スポンサーサイト 


我が家のお雛さま 

やっと3月になった!
3月と言えばひな祭りでしょ。
ひなの祭りだもんねぇ
ちっちゃいけど雛飾りだってちゃんと用意したよ♪

我が家のおひなさま。
IMG_8106.jpg
男雛はゆうさん
ようこが眉毛を落書きしたのに、もともとマロ眉があったみたいに違和感がないゆうさん。
これぞ天性のマロ顔か? 
女雛はもちろんひなさん。
こうゆうのを最近の流行言葉で「キモかわいい」と言うのかしら?

本物はこれです。
勝手に顔をいじったけど、お雛さまがお怒りになりませんように
ohinasama.jpg
みなさんはどっちのお雛さまがお好み?

人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪

コメント

そりゃもちろん、柴雛でしょう!!
かなりいい感じでハマってるし、あまり違和感がない!!
ひなちゃんのお祭り、もうすぐだね♪♪主役のひなちゃんはやっぱり十二単で登場!?

ひゃッ<( ̄口 ̄||)>ビックリしたぁ。
なんだ~、ゆうさんとひなちゃんだったんですね~。
でも、ずっと見てると違和感ありません。おもちろい!
ひなちゃんのお祭り♪楽しみですね~。

まったく関係ありませんが、うちの旦那も「水曜どうでしょう」が
大好きですッ(≧∇≦)b

お雛様!

こんにちはー.
もうすぐひな祭りですねぇ~.
まさにひなちゃんにピッタリのお祭り(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!,いや,これは間違いなく可愛い!!
あ,もとい,キモかわいい!!(笑)
しかし,うまいこと合成しましたねぇ~(゜ω゜屮)屮!

うわ、すごい(≧▽≦)
上手にいじりましたね~(笑)。
うん、マロに違和感が全然ない(ノ∇≦*)柴ならでわですね。
そうだ。ひなまつりはひなちゃんのお祭なんだね!
当日は何かごちそうがでるのかしら??
楽しみだねぇ~、ひなちゃん♪

オモかわ!

どちらもかなりかわいいですよ。
合成よくできてますねー。
ようこさんは技術もすばらしい!
キモかわいいかぁ。
キモくないですよー。
おもしろくてかわいいv-343
だから「オモかわ」かな?

お『ひな』様

はまってますねi-190 ゆうさん、本当にもともと麻呂眉があったみたい!耳がにょきっと面白いです。
もう気がつくと3月、早いなあって言ってるのは『年』な証拠? 

↓の動画の効果音、タイミングがばっちりで笑っちゃいましたi-179

爆笑というよりはジワジワと笑いが
きました(笑)おもしろいです。
でもこんなことしたら怒られますよ~、
お雛さまにではなく”ひなちゃんに”(笑)
  • [2006/03/01 21:22]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛いおひな様!

どちらも可愛いよ~v-221
ゆうさん&ひなちゃんお雛様は、笑える~v-221v-10v-221
ようこさん上手!v-218
うまく出来てますねー!
下の動画の効果音といい、
ようこさんの技には、日々磨きがかかってますねv-238

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ^~~
すごく可愛い雛人形・・・
もうお雛様なんですねぇ~
昔はよくお人形を見て遊んでたのになぁ~~
懐かしいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

はじめ、ゆうちゃん&ひなちゃん雛ってことに気づきませんでした(^_^;
よくよく見ると、下の写真のお雛さんとの違いに思わず笑っちゃいました。(まろ眉爆笑!)まさにキモかわ作品!ようこさんの合成技術にも拍手!

びっくり

ひゃー 手作りでひなちゃんのお雛様作っちゃのかと思いました。
うまく合成できてますね。違和感がない。眉毛もいい感じ~。
ひな祭り楽しみですね。
ひなちゃんも楽しみにしてるかな?

こんちは~!このところ,ばたばたしていてすっかりご無沙汰してしまって(汗)

いやあ,「キモかわいい!」
麻呂眉,私も気に入っちゃいましたよ~!

もちろん,下のお雛様もとってもかわいいですよ。

上手いっ!

良く出来てますねぇ~。
ようこさん、上手ですね。
ところで、ひなちゃんの名前は、3月3日のお雛様にちなんでのことですか?
うちのひなは3月3日に我が家の一員になったので、命名したんですよ。

☆ねえたまさん
不気味だ!って言われるかと思ってました(笑)
ひなまつりに十二単着せたいところですが…
作ってみようと思ったけど、そんな技量がないんですよねv-12
今ならペットの服屋さんに売ってたりするのかな。

☆きなこさん
うちは夫婦してどうでしょう好きで、DVD全部持ってますよ(笑)
新しいDVDの予約はまだしてないけど。
ひなの祭り明日なのにまだ何にも考えてないやv-404
ヤバイ…

☆りんパパ さん
アップで見ると切り取り方が雑でガクガクしてるんですけどね。
最初は耳つけてなかったんだけど、それだと犬ってのがわかりにくかったのです。
明日はいよいよひなの祭り♪
何してお祝いしようかなぁ。

☆ひつじさん
画像をいじるの楽しくて時間を忘れましたよ(笑)
そうだ!ご馳走って手がありましたね。
家の中で派手にお祭りするわけにもいかないしね。
ご馳走にしよう♪

☆葉菜さん
ペン太くんもマロ眉似合いそうですねv-344
ん~。書いてみたい…
おもかわって言ってもらえてよかった。
他の人に見てもらうのはちょっとドキドキでした。

☆まーく40さん
ゆうさんのマロ眉はちょっとグレーがかった黒でキメテみましたv-218
働いてる方は年度末だし怒涛の3月なんでしょうね。
動画の効果音はまっちゃいそうで怖いです。
ソフトの使い方がよくわかんないのが泣き所ですが。

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
きもかわいさに、にんまりと笑ってもらえたらサイコーですv-354
え~!ひなに怒られるかなぁ。
実際に着物を着せられるよりマシかと思ったのにな(笑)
着物もきせてみた~い!

☆ゆずママのかずさん
ゆずちゃん彼氏いるなら同じように合成してあげるよぉ。
ブログ始めた頃よりいろんなことできるようになって楽しいです♪
他の方のブログ見るのもとっても勉強になりますよねぇ。
次はイラストを書けるようになることが目標です。

☆Sarhtoさん
私も小さい頃に7段飾りとか出してもらってました。
今は家が狭くてちっちゃいのしか置けませんけどね。
応援ありがとうございます。

☆みすずさん
やったぁ!
見比べて初めてわかりましたかv-221
それほど違和感ないってことかな。
私の合成技術も捨てたモンじゃないかも♪

☆みるる(らぶ)さん
粘土細工とかで作りたい気持ちはあるんですけど、不器用なのでねv-389
画像だと好きなだけいじれるし、モデルさんがヘソ曲げることもないので楽チンかも(笑)
ひな祭りのご馳走考え中です。

☆ももんがさん
黒柴ちゃんなら自前のマロ眉あるけどね♪
茶色の子も意外とマロ眉いけるのかな(笑)
伊吹ちゃんにも書いてみませんか?
ヘンなこと言ったら、伊吹ちゃんに恨まれそう…

☆ひな爺さん
命名のいいエピソードだなぁ。
よく「3月生まれだから?」なんて聞かれたりしますが…
うちは初めて会った時のヨタヨタした様子から「鳥のひなっぽい…」って連想したんです。
あと、「ひな」って響きがかわいいですよねv-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/243-b1cde32a

