スポンサーサイト 


梅は咲いた? 

ひなにミキティばりの4回転ジャンプを教えようと必死のおバカようこです。
なんとか今日のフリーまでに仕上げるつもりだったけど、間にあいませんでした

なので、今日は過去の写真でごまかしてみます。
白梅をお楽しみのひな。
IMG_4262.jpg

こちらは紅梅。
IMG_4267.jpg
2枚とも去年の梅ですよ。
今年の梅はまだ見てません。
近所には梅の木ないんだよなぁ。
週末はお花見ドライブに行きたいな♪

人気ブログランキング只今23位。1日1クリックお願いします♪


-------------------------------------------------------
以前に書いた記事、「丸呑みの危険性」の中で話題になったグリニーズの話。
関連する記事をよく利用するオンラインショップでみつけたのでご紹介します。

GREEN DOG ≪グリニーズに関するCNN報道についての見解と対応≫

ほんとに稀なことのようですが、丸呑みしたわけでもないのに消化できない子もいたというのが気になります。
みなさんも気をつけてね♪

コメント

北海道は梅と桜が一緒に咲く感じですから
梅をのんびり観賞することなんてないですねぇ
しかも、街中は桜も少なくなってきているし・・・
で、梅のステージでヒナティの4回転?

梅とひなちゃん、絵になってる~(≧∇≦)
日本の花には日本犬がやっぱり一番ですよね♪梅って桜とは違ったかわいらしさがあって好きです(*^ω^*)

フィギュアいよいよ今日ですね!
会社、有給とって準備万端ですっ!!
ミキティー4回転ジャンプ成功するかしら(*´∀`*)♪
ひなちゃんの4回転ジャンプも期待してま~す♪

4回転ジャンプ、できたらスゴ過ぎます。でもひなちゃんなら、やってのけちゃうかも!?
もう梅の季節ですか。
花見もいいですねー。
私もぺん太ももっぱら花より団子ですがi-229
グリニーズじゃないけど、ぺん太もガムを丸呑みしちゃったことあって、大変でした。
様子がおかしいので喉に手を突っ込んでみたら、ガムが出てきましたよー。
危ない、危ないi-183

ヒナのジャンプ台の方は
壊れずにつかえてるのかな?
我が家のじじお手製滑り台はひましに
大きくなっとります!
梅で思い出したけどばあちゃんが桜が咲く頃に
いきたいなっていってた!
いつ頃なのかしら?
早割りとかでチケットGETしてあげたいなとおもって!
ではでは

はじめまして

初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。

梅と柴、似合いすぎです(*^_^*)
ひなちゃんは何回転までマスターしてるの??アジリティーもかっこよかったもんね。4回転、楽しみにしてます!!

グリニーズ、怖いですね。幸い、PESCAはグリニーズを丸呑みしたことはないけど、消化不良を起こすっていうのは気になります。
情報ありがとうございました!!

はじめまして。私は柴犬大好きです。かわいいわんちゃんですね~v-2384回転楽しみにしてます。

わー、もうそんな季節なんですね。
オリンピックも遅まきながら桜咲く・・・ってお写真は梅の花か・・
でも感動しましたねー。
ワレワレもTV観戦してました。
ひなちゃんの特訓の成果も、ぜひみたいです!

はじめまして

はじめまして。
ちゅーちゅーくんのところから飛んできました。
グリニーズの記事について反応してしまいました。
実は昨日、我が家のデコが吐いたのですが、
その中に未消化のグリニーズが
混ざっていたのです。
ごはんの食べ過ぎだろうかと
様子を見ていた所だったのですが
記事を読み、この子に適したおやつ
だったのかどうかを改めて考える
きっかけを与えて頂きました。
有効な情報をありがとうございました!

梅のいい匂い

ふんわ~り漂ってきそうな、いい写真ですね。去年は梅見に行かなかったので、今年は行きたいと、思いつつ
爆裂娘の事を考えると・・・留守番でしょうかね
人間だけで行こうかなんて。。。
近くに梅林があるんですもん。
前に、グリニーズの事を見てから
なんだか、怖くなってあれから1回しか、あげてないのに・・・またまた
見ちゃうと、沢山の箱入りをどうしようか、考えちゃいます(-"-)

こちらはまだ咲いてないよ。

船橋北部は、まだもう少し咲くまでかかりそうよ。
こちらは、梅林があるので咲くと綺麗です。
小梅の花は、梅干の香りがするの。最初、ビックリしちゃった。

☆ネコ娘さん
北海道はそうですよね!
昔は花見しながらジンギスカン食べたなぁ。
ヒナティの4回転ジャンプ完成に近づいてます。

☆いたち&ちっちママさん
うちの近所の公園には梅がないんですよねぇ。
よそのお宅の庭の梅を眺めてます(笑)
ミキティ4回転残念だった…
一瞬、着地成功したように見えたのに!

☆葉菜さん
ひぇぇぇv-404
様子がおかしいって窒息しかけてたとか?
やっぱりちゃんと様子を見てるのって大事なんですね。
ひなの4回転ジャンプあんまり期待すると、がっかりするかも(笑)

☆じゅんこちゃん
ジジ滑り台、大きすぎて子供には危なくなるんじゃないの?(笑)
桜が咲くのは4月上旬だと思うけど、今の家にはお客様布団もないんだよ…
大坂にいるうちに来てくれればよかったのにさぁ。

☆玲治さん
はじめまして&いらっしゃいませ。
お褒め頂いてありがとうございます。
ランキングの応援までしていただいて嬉しいです♪

☆ねえたまさん
和犬は梅や桜が似合いますよね。
4回転ジャンプさせる!って言っちゃったけど、あんまり期待されるほどのものでは…
グリニーズの消化不良はとてもめずらしいことのようだけど、飼主としては知っておきたい情報ですよね。

☆なおさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
かなりの暴れん坊柴犬ですがよろしくお願いします(笑)
4回転撮影成功したらのせますんで、また見に来てくださいね♪

☆ルビパパさん
あの拍手とどよめき!
感動して鳥肌たっちゃいましたよv-344
朝まで起きててよかった。
4回転ジャンプどうしてもやってもらわねば、ひくにひけなくなってきた…

☆デコさん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
吐いちゃったんですね…
ネットショップでもグリニーズバカ売れしてるみたいだし、食べる子が増えれば危険も増しそうで。
ちょっとでもお役に立ててよかったです。

☆yuuさん
梅林がご近所にあるなんていいなぁ。
風ちゃんと花見だと駆け足で通り過ぎちゃうかもね(笑)
グリニーズのお話はめったにないことみたいだけど、まったくないことではないと思うと怖いです。
知っておくだけでも違うかなと思ってお知らせしてみました♪

☆Just Oneさん
今年は寒くて開花がかなり遅れてるみたいですね。
小梅って梅干の匂い?!
それじゃ梅を眺めながら、ヨダレがダクダク出てきちゃいそう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/241-74aa4fd5

グリニーズパニック?

こんにちは、コウのママ(yoshi)です。<a href="http://koryu04.exblog.jp/4207792" target="_shiba"><strong>柴と徒然日記</strong></a>(<a href="http://ko
  • [2006/03/04 02:20]
  • URL |
  • ぼく、柴犬コウちゃん! |
  • TOP ▲
