スポンサーサイト 


海浜公園2 

今日も海浜公園の続きです。

落ちていた枝をガリガリかじるひな。
そこへ桃子さんが近づいて、遊んでほしそうにしてます。

オンマウス
断られた桃子さん、悲しくなって飼主に助けを求めます。
ようこ「桃子!ひなの枝取り上げちゃえ!ガツンとやったれぇ~!」
と、応援してみるものの…
IMG_8003.jpg
ん~。
やはり舎弟体質の桃子さんにそんなことできるわけがなかった

お言葉ですが桃子さん、待ってたらひなは枝バラバラにしちゃうよ。
って、もう枝は原型をとどめてないし。オンマウス

結局、寝てるし…

この後はカフェでお茶しました。

【補足】
ひなと桃子さんは枝の引っぱりっこが好きなんだよ。
ある日の引っぱりっこの様子。オンマウス

体力からいけば桃子さんが勝ちそうなもんですが、メンタルな部分(?)で桃子さんを圧倒しちゃうひな

「勝負には体の大きさなんて関係ない!アタシは魂で戦うの!」
by ひな
この言葉を苦戦の続くオリンピック日本選手に贈ります(笑)

人気ブログランキング只今27位。1日1クリックお願いします♪

コメント

さすが、ひなちゃん!
魂の叫び、しかと受け止めました
(オリンピックには届けられないけどね)
北海道出身の選手も苦戦・・・
冬くらいしか活躍できないのに、残念です(T_T) ウルウル

お初です。v-8
ブログランキングを見ていて、「セントバーナードを舎弟にもつ・・・」の言葉に引かれて立ち寄ってみたら!
おもしろ~い♪おもしろ~い♪v-63
あれよあれよで小一時間、滞在しておりました。
「オススメ脚色写真館」最高!!
”女の戦い”のナナちゃんの「助けておがーちゃん!」の顔・・・
脳裏に焼きついて離れません。
”許されぬ恋”のゆうさん、いつの間にひなちゃんの肩を抱いてたの?
思わず吹き出す写真の数々♪
すっかりハマッてしまいました。
また、ちょこちょこ覗きにきます!
もちろん、ポチッと押しましたよ~。

わ~ ひなちゃん強っ!
桃子ちゃんは優しいんですね~。大型犬特有のやさしい感じが表情からも伝わってくるようです。。(うん?もしや天然・ゆったり系??)
オリンピック、日本ではどんな感じで報道されてるんでしょうねー。こちらではやっぱりフランス選手にスポット当たってますが、ほとんどメジャーな競技は放映されてるみたいです。ウィンタースポーツはやっぱり欧州の方が盛んなんでしょうね。。
凸!

二人は仲良し♪

セントバーナードの桃子さんも、
すっかりファンになってしまいました。
おっとりとしていて、物に動じない感じがイイ!
ひなちゃんとのやりとりも、面白いv-221
イイお友達ですよね~v-238

桃子さん、やさしいですね~。
遊んでくれるまでそばで待つなんて、いじらしい。。。舎弟の鏡ですね。
ひなちゃんは姉御肌全開で、ひなちゃんなりに桃子さんを気遣っているんですよね??いい関係だ!

トリノ選手団、確かに今一歩ですなー。
でも、周りが過剰に期待しすぎで、メダル取らなきゃ負けというのも
どうかと思いますね。
しかし、ホント名コンビですね~、そして「ようこメント」が
これまたナイスです^^

こんにちゎ。ほぼ毎日、読んでます♪
 ひなちゃんや桃子チャンの可愛さも、ようこサンの脚色が最高で、すっかりファンですw
 ぅちの子も、ひなちゃんキャラですが、ひなちゃんのが最強のようです(´゚艸゚)∴ブッ
 これからも、応援させてくださぃね☆

凸凹コンビ

健在ですねv-290
桃子さん、ほんまに舎弟キャラですよね~。
いじめられても、虐げられても
親分姉御について行く
けなげな 大きな体の子分さん(^^♪
ついつい、寝ちゃうなんて・・・
ひなちゃんに、おはよ~とび蹴り~~
で、
起こされなかった事を祈ります(^^ゞ

☆ネコ娘さん
ここでいくら叫ぼうとも届かないんですかねぇ。
毎日深夜まで、オリンピックライブ中継を見てしまって眠いです(笑)
フィギュアも応援するぞぅ!

☆しのまろさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
一押しのオススメ写真館見てくださって嬉しいv-344
また面白写真が撮れたら、upするので遊びにいらしてくださいね♪
ランキングぽちもありがとう。

☆ルビパパさん
桃子さんはまったり天然ボケ系ですね(笑)
見てる方も癒されますよ。
日本ではメダル有力選手の競技ばっかり中継されてますよ。
無茶して生中継で見てるので、眠いですv-395

☆ ゆずママのかずさん
桃子さんはひなの一番弟子でもあり、お友達でもあるんですよ。
おっとりしてるけど、小さいわんこに吠えられたりするとへこむ繊細な心の持ち主でもあるの。
ひなは吠えられても平気なんだけどね(笑)

☆ねえたまさん
体は大きいけどちょっと気弱な桃子さんをひななりに鍛えてるつもりなんでしょうかね(笑)
ひなが乱暴なことしてもちっとも怒らない桃子さんの肝っ玉もなかなかのものだと思うのですv-426
どっちにしろいいお友達ってことですよね。

☆カイパパさん
事前のマスコミ予測が期待しすぎだったんでしょうね。
「ようこコメント」?!って言われて気付きましたが…
ひなの口調=私の普段のしゃべり方
になってるv-399
はずかし~!

☆wakoさん
はじめまして!
ほぼ毎日読んでもらえてるなんて感激ですv-406
ひなみたいなキャラのわんこと暮らしてるんですか!
最強決定戦してみます?(笑)
これからもよろしくお願いしますね。

☆yuuさん
桃子さんはひなの3歩後ろしか歩こうとしないんですよ。
生まれながらの舎弟キャラなのかな?
ひなは風ちゃんみたく華麗なとび蹴りはムリですって(笑)
桃子さんがへたりこむと、顔にヘコヘコしたり手をかじったりはしますけどね。

ひなちゃん、よくぞやりましたっ!
体力や技術ではなく、
"勝ちたいという気持ち"
これが大事だということですねっ。
ひなちゃんが実証してくれました(笑)
オリンピックは間に合わないけど
ワールドカップにはひなちゃんも
日本代表のアドバイザーとして
ドイツへ行こう(笑)
  • [2006/02/19 08:12]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん

世界初ワンコアドバイザーとして雇ってもらえないかな(笑)
サッカーのルールもよく知らないで、怒ってばかりのひなアドバイザー。
そんなんじゃ、選手がついてこないですね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/225-7ed78c3c

