スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人との再会 

本日はゆうさんちでランチ後、DVDで「妖怪大戦争」と「チャーリーとチョコレート工場」の上映会。
ひなは映画見るわけじゃないけど、彼氏のゆうさんもいることだし連れてってみた。(ゆうさん?って方はこちらをご覧下さい)

2匹は1年半ぶりの再開♪
抱き合って愛を確かめ合うのか?
それともお互いをすっかり忘れちゃってるとか
【動画】ゆうさん&ひな感動の再会(?)

???
感動の再会じゃない
喧嘩しとるっ!

自称むつごろうさんより犬語がわかる女、ようこの通訳によると。

ゆうさん 「よぉ!久しぶりじゃん」 
ひな   「久しぶり???ざけんなっ!」  
ゆうさん 「何怒ってるんだよ…。訳わかんねぇ」 
ひな   「だいぶ前に千葉に戻って来たってのに、何で会いにこないのよ!」
ゆうさん 「それはさぁ…」

となります。

どうやらひなはゆうさんのほうから会いにくるべきだと思っている様子。
根っからの女王様体質?

ガウガウされちゃうと映画上映の邪魔になるので、おとなしくしていただくことに。
一撃必殺のホースアキレスで黙らせる。
ようこ「二人とも仲直りするまで、マテしてなさいっ!」
IMG_8061.jpg
急にトーンダウンして、ボソボソ相談する二匹。
IMG_8065.jpg
あっけなく話し合いは終了。
破局の危機は無事乗り越えました。

ずいぶん簡単だ…
この仲直りの裏にあるのは2匹の愛?
それとも食欲?
どうか深く追求しないであげてください

人気ブログランキング只今24位。1日1クリックお願いします♪

コメント

一緒だ~

ゆうさんとの動画の中のひなちゃん、
うちのひなと一緒です。
他のわんちゃんに慣れ慣れしくされると、「ざけんなよ~」って感じが同じです。ひょっとして姉妹かなぁ?

動画見ていたら、ワンの声に反応してちっちが覗き込んでました(笑)
ひなちゃんファンなのか、ゆうさんに一目ぼれなのか真相は謎…(-_-;)
ようこさんのワン語通訳は毎回スバラシイですね(*^ω^*)
本当にそんな感じがします♪
ひなちゃんとゆうさん目と目で語り合ってますね(*´∀`*)♪
本当はとっても仲良しさんなのね(*^ω^*)

久しぶりの再会…

喧嘩から始まっちゃいましたね。。
でもひなちゃんに吠えられた時のゆうさんののけぞり方…(笑)
お、おもしろい(。・w・。 )
過去の愛の劇場も笑っちゃいましたよ~。
ふたり結ばれるといいなぁ。。

ひなちゃんの意外と高い声に感動!
可愛い♪
最強の女もオヤツが絡むと妥協するのね!
いい勉強さしてもらいやした!

私も!

↑のネコ娘さんと同じく、ひなさんの
高いお声に、びっくりしました。
ひなちゃん、いつも激しいお顔してる
から、もっとどすが利いてるのかと
思ったら、やっぱり女の子ですねぇ。
でもゆうさんも、なかなかオトコらしくて、素敵じゃーーないですか。

おはよう~

なんてかわいい動画なんでしょう
何回も見ちゃいました
ゆうさん・・優しいワンコですね
ひなちゃん・・お転婆娘ちゃん
おやつお手手の顔も何とも言えずかわいいお目目
もう~~たまらない可愛さですね

こんにちは~☆

ゆうさん本当にしゃべってる~v-411
だって~みたいな、言い訳させてよ~みたいなv-398
ゆうさんやさしいんですね。
ひなちゃん大好きv-345が伝わってくるな~

ゆうさん、オトナだ~!!
ひなちゃんはゆうさんの手のひらで転がされてる感じ??
それにしても、ひなちゃん、お友達おおいね~!!うらやましいです。

なんだか変なタイミングになってしまいましたが、19日の「甘噛み矯正法」へトラックバックさせていただきました~!!よかったら見に来てください。

はじめまして!

ひなちゃんも爪きり嫌いですか。
うちのイヴも嫌がります。
じっとしといてくれれば、すぐ終わるのに・・・i-238

おててにおやつ乗せて見つめ合ってる写真カワイイですねi-176

ひなちゃんは、素敵な彼氏がいていいな~v-238
私、バレンタインデーには、
義理チョコをパパさんにあげただけだわv-15
来年こそは、本物の彼氏にあげたいな~v-238
チョコはダメだから、ハート型のお肉?
ひなちゃん、ゆうさんと
いつまでもラブラブでね!v-254

でっかくってかっちょいい彼氏じゃないですか!
女王様気質のひなちゃん、どことなくワタクシに似ている気がします(笑)
うちの昴も気の強い女子には弱いからなあ。オトコとはいつもこういうものなのでしょうか。

リンクのご挨拶が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
さらに、ようこさんからも貼っていただいてありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

大きな彼氏!

こんな格好いい彼氏がいたらいいねえ。
奈々美にはおじいちゃんと、黒ラブのお兄ちゃんがいるけど…おじいちゃんは、おじいちゃんだしー、エースは、ラブリーおねえちゃんとラブラブだから…彼氏にはなってくれそうも無いよ。

ひなちゃんの彼氏ってかっこいいですねぇ。
ひなちゃんの声聞いて、つんが首をかしげて見にきました。

通訳いいですね。ホントそんな感じですぅ。

待ては二人共大人しく、仲直り出来て良かったね ひなちゃん。

リンクさせていただきました

うっかり、書き忘れちゃってごめんなさい。FC2の方にリンクさせていただきました。

ゆうさんは本当に優しいねi-186 ひなちゃんがあんな感じでも『スネてるひなもまた、そこが可愛いいんだよな』って言ってそうでi-179
さすがに最強の柴ワンのひなさんとしては、本当は好きでも素直には入れず、一度突き放してしまうんでしょうねぇ。
DVD鑑賞中は、2ワンとも大人しくしてたのでしょうかi-84

ひなちゃん、怒ってますね~(笑)
でもひなちゃんの怒り方かわいいですよ~。動画再生したら不二子がすっ飛んできて、ひなちゃんの声を聞いて
首をひねってました(笑)
不二子にはまだまだ恋愛というものが
わかってないようです(笑)
  • [2006/02/22 22:53]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ ひな爺さん
ひなちゃんも?
あんまり気が強そうには見えないのに(笑)
姉妹かもしれないですね!
それとも「ひな」って名前はお転婆に育つの???

☆いたち&ちっちママさん
ちっちちゃんにはあの鳴き声何て聞えたんだろう?
ほんとに「ざけんなっ!」って訳であってるのかちっちちゃんにも聞いてみたいなぁ。
ひなはTVとかでワンコの声聞いても無反応なのでつまんないですよ。

☆きなこさん
ゆうさんビビってるでしょ(笑)
2人はラブラブなんだか喧嘩友達なんだかわかんない面もありますね。
それでもいつか夫婦になるんだろうか…

☆ネコ娘さん
ひなはめったに吠えないんだけど、吠えると意外と高い声ですね。
もっと「ギャンギャン」した声の時もありますよ。
ひなにあんなご馳走おやつ見せたら、いくらでも妥協しそうです(笑)

☆ちゅーちゅーの母さん
ほんとにウザイ時に出す怒った声とビミョ~に違います。
あの高い声は旦那と遊んでもらってエキサイトした時に出す声とそっくり。
ワンコも声音を使い分けるんですかねぇ(笑)

☆ろみさん
ゆうさんは行動が面白くて見てて飽きないワンコですよ。
おやつ1つであんなにおとなしくなるなんて、2匹ともまだまだ子供ですよね。
そこがかわいいんだけどv-344

☆マイキーママさん
まるで「だってさぁ…」モゴモゴ言い訳する男性を見るようですよね。
ほんとに言い訳してたのかも。
脱走してひなに会いに来たりしたらどうしよう(笑)

☆ねえたまさん
トラバありがとう!
私も送ってみました♪
ひなはガウガウ遊ぶ子なので、怖がられることが多いの(笑)
ゆうさんはそれにもめげない貴重なお友達の一人ですよ。

☆イヴパパさん
爪きりはわんこの敵なんですね!
でも切らないと危ないし…
ほんとにじっとしててくれたら半分の時間で切れるのにっv-412
っていっつも思いますよ(笑)

☆ゆずさん
ハート型のお肉っていいアイディア!
って、ゆうかハート型のお肉があったらひなが食べてしまいそうv-404
来年はハート型肉作りに挑戦してみよっかな♪

☆真島サキさん
こちらこそリンクしてもらって嬉しかったです!
これからもよろしくv-435
ひなの彼氏2人はどちらもひなの暴れん坊に耐えてくれますよ。
優しいのか尻にひかれてるだけなのか(笑)

☆Just Oneさん
奈々美ちゃん彼氏募集中?
美形だからかっこいい彼氏みつかるよ!
それか、エースくんとラブリーちゃんの仲に乱入してみたりする?

☆みるる(らぶ)さん
つんくん声を聞いてどう思ったんだろうv-410
パソコンの中からワンコが出てくるの?って思ったのかな。
首かしげるなんて、かわいいなぁ。

☆まーく40さん
大人の包容力ってやつでしょうか(笑)
暴れん坊すぎて愛想つかされないといいけどv-388
上映中は2匹ともおとなしく寝てましたよ。

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
不二子ちゃんにはまだ大人の世界はわかんないよねぇ。
恋愛の達人ひなによると駆け引きが大事らしいですよ(笑)
いきなり大喧嘩の声聞かせてビックリさせちゃったね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/230-eecac82b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。