人気ブログランキング只今25位。1日1クリックお願いします♪

------------------------------------------------------
前回のお皿の写真続報。
しいさんから頂いた有力情報「やんやんむーくん」からたどってみました。
どうやら「ヤンヤンムウくん」って言うらしい。
おかあさんといっしょの公式ページ
≪ 1973年4月 5代目人形劇「ヤンヤンムウくん」スタート。 ≫
って一文をみつけました。
公式ページにもキャラクターの写真がないんだけど、商品化されたぬいぐるみの写真をみつけたので報告します。
ヤンヤンムウくんぬいぐるみ
すっきりしましたよ♪
しいさんありがとう!

コメント

残念!

ひなちゃんの4回転ジャンプどんなのか気になります。もしまた撮影できたらぜひupして下さい!!
そういえば、犬の視覚は白黒だそうですね。緑は見にくいのかな~??

4回転残念o(>_<)o!!4年後に期待します!!
すいらん行って来たんですね~!我が家も「50mドッグレース」をやりに行ったことがあります。今はもう無くなっちゃったのかな??
ひなちゃんはガウガウ言いながらも遊ぶんですね。観覧車のひなちゃんとは別犬ですね(^_^;)

4回転見たかったです、残念v-3904年後が待ちどおしいぃぃぃ!!
ひなちゃんなら4年後には
4回転どころか5回転くらいまでレベルアップしてそうですね~v-360
見たいなぁ~ますます待ち遠しくなってきちゃったv-398

すごいとこだね

ようこさん、いいところだね~v-291
ドッグランもいいし、ペットと乗れる観覧車!!・・
ひなちゃん、どんな気持ちだったんだろうね!?
千葉は、いろんな施設があっていいなぁ~v-352

お久しぶりです♪
ひなちゃん、可愛い~v-10
犬は観覧車にのってどう思うんだろう?
怖いとかあるのかなぁ??
4回転ジャンプ!見てみたかった!!

「すいらん」行ったんですね!

ゆずも、すいらんのドッグランへは
よく行きますv-221
今度ひなちゃんと会えるかな?
ここのドッグランは、広くて
いくつも広場があっていいですよねv-7
ドリンクも飲めるしねv-272
長柄のアウトレットの観覧車も乗ったねv-221
ホント高い所にいる事分かってるのかな?
ひなちゃんの4回転ジャンプ見たかったー!
4年後といわず、近々見たいですーv-218

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ネコ娘さんのところから参りました。
はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
わんこも一緒に乗れる観覧車があるんですか??
すごいですねぇ♪
うちの子も乗せてみたいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こういうところがあると良いですねぇ♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

それではまた伺います☆
ランキング応援して帰ります~~

ポチ凸

もちろん!

ぐるぐる追いかけてる方が
ひなちゃん!!
ちがうかな(^_-)

広い、よさそうなドッグランですね~
でも、ぶつかるとはね!(笑)

あ~~ぁ
★ひなてぃ4回転★見たかったなぁ
楽しみにしてたのに~~~

4回転ジャンプ見たかったです。
残念!
消したときのショックは良くわかります。私もしょっちゅうです。
観覧車に乗っても、ひなちゃんは震えなかったんですか?
さすが、最強の女ですね!
で、当然、挑みかかっているのがひなちゃんですよね

4回転残念!4年後のオリンピックに期待します~(*^ω^*)
消しちゃった時のショックって本当に大きいですよね。
私も写真とか間違えて消しちゃってかなり凹みますよ…(-_-;)
ドッグランもあってワンも乗れる観覧車があるなんていいですね~♪
いつか行ってみたいです(≧∇≦)
動画、挑んで行ってるのがひなちゃんであってますか??

ひなさんの好きな部分

私はひなさんを見ていて、くーーっ!
と思う所が、くちびる(?)のぷくっと
した所。観覧車に乗ってる横顔とか、
「梅は咲いた? 」に載ってる写真の
お顔にやられてます。なんて、かあいいの?
ようこさん、くーっ可愛い!てお顔
ぐりぐりしてませんか?

すいらんて入会費かかるようになったんですか?
ひなちゃん楽しそうに遊んでるね!
そうそう、この観覧車。
うちもすいらんに行ったときに帰りに寄ろうと思ってたら、すっかり忘れて
家に帰ってしまいました(><)
バカ夫婦です・・
観覧車の中のひなちゃんいい感じ~

ひなちゃん、遠くを見つめる顔がどことなくせつない?
「ヤンヤンムウくん」って言うんですねー。いやはや、ゼンゼン思い出せません。。
ぬいぐるみまで売ってるなんて。。nhkもけっこう商売してるんだ、、ってなんか変なところで感心しちゃいました。。

☆himeinuさん
4回転ジャンプそんなにすごくないですよ(笑)
2人いないと撮影できないので、また週末にでもチャレンジします。
昔はワンコは白黒しか見えないって言われてたけど、最近はある程度色もわかるって説もあるみたいです。

☆ねえたまさん
50mドッグレース?
専用のコースがあったのかな。
今は大小いくつかのランに分かれてて貸切にできるとこもありましたよ。

☆pekoるんさん
4年後の本家ミキティちゃんも5回転ぐらい飛んじゃうのかも。
あと4年あるからうちのヒナティにもスケート靴はかせちゃおうかな(笑)
ワンコ用はないだろうけど…

☆はっちゃんさん
千葉はちょっと奥へ行くとのどかな所が多いですね♪
観覧車はガラガラで私たちしか乗ってなかったんですよ(笑)
ぽちたまのまさおくんも乗ったんだって!

☆ひかるさん
前にゴンドラに一緒に乗った時は音に怯えたけど、観覧車は音も静かでまったく動揺してなかったみたい。
窓の外を眺めてたけど、高さの感覚ってどの程度わかるんでしょうかねぇ。
2m以上あるような所からは怖がって飛び降りないので、ちょっとはわかってるのかな…

☆ゆずママのかずさん
こないだゆずちゃんが行ってたんですね!
あのフェンスを見て気付きました♪
観覧車も乗ってたもんね。
あの時はまだ大坂にいたので、うらやましかったもんなぁ。

☆Sarhtoさん
はじめまして&いらしゃいませ♪
一緒に乗れるなんてなかなかないので、いい経験になりましたよ。
お近くなら行ってみる価値有りです!
ランキングの応援ありがとうv-435

☆yuuさん
4回転期待させといて、見たらガッカリってならなきゃいいけど(笑)
フェンスはやわらかくて怪我もしなかったけど、ビヨヨ~ン!って跳ね返されてるのには大爆笑しました。
アタリ!ひなが追いかけてるほうですv-426

☆ネコ娘さん
当然です(笑)
襲ってるほうがひな。
前に乗ったゴンドラは音が怖かったみたいだけど、観覧車は静かだから平気でしたよ。
データ消しちゃうとほんとショックですよね…

☆いたち&ちっちママさん
アタリ!ひなが追い掛け回してるほう。
あの柴ちゃんタジタジでしたv-389
ドッグランと観覧車は車で15分ぐらいの距離にあるし、セットで行くと楽しいかも。
久々にデータを消す大失敗して1日中凹みました(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
ぷっくり大好きですv-415
しょっちゅういじりまわされてます(笑)
そして時にはかじられてます(爆)
ちゅーちゅーくんは首根っこかじられるんだよねぇ。

☆葉菜さん
最初に飼主が首からかけるパスケースを買うお金がかかりましたよ。
で、ドリンクサービス券ももらえました。
忘れて帰っちゃったの(笑)
また今度チャレンジしてみる?

☆ルビパパさん
観覧車から外を見て黄昏てるのか、単に何にも考えてないのか(笑)
ヤンヤンムウくんって言われてもどんな番組だったかは思い出せないですよね。
NHKは他にもなつかしの「おかあさんといっしょ」シリーズをDVDで発売してましたよ。
ちょっと見てみたい…

すごい!

観覧車ワンコのれるんですか?
メーリーゴーランドはトマトは乗ったので是非観覧車も一緒にのりたいな
それに・・なんて広いDRなのでしょうか?
羨ましいものだらけです
日帰りでいけるんですか?いいですね
動画・・最後に右にいるのがひなちゃん? 難しいな
是非4回転ジャンプとみせてね

☆ろみさん

観覧車は大人2人で500円だったかな。
ちっこいメリーゴーランドもありましたが、前にとまとちゃんと乗ってたやつのほうがずっと立派です。
ワンコとお出かけのモデルコースみたいでしょ。
楽しかったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/245-be4836a3

