スポンサーサイト 


頑張れニッポン! 

オリンピックも後半になり、水曜には女子フィギュアスケートが始まるね。
安藤ミキティーちゃんは4回転ジャンプ成功するかな?
競技中継もゴールデンタイムみたいだし楽しみだよ。

ひなもTVの前でこのように応援するつもりです。
IMG_8054.jpg
ん?
ハチマキがちょっと違う?
日の丸もウソっぽい?

これでもうちにあるグッヅとようこの手作りの品でなんとか雰囲気を出そうと努力したのですよ
トンチンカンな応援団の声がトリノにも届きますようにっ!
みんな頑張ってねぇ♪

人気ブログランキング只今22位。1日1クリックお願いします♪

コメント

今日のひなちゃん、目が泳いでない!
はちまきは慣れたのかしら(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃんの4回転が見れるかも~とか思ったのですが・・・
水曜日のお楽しみ?
蘭丸は無理ですよ!
ひなちゃんのようにジャンプできないもん!

鉢巻いけてますね~♪
新撰組の誠とは一本とられました(笑)上手に旗も咥えられて偉いよ、ひなちゃん(*^ω^*)
水曜日のフィギュア楽しみ♪ですね。
中継がゴールデンタイムっていうのも嬉しいですよね~(≧∇≦)
頑張れ、ニッポン!!

きっと届きますよ!
と言うか、届かないはずはない!
なんとか頑張って欲しいですね。
私はカーリングを夫婦で応援しています。
頑張れ~~~★

楽しみですよねー。
それにしてもひなちゃん、気合はいってるなー。
知り合いに教えてもらったんですが、TV見ながらこんなもので応援してるとか・・・(ボタンを連打して遊んでます)
http://www.davelog.com/flash/instantaudience.swf
日本語バージョンとかあったら、ひなちゃん、似合うのになー。

ひな応援団長!いいねー!!

似合うよっ!ひなちゃん♪
日の丸は、ようこさんのお手製?
鉢巻きも、ぴったり板に着いてるv-221
これでこのまま、トリノまで直行したい気分ですねv-218
先日は、相談にのって頂き、有難うございましたv-238
参考になりましたv-254
ようこさんのアドバイスで気が楽になったよv-238サンキュウでしたv-25
またよろしくね~

ひなちゃん、なんだかいつもと雰囲気が違いますねi-84何が違うんだろうかi-84i-84 ああ、お目目がぱっちりしてる! なんかこういうシチュエーションではいつも「細ーーーい」目i-232 をしてるイメージがあったのでi-229i-201
お手製の日の丸もグッド!です。
是非女子フィギアには奮闘してもらいたいですi-86

くぷぷぷっ^m^かわいい、ひなちゃん。
そろそろ「オリンピックひなちゃん」が見れるんじゃないかと思っていたんですよ!!さすがはようこさん!!
応援団の雰囲気出てます!!

ひなちゃん気合入ってるね~。
さすが日本犬、ハチマキ似合ってる~!
旗をちゃんとくわえてくれるなんて、ホントえらいなぁ。
応援頑張ってね~v-496

こんにちはー

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
説明 いりません.
この写真だけで,1週間は笑える.
新撰組のハチマキみたい(*≧m≦*)ププッ
ようこさん,せめて日の丸はまん丸に書いてやってください.

(≧∇≦)!

ひなちゃん、応援というより討ち入りの雰囲気プンプンですよ~ヾ(@>▽<@)ノ
でも、きっとこの気迫はトリノに届くでしょう(笑)
写真のひなちゃんの目線が気になります・・・。

ひなさん、

噛み具合が素敵。
ぎりぎりって音が聞こえてきそうです。
ひなさんならではの味がでてて、
大好きですぅ!
しかし、ひなさん、なんでもやらして
くれて、うらやましーなー。

リンクさせていただきます。
ひな大ふぁんのちゅーちゅーより。

気のりはしてない様子でも
ちゃっとやってくれちゃう‘ひなちゃん‘!
表情がいいですね~(笑)
応援よりも、自分が五輪に出たほうが結果だせるんじゃないかってお顔ですよね。ひなちゃんなら、絶対メダルが取れそうですもの!

いよいよ今日の夜ですねぇ

毎日オリンピックついつい見ちゃって
寝不足ですよぉ
ミキティどうでしょうね
ひなちゃんの応援が届くといいのに・・・・って、これは、討ち入りですから~~

ちなみに、噛み癖は、ありませんが
匂いフェチのyuuです。
全身クンクンして、顔背けられる毎日。
特に頭とお耳の匂いが大好き!!

ひなちゃん、気合はいりまくりですね♪
今日こそはメダルとれるのかな?
何はともあれ、選手のみなさまのご健闘をお祈りします(^▽^)がんばれ。ニッポン!

業務連絡です(笑)

天使のねがおに新しくカードを作ってみました。
新カードバージョンも欲しいなって時は言って下さいね。
作ってお持ちしま~す。
でも写真がないから、掲示板にペッタンお願いします。
ややこしくてゴメンナサ~~イ。

新カードはURLにペッタンしてます。
ブログサイズには向かないかもしれないけど、ようこさんどうしますか?

ミキティーのね4回転ジャンプ、渡部絵美氏によれば、太りすぎやから無理なんだって。
でもあなたに言われたくないって感じだよね(笑)

ひなちゃんの応援絶対に届くよ。
頑張れ~ニッポン!

CHATOさん、渡辺絵美氏はそんなことを言ってるんですかー。
ホント(。▼皿▼)σテメェ!が言うなって感じ・・・、
あ、そういう自分も太りすぎだったです(笑)
ひなちゃん、いい感じ~。是非頑張って欲しいですね^^
そうそう、鉢巻の名前、カイパパの名前です^^

明日お休みなので、今夜起きていられたらフィギュア見ようかな~と思ってまーす。
日本、ひとつくらいメダル欲しいですよね~。がんばってほしい!!
ひなちゃん、しっかり応援しててエライぞ~(*´∇`*)

凄い気合!

がんばって、夜中までその格好で応援ですか?
私は、起きてられないなあ。

言われて気づいた~

言われるまで何事もなく読んでました!
たしかに国旗が怪しい(笑)ではないですかーーーー!!
しかもちゃ~んと噛んでいるのがすばらしい!
こんな可愛いひなちゃん、私も噛んでしまいたくなります!(前回の記事ですね)
ちなみに私もモカに噛みたい衝動ありです!

ひなちゃん、新撰組入隊!
じゃなくて、、、
オリンピックは、未だメダル取れないですね(T∇T) 旗をくわえてる、ひなちゃん表情から、かなりの気合入ってるな。ひなちゃんの応援で、フィギュアでメダル取れるかも!?

☆ネコ娘さん
今回は応援ってことで気合が違うようです。
久々にちゃんと目を開けてコスプレしてくれました(笑)
4回転をひなにさせる手があったか!
でも、どうやって…

☆いたち&ちっちママさん
鉢巻といえば日の丸なんですけど、うちにはこれしかなかった(笑)
旗は咥えてくれるものの、すぐ落としちゃうんで写真撮るの大変でv-388
咥えてる2秒間ぐらいの間に激写しました。

☆ちゃん吉さん
私は初めてカーリングをちゃんと見ました。
ルールがわかってくると戦略とか面白いv-426
スイスには負けちゃったけど大健闘ですね!

☆ルビパパ さん
やってみましたよ!
おもしろかったぁv-410
日本語版があったらどんな感じになるんでしょうね。
日本語でブーイングって何て言うんだろ。

☆ゆずママのかずさん
旗は割り箸に紙をくっつけて赤丸を描いたただけですよ。
チープな応援団長だけどね(笑)
困った時はお互い様。
これからも情報交換しましょ~ね。

☆まーく40さん
鉢巻して旗をもたせると燃えるのは、ヤンキーわんこの証拠?
特攻かける時と似てるから目がパッチリしてるのかも(笑)
特攻服着せたらもっと目がランランとしたりして…

☆ねえたまさん
読まれてましたかぁ。
ほんとはフィギュアスケートの衣装みたいなフリフリのスカート着せてみたかったんです…
そんなかわいらしい服は一個ももってなくって(笑)

☆葉菜さん
日の丸の鉢巻じゃないところが残念ですが、新撰組も似合ってるでしょ。
実は、旗を咥えてもすぐ落としちゃうので、何度もチャレンジしてやっと撮ったんですv-389
手には持てないし口しかないですもんねぇ。

☆りんパパさん
ズバリ!これは京都の新撰組グッツ屋さんで買ったものですよ。
手書きのいい加減な日の丸ってバレましたか(笑)
なにせ、割り箸をちょん切って紙くっつけただけですから!

☆オリーブさん
トリノへ討ち入りする勢いで応援しております(笑)
気迫だけが空回りしなきゃいいけど…
ひなの目はたぶんTVのオリンピック中継を見つめているのだと思います♪

☆ちゅーちゅーの母さん
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね♪
応援に力が入りすぎて、旗を噛みしめちゃってるんでしょうか…
ほんとはイヤイヤ持たされただけだったりするv-398

☆ぽちさん
ひななら何の競技に出るのかなぁ。
冬のオリンピックだと格闘技系ないし(笑)
フィギュアスケートするには女性らしさに欠けるでしょ!
ボブスレーかな。

☆yuuさん
私も生中継の見すぎで夜行性になっちゃいそうですよ!
匂いフェチってのもありですね。
デコはいい匂いするけど…
耳も好き?
ひなの耳は肛門線汁の次に臭いからヤダー!

☆ ポケットさん
オリンピック始まる前は見るつもりなかったのに、始まっちゃえば毎日のように見てますよ(笑)
今日は夜食のおやつも用意して、応援体制も万端です!
頑張れぇぇぇv-91

☆CHATO さん
業務連絡、ラジャーです!
後で写真持ってきます。
渡部絵美って激太りでTV番組で泣きながらダイエットとかしてませんでした???
自分を棚に上げて、なんと大胆な発言v-403

☆カイパパさん
そうゆう私も同じく太りすぎ(笑)
お名前鉢巻と同じなのv-405
じゃ、ひなはカイパパ応援団?
カイパパのダイエット成功を祈って応援しておりますよ!
あっ、私も応援が必要だった…

☆ひつじさん
午前3時からでしたっけ?
日本選手の滑走順を考えるとほとんど朝ってことになりそうですよねv-404
ずっと起きていようか、仮眠してから起きようかびみょ~な時間。

☆Just Oneさん
ひなにあのカッコで夜明けまで応援させたら、動物虐待ですね(笑)
たぶん私の横で寝てるだけになると思いますが…
私も起きていられるかはちょっと怪しいです。

☆モカママさん
へっぽこ旗のこと言わなきゃ気付かなかったのかぁ。
失敗した…
モカママさんもカミカミ派v-426
仲間がけっこういるので、ちょっと自信をつけちゃいました(笑)

☆みすずさん
選手も歯を食いしばって頑張ってるから、ひなもマネしたのかな(笑)
普通に渡しただけなのに、あんな顔で噛みしめてましたよ。
1つぐらいメダルないとほんと寂しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/228-7029bd65

