スポンサーサイト 


ドッグカフェ「ディーズ」 

引き続き今日も桃子さんと遊んだ様子です。(ネタ切れだねぇ
海浜公園の後は、ドックカフェ「ディーズ」に寄ってお茶した。
お茶飲まないわんこ達には、お店オリジナルの手作り低脂肪ヨーグルトとお店で販売してるクッキー。(ひなのアレルゲン小麦を使ってないクッキーが売ってたの♪)

おやつひとつをあげるにも、ようこの場合すんなりいかないのだっ!
手にクッキーをのせられて「Wマテ!」の図
IMG_8033.jpg
眉間にシワがよるほど待たされている桃子さん。
カメラを準備してからマテさせればいいものを手にクッキーのせてから「あっ!カメラ!カメラどこだっけ?」って…
お陰で、2匹はたくさんマテをさせられました。
IMG_8035.jpg
へっぽこカメラマンに飼われるひなの苦労を思いやる優しい桃子さん。

【動画】ヨーグルト早飲み選手権!

サイズは大小あり、ひなは小(105円)、桃子さんは大(210円)をオーダー。
小でもけっこうな量がありました。
こんなにたくさんヨーグルトあげたことないから心配だったけど、翌日もお腹は平気だったよ。

昼頃に出かけて夕方までたっぷり遊んで楽しかったね!
今回はソフトに遊んだだけで、ようこ的には物足りないような…
桃子さんをやっつけなきゃ気がすまないのはひなでなくようこなのか?

人気ブログランキング只今25位。1日1クリックお願いします♪

コメント

うふふふ~

クッキーのせて待ってる~。かわいい~。
ヨーグルト飲んでる時、ひなちゃんがとってもお上品に
見えましたよ(笑)
桃子さんは、やっぱりお口も大きいですもんね。
ふたりとも、お腹にやさしいビフィズス菌がいっぱいだねッ♪

いやー、桃子さんほんといい味出してますねi-190大好きです。セントバーナードに興味が沸いてきますね。でも実際に飼うのはまた、大変なことでしょうけど。3日分、桃子さんとの楽しいお出かけ編、楽しく拝見いたしました。ひなちゃん、桃子さんとは本当に仲がいいんだねー。舎弟は可愛がってあげないとダメだよ!桃子さんに少しヨーグルトを分けてあげるとかi-179
どう見ても、桃子さん→足りないi-177 ひなちゃん→結構多いi-186 だもんねi-237

意外と量が多いんですね。
お腹の心配はないけど、蘭丸は太りそう!
というか蘭丸の10回分はあるかも・・・
そして、ひなちゃん
これまた意外におしとやかに食べているのね♪

クッキー乗せた待てしてる~(≧∇≦)可愛い~♪
桃子ちゃん、何ともいえない存在感が素敵(*^ω^*)キャラがいい感じ♪
ひなちゃんと桃子ちゃん、本当に仲良しさんで名コンビですね♪
セントがお友達(もとい舎弟の)柴なんてひなちゃん凄すぎ!
ヨーグルトの画像も良かったです(≧∇≦)b 当然ながらセントのお口は大きいですね~(笑)

桃子さん、ほんとうにかわいいヤツですね~。あの眉間のしわ(笑)。
クッキーを手に乗っけて“待て”ができるなんて、ひなちゃんも桃子さんも偉い偉い!!
ひなちゃん、お上品にヨーグルトを飲みほしてましたね(^^♪さすがはレディーv-354

ご無沙汰です・・

ま=なんて、いい子で........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪してますね。
我が家は、とても無理無理です。

忙しくて、なかなか遊びにこれませんでした。 
m(。_。;))m ペコペコ…

素晴らしい待て具合!

ひなさん、ジャンプバーといい、待てのコマンドといい素晴らしいですね。しかし、そのクッキーを手にのせてる姿を「お灸をすえられている様だ。」と思うのは、年いった証拠でしょうか・・・。

初めまして☆

初めまして、羽華です(*^□^)ノ
『Wマテ』とっても可愛ぃですv-411
わんこもヨーグルト食べれるんデスネー!!
ビフィズス菌がいっぱぃで、お腹に
良ぃのかな?
これからも、ちょくちょく遊びに来ますね☆
羽華のブログにも是非遊びにきて下さぃv-344
(その際にゎコメントを残していってくださると嬉しぃです。)

『Wマテ』最高です( >▽<)ノノ゛
桃子さんの眉間のシワがなんとも
言えませんね~♪
でも、2匹共可愛いですね。

『ヨーグルト早飲み選手権!』も
かなり可愛いです!
豪快に飲み干す桃子さんと、横で
静かに、だけど確実に飲み干す
ひなちゃん。
今回は引き分けですかね♪

おなじ~

ひなちゃんもドッグカフェ行ったのね
お手手の上に載せてから「待て」はすごい忍耐力だね
昨日・・トマトもカフェいきました
そこも自然のヨーグルトがワンコメニューにありました
でも・・多そうだったのでワンコクッキーにしたわん!
美味しそうに飲んでますね
ほんと・・見ていて美味しそう

手の上のクッキーおいしそうですね。
えらいね!ちゃんと待てできてるね。
桃子さんの眉間のしわがいい~~~(^o^)
ヨーグルト早飲み選手権!ひなちゃん すごくお上品に飲んでますね。かわいい。
ビフィズス菌でお腹元気になったでしょうね。

それにしても飲みっぷりのいい桃子さん!ひなちゃんの飲みっぷりがとっても品よく見えちゃうな(笑)ひなちゃんと桃子さん、ホントいいコンビだなぁ^^

ひなちゃん、ヨーグルトのお皿動かしても動じずに
ひたすら食べてる姿がいいですね~。

桃子さん、大きいサイズなのに
ひなちゃんの飲んでいるお皿の方が
割合的に大きく見えちゃうのがすごいですね。

☆きなこさん
クッキーを見つめる目が怖いぐらい真剣でしょ(笑)
ひなは意外と食べるの遅いんですよ。
食べる時はちょっとづつ舐めるように食べるのです。

☆まーく40さん
私はもともと大型犬が大好きなんだけど、住環境&経済力を考えると飼えないです…
桃子さんをいじりまわすことで、欲求を満たしてます(笑)
ヨーグルトを飲み干した2匹はお互いのお皿を確認して、残りがないかチェックしてました。
2匹とももっと飲みたかったみたいですv-408

☆ネコ娘さん
小サイズでもダックスちゃんには絶対多いと思うな。
低脂肪だし、半日外で遊んでたので、あれぐらいならおデブにはならないよね?
蘭丸ちゃんもお外でたくさん遊んだらヨーグルトたくさん食べれるのに…

☆いたち&ちっちママさん
とんがったマズルのひなばっかり見てると、桃子さんの口とか新鮮で面白いんですよ。
お昼寝してる桃子さんの口をいじりまわして、邪魔してやりました(笑)
お友達のいろんなワンコ見るのも楽しみのひとつですね♪

☆ねえたまさん
桃子さんの眉間面白いでしょv-408
あんな顔されるともっともっと待たせちゃおうかな?って意地悪心がうずきました。
ひなはカメラを探してる間にフライングで1つ食べちゃったんです…
ほんとにおりこうだったのは桃子さんなの!

☆chikoさん
お久しぶりです!
実はひな、カメラを探してる時にひとつ食べちゃったんですよ…
まったくv-412
怒られたのは言うまでもありません。

☆ちゅーちゅーの母さん
お灸(笑)
そう言われれば見えますね!
煙が上がってればもろお灸です。
ワンコのアロマテラピーは流行ってるみたいだけど、次はお灸の時代かな?

☆羽華さん
はじめまして&いらっしゃいませ♪
ひなはヨーグルト大好きですよ。
食べ過ぎるとうんちがゆるくなる子もいるので、最初はちょっとずつから始めるといいみたいです。

☆つやこさん
もっともっとマテさせたら、桃子さんの眉間のシワも深くなったのかな?
ちょっと試してみたいような(笑)
口の大きさからすれば、ひなの方が時間がかかりそうなのになかなかの早飲みでした。

☆ろみさん
私もお皿が運ばれてきてから、大きさに驚きました(笑)
チワワちゃんとかなら5匹ぐらいで飲めそうなんだもん。
トマトちゃんはクッキーだったのね。
クッキーなら多ければお持ち帰りできるしいいよね♪

☆みるる(らぶ)さん
クッキーって小麦を使った物がおおいけど、これは使ってなかったので久々に買ってみたんですよ。
ひなはとんがった口だからか、意外に静かに食べるでしょ(笑)
初めてよその子のかぶりつくような食べ方見た時は衝撃を受けましたv-405

☆みすずさん
桃子さんの口の形だとジャブジャブ音がするので豪快に見えますよね!
お互い飲み終わった後は、お互いの皿を確認して残りがないか確かめてたんですよ(笑)
2匹とも抜かりない性格!

☆なつみさん
ひなも桃子さんも食べ物を取り上げられても怒らないように教えてるので、お皿に触っても動じないんですよ。
桃子ママもひなのことをよく知ってるのでできることですが。
確かにお皿がひなには大きすぎて、桃子さんには小さくみえますね(笑)

かわいい~♪

手の上に乗ったクッキーを見つめてる姿がカワイイですね~(≧∇≦)♪
うちのプーじゃ無理だろうなぁ・・・
2枚目の写真で改めて2匹を比べると全然大きさ違いますね!!
そして、ひなちゃんのヨーグルトの飲み方がホントに女の子らしい~(*´∇`*)
桃子さんと遊んでる時の姿からは想像出来ません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/226-9f3b1ced

